COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
スポンサーサイト
--/--/-- | page top↑
統一戦
この間の世界ミニマム級世界統一王座決定戦、物凄い試合でしたね。

井岡さん
八重樫さん

二人の世界王者の統一戦。


仕事だったから最後にちょろっとしか見れなかったけど、チキン肌がアテンションプリーズしまくりました。


久しぶりに凄いボクシングの試合だったなー。

辰吉さんの解説最高だったなー。

どうですか辰吉さん?ってアナウンサー言ってるのに、









辰吉さんってば、










『わからん』





最高!



井岡さん

八重樫さん

にはこれからも頑張ってもらい日本のボクシングを引っ張っていってもらいたいです。


辰吉さんには
解説もっとやって欲しいです。
あっさりしていて、嫌味がないもんね、解説に。




じゃ。
スポンサーサイト
2012/06/23 | page top↑
<<蛙いっぱい | HOME | ブログ紹介>>
コメント
ボクシングは殴り合いの美学ですね。
まさにそんな感じの試合でした。
2012/06/25 16:26URL | 俊樹 #-[ 編集] | page top↑
グッドなコメントありがとう。

グッドは前向き。

ロックでいこうぜ

パンクでいこうぜ!

コメありがとね。
2012/06/25 22:39URL | yoshiking #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| 2006年以前の日記 |
