COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
スポンサーサイト
--/--/-- | page top↑
日本オーストラリア
サッカー引き分けたね。

ちょっとしか見れなかったけど。

残念。

昨日は本田さん、相手を引き付けたねー。
そして、みんな本田にボール集めたねー。

だんだんサッカーわかってきたよ。





もうさ、仕事忙しくてさ。

てか、やっかいな仕事抱えて今終盤だから、毎日が苦痛というかドキドキの連続です。


お父さん頑張るからね。



さてさて、剛のチケゲット出来ました。

楽しみです。

とってもとっても楽しみです。

今回はあのへんてこな女性に出くわさない事祈ります。

じゃ。
スポンサーサイト
2012/06/13 | page top↑
<<優勝かも? | HOME | 季節がやってきた>>
コメント
ジープ期のキャップかぶった水木作品のサラリーマン山田似の女性が隣の席になりますように!
2012/06/13 12:00URL | 佐藤T作 #-[ 編集] | page top↑
また誘われると良いね(笑)
2012/06/13 19:53URL | サイタマン #-[ 編集] | page top↑
佐藤さん

佐藤さん佐藤さん佐藤さん。
電車の中だよ。今。
笑いこらえるの大変な状況の山手線だよ。
俺、あの人、隣だったら、剛から目を背けちゃう恐れあるよ。きっつい、きっつい、きっついよ、山田さんは。


マサさん

いや、もう
きっつい、きっつい、きっつい、きっつい、きっつい、きっつい、きっついんです。ジープ期のキャップでがめねーの欲張りさんなんだから。最終的にラーメンおごってもらって、『わたし、今日帰らなくてもいいんだけどなー』って言ったツワモノだよ。
yoshiking、ギブアップしました。
もう、会いたくない…………。
もし会ったら報告するね。
2012/06/13 21:30URL | Yoshi-king-DUM #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| 2006年以前の日記 |
