COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
2番バッターのようにつなぎ・・・・
前回の日記からだいぶ間が開いてしまったので、

今日はつなぎの日記を。

つなぎが良いと野球も勝つ。




まあまあ



買ったよ。

619zKB3SY-L__SL500_AA300_.jpg


ビークルね。

ラジオじたての音源ね。

なんでバンドマンってこういう事したくなっちゃうのかね。

最近はメンバーのケイタイモさんの新しいバンドが注目を集めてますね。

音源ナック5で聴いたけど、すげー展開ですよ。

まぁヨシキン的には単調な展開が好みですが。





61FJCaTWlkL__SL500_AA300_.jpg


いまさらクラッシュ。

されどクラッシュ。

音源としてはむかーーーーーーーーーーーしの
感じ。

でも

いろんな音楽家がリスペクトするのが見えてきますね。

もしかしたら、今年のヘビーローテのダークホースになるかも

いや、ならんかも。





21Z7MVKXKSL__SL500_AA300_.jpg



聴け!

いいから聴け!

以上。


そうそう、昨日の日本対オマーン戦見た?

燃えたね。

16時くらいからのやべっちFCで勉強しながら本線突入。

本田やってくれたね。

ヨシキン的には控え選手出して欲しかったけど。

さぁ、今日から黄金の一週間が始まりました。

ガッツで宜しくメカドック!

剛のライブいきてー。

じゃ。
2012/06/04 | page top↑
<<首位 | HOME | Stay Alive>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| 2006年以前の日記 |
