COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
po-ru-na-re-fu
昨日書いてた日記が消えた。

まぁ気にしないけど。




どうも。




世界陸上・プロ野球・メジャーリーグ。



「まったく見てません」




0です。


見てるの「ゼロ」です。「セロ」はマジシャン。



最近はまったくと言っていいほどギターを弾いてません。



ええ。





そうそう、ニュースで見た。

マックカフェが今日からオープンしたらしいですね。
ここ日本でも。


僕は一足早くイタリアにてマックカフェにいきました。


個人的な感想だと、たいしたこたぁねー。って思ってます。

マックは好きです。


テロレ、テロレ♪って。

フライドポテトがあがるからね。



夏も終わりに近づいてきた。


今年は夏らしい事はザリガニ釣りくらい。

だからこそ、来月か再来月にタイミングさえ合えば山登りします。

夏っぽいことしたいしね。






まったく関係ないけど、






本当初期の頃ね、



自分の初期の頃ね、








ポルナレフを








「ポレナレフ」





って読んでました。



ああ、恥ずかしい。





ジャン・ピエール・ポルナレフ

フランス人。

兄弟は妹。


じゃ。
2007/08/29 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
