COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
スポンサーサイト
--/--/-- | page top↑
freak shot.......freakです。
土曜日。


午前中、大好きなジョジョの奇妙な冒険を返しにかえ君んちに行きました。
その足で仕事しに会社へ。

まあいつもの事です。


休みだろうがなんだろうが、会社に行きます。
だせーなーぼくちん。って思いながら。



夕方に帰ってきて、渋谷に行きました。


freak shotのライブを見にね。


んま~、その行きの電車の中での出来事っすよ。



久しぶりにファッキントレインでした。


まず、僕はつり革を持って立っていたんです。僕の前の席は空いていたんだけど、年寄りが乗ってきたら座るだろうと思って立っていたんです。

したら次の駅(こち亀)でリーマン。仕事のできなそうなリーマンが乗ってきてその空いてる席へ。。。。

まぁいいよ。そこまでは許せるよ。普通の出来事っすよ。


問題はその隣に座ってる男二人組みね。

んま~~~~~~~











んま~~~~~~~~
















おいに~~~~~~~~~~~~~~~














が~~~~~~~~~
















「運子」でした











鼻をつんざく激臭!!!!!







二人組みのどちらかはわかりません。




なんなら両方かもしれないよ。



んま~









「ギブ!」







でした。






で、北島こうすけの生まれた駅でそいつらは降りた。
前に座っていたリーマンも降りた。


僕は座った。







そしたらそこで乗ってきたリーマンが









僕に





このYoshi-kingに













「近い!」








「近い」の勘弁してよ。



デブッチョだし。


で、寝てるし。





ひじが当たるし。キングに。


逆側のおばちゃんはずーとせわしなくゲームやってるし!






地獄っすよ。


渋谷までの時間。



銀座線ではぺんぺんるんぺんちゃんが乗っていて、んも~
おいに~きつい。し。



すっげーいやな思いしました。













しかし、






フリークショットの音楽聴いたら、すべて忘れたよ。

上手いっす。

いや



巧いっす。



この日一日は6バンドで、4バンド見ました。




いろいろ語りたいけど


辞めます。







いっぱい奢ってもらいました。

幸せいっぱいで帰りました。



山登ることになりました。


みんな行こうぜ!


じゃ。
スポンサーサイト
2007/08/25 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
