COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
スポンサーサイト
--/--/-- | page top↑
St.Mary
友達のバンドマンが結婚するって。10月に。



おめでたいね。


嬉しいね。





その報告だけで、今日一日の糞暑い一日を頑張れました。
ありがとうもろこし。

彼はメールで


チ○コはポルナレフです。って。




意味は分からないけど、内容はわかってしまう今日この頃。



わたくしも負けないくらいの内容でメール返信してしまいました。








それはそうと、あつい。

とっても暑い。


毎日タオルは必需品。


おい!そこの君!


HOTSとGo up in smokeのレコ発行きなさい!


行って兜の緒を締めよ!






しかしながら、暑い。
去年より絶対的に全然暑い!




そんな今日。


大学生でしょう。見た目。

そんな女の子。


私を見てました。

うら若き乙女です。

夏。

当然、薄着。

そんな女の子。

ヨシキンを見つめてました。

















嘘です。
スポンサーサイト
2007/08/21 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
