COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
スポンサーサイト
--/--/-- | page top↑
長芋はうまい
あつい。

あづい。






カロリは美味しい。


「おい!石井!」じゃないよ。


美味しいだよ。







一番絞りを10本もらいまいた。

贅沢な日が10日間続きます。


そう、



昨日、「三つ又のコンセントタップ」買いました。

高かったけど。

これでようやくアンプちゃん達が一斉にコンセントを入れる事が出来ました。
最高です。面倒な抜き差しがなくなりました。
ああ






ああ








嬉しい。









ディアボロってしってるでしょ?



有名だもんね。





ジョジョの第5部のボスの名前だよね。


説明の必要はなかったね。ごめんなさい。




そんなディアボロなジンジャーエールを飲みました。










20070820211958.jpg








生姜きつくて嫌いでした。

生姜好きにはたまらない一品となっております。



それと募集してます。






今のうちにみなさん、我が家へ遊びにきてちょもらんま。

今がチゃーンス!





よしきんが美味しい料理でもてなします。





その一品を↓









20070820212005.jpg







「長芋とプロシュートのサラダ」






フレッシュです。





じゃ。
スポンサーサイト
2007/08/20 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
