COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
スポンサーサイト
--/--/-- | page top↑
きゃごしま中央ステーションから・・・・
序章・・・


長渕の歌の一説にこういうのがある


「観覧車に乗ってスタバのコーヒー飲みながら♪」
「観覧車に乗ってスタバのコーヒー飲みながら♪」
「田舎もんの意地を見せたれやー!♪」



って。




ここで注目すべき点は

「観覧車に乗ってスタバのコーヒー飲みながら♪」



です。




東京で観覧車の近くにスタバがある所ってどこ?


どうやったら・・・・実行できるのか・・・・・・






序章は終了






本編へ。











まぁ本編もなにもないんだけど。

なんつっても暑い。



そんな暑い中、久しぶりに後楽園に足を運びました。


一日フリーパスって大人4000円もするのね。

高いね。。



でもヨシキンってば、ちょっとした事からそれを1400円で買えたのです。その他にも得点をつけて。
得した気分です。

しかし、暑い。






若者・カップル(ちょっと古い言い方だと「アベック」ね)・親子連れでにぎわってました。

乗り物のお化け屋敷的なものは全然つまらなく、最高でした。
入り口から出口までの間、一切表情を変える事をしないでいいお化け屋敷だと思いました。

ジェットコースターは乗らなかったよ。


あと、スカイフラワーは思いの他おっかなくて、もう乗りたくありません。

あと、ストラックアウトもゲーセンでやりました。
数年前に先輩方とやった時(その時は確か池袋)は90キロくらい出てかなり枚数も当たったんですが、今回は体がなまっているのでしょう。衰えているのでしょう。



「的まで球が届かない!」






当たらないし。


4球だけしか当たらない。

スピードなんか出やしない。山なりです。



その後はバッティングセンター。

クリーンヒット的な当たりを見せたのは2回だけ。


衰えは隠せません。

いや~情けなかったです。


と、メダルゲームを。
メダル20枚でスタート。

10分で終わり。


どーなってんの。




まぁ全部ただだったんだけどね(笑)
だからやったんだけどね(笑)






そして観覧車へ・・・・・。





センタレスの観覧車へ・・・・





そう、








【観覧車】へ!










もちろん





『スタバのコーヒー買って!』





本当はフラペチーノにしたかったのに。



あえて「コーヒー」です。

しょうがない。そういってるんだもん剛が。


そして観覧車へ。


すると






「観覧車内でのご飲食はお控え下さい」

っていうアナウンスが。





がーん。






しかし、こればっかりはどうしようも出来ない!







衝撃画像がこれだぁ~!













20070815160131.jpg









お~っとまだ乗ってない乗ってない~♪



題して「観覧車とスタバのコーヒーとKing-DUM」です。









さて、こんどこそ本当に




衝撃画像です!!!!!







これだ~

























































どーん!














20070815160140.jpg
















まあ言う程たいしたこたぁないんだけどね。


こうしてわたくし「Yoshi-KING-DUM」は剛同様



「観覧車に乗ってスタバのコーヒー飲みながら♪」



って言う気持ちになったわけです。






剛!





ありがとう。










さて、思い出作りを終わらせた後、


これまたひょんな事からフォーシーズンに行きました。






ここがフォーシーズンよん






12階にご宿泊です。





結果的にね、「もう泊まれる事はね~なはぁ~」です。



全てがビップ。


造りもね。

新しいし。


夜はとなりにある椿山壮の庭園へ・・・・・・






そこでの一枚。










20070815160151.jpg









暗いけど、ジョジョが居たね。









とりあえず日記おしまい。





最後に、





一枚の写真を。






このどんぶり。

何人分ラーメン入るだろう。

って、見た瞬間に思いました。










20070815160200.jpg

スポンサーサイト
2007/08/14 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
