COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
お別れ・カラオケ・渋滞・ザリガニ
先日は我が家で

チリポテトなんつーのをたべました。










【昔話を一つ】


昔、わたくしの住んでいる大都会の駅の近くに「100円バーガー」なる店がありました。
そこのハンバーガーはまずい。













ぽん。






ぽんって。

ぽんってなんだよ。みたいな。





そのハンバーガー屋のメインはバーガーではなく、「ポテト」だったのです。
いろんなポテトあって、確か普通のが120円。カレーポテトが130円、チリポテトが140円。キングはそのチリポテトが大好き。

チリポテトばっか。


そんなポテトを我が家でわたくしヨシキンが腕をふるって作ってみました。





20070811100519.jpg






こんな感じなんすよ。当時。



マックのポテトみたいな棒状ではなく、スライスポテトなんです。




味はですね。





超美味い。

です。






さて、本日は会社の先輩の送別会。



飲んで飲んで飲んで~。


その後はカラオケ。


ヨシキン。カラオケ。


とんぼを大熱唱。





最後はみんなで



「千のか~ぜにの~って~♪」



大熱唱。



それはそうと渋滞がひどかった。

どこもかしこも渋滞。。


さすがお盆前っすよ。



では、最後にザリガニ捕獲部情報を。








今年の今のところの参加メンバーは

会長
まささん
ぼんちゃん
きよみちゃん
はまちゃn
天下一「武」闘会 君
ニットンズ×2
えりちゃん
知美ちゃん
美和




あっれれ~。今年は少ないの~。


なんかあれば連絡を。

じゃ。





2007/08/10 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
