COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
ライブは無しよ、お仕事よ、らーめんよ、つけめんよ。
どーも。



HotsとGo up in smokeは今ツアー真っ盛りです。


近くの人は遊びに行ってね。お金払ってね。えへ。





ヨシキン、















そう、
















Yoshi-King-DUMは本日もお仕事よん。









とあるラーメン屋に。















僕が今まで食べた












「つけ麺」の中で














「一番おいしい」











つけ麺専門店です。














まぁありがちですが、写真をどーぞ。




写真だと伝わりにくいんだよね~。
















20070802230228.jpg











一見普通でしょ?










違うんすよ。




マジ。

全然違うんです。







マジうま。






激うま。







アップは













20070802230155.jpg









こんな感じ。







これ、大盛りなんです。






思い切っての「大盛り」








ギブりました。





でも、まいう。





味付け卵のそりゃーうまいこと。







あー、






最近の話を少々。






長渕(みなさんに分かりにくいからあえて「長渕」と言いますが、普通は「剛」です。)とフリークとクーラーを聞きます。

と、ハイジンクスね。





とくに、今は剛、それとケムリ。


最高です。





土曜はケムリのライブ。


まぁ行くまでは仕事なんだけど(泣)







お酒の量が極端に減りました。







前回のホッツの打ち上げ以来、減りまくりまくりすてぃーなです。





かんぜんに








【肝機能が低下してます!】










自分の体だから超分かります。














青いあんちくしょうは未だに最高です。

我が家に来てから存在感だしまくりです。





あっ、






フィギアのあんちくしょう、酒気帯びで捕まったね。







捕まったからいいものを、万が一、億が一、人ひいたらどうするつもりだったのかね?
そこまで考えられるおつむがなかったのかね?

うんこちゃんだね。




そんな奴の演技に感動覚えるはずないね、ぼくちん。



うんこちゃん、君が酒飲むのは1億年早いです。



えへ。




ぷく。







ん。






じゃ。







ツアー頑張ってね。みなさん。
2007/08/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
