fc2ブログ
COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
ああ・・・ついてない
今年はついてない。

なにやってもついてない。

どーなってんだ??



お払い行こうかな。



裏目裏目のちぇけらっちょもらんまんとひひ。




ブレスケアを買いました。



ブレスをケアしてくれます。


でも高いです。値下げを要求します。



先日ケーキやさんで、



「生クリーム」のみ!






を購入しました。


いや、ケーキも買ったけど、生クリームだけ!ってのも買いました。


まいうです。




つい何年か前までは生クリームを自分で作って、それのみを食べたりしてました。

今ないです。





そうそう、今日、上司がホワイトデーのお返しって言って、キャンディではなく口紅を買ってました。




3150円もするのね!?



たけ~って思っちゃいました。




女性は大変だ。。。







では





じゃんね~ん。
スポンサーサイト



2007/03/15 | page top↑
| 2006年以前の日記 |