COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
スポンサーサイト
--/--/-- | page top↑
最近買った音源達
最近またまた

結構な音源買ってます。




以下新譜での購入。

ん?新譜というか、新品ね。





image00.jpg




まずは我がグリーンデイ様です。


デモリシャス!!!

最高。

パンクロックしてます。

ウノ・ドス・トレの三部作より断然こっち。


パンクバンドはいつまでもパンクバンドでいてほしい。。。。。








41aDqYBjVOL.jpg



なのに


昨年出したビリージョーのソロアルバム的な、デュエット。

しかも

ノラ・ジョーンズと。

内容は


完全にハワイが似合う曲ばかり。

ハワイアンテイストのアルバム。







4114072720.jpg




MXPXのマイクのアコースティックアルバム。


良い!

かなり良い!


素敵。


素敵

無敵

ムテキング。






kpkpkpk.png




嫁さんが欲しいと言って買ったバンブのアルバム。


ノーコメント










21vvNAzYyDL__SX466_.jpg



これまた嫁さんが欲しいと言って買ったバンプの音源。

なかなか良い。

さすがバンプ。

Yoshi-king-DUM家ではバンプオブチキンを


「オブ」

と訳してます。


がーさす、きんぐだむ!






次は中古







61wvnccZYQL__SL500_AA280_.jpg



いっちゃんの音源。



彼は天才だと思う。

素晴らしすぎる。


さて、


また買おう、音源。



はっはっは!!




じゃ。
スポンサーサイト
2014/09/19 | page top↑
<<代替機種真っ最中 | HOME | 串揚げパーティー>>
コメント
最近欲しいと思う新譜が無くて全然買ってないけど、なんとなくunionとか行ってみようから(^o^)
2014/09/19 09:30URL | サイタマン #-[ 編集] | page top↑
新譜はなかなか雑誌・番組等々をチェックしてたり、ユニオンやタワレコにちょいちょい行かないとわかんないよねー。

わたくしもたまたまだもんなー。

バンドしてないから情報まったくないので、雑誌「ボロックス」くらいかなー。

あとはタワレコ。

たまに買うと上がりますよー(笑)
2014/09/20 13:55URL | yoshiking #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| 2006年以前の日記 |
