COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
目覚ましテレビのロペ町占い
目覚ましテレビのロペ町占いで



完全に


芝田さん家がモデルになってるんですよ。


朝7時1~2分前の占いね。


完全に3号棟じゃん!


あれ、広樹んちじゃん。


ってなる。

毎朝。



そこんとこよろしく!

完全に葛飾をバカにしてますが、それはそれで最高。

もしかしたらリスペクトしてるのかもしれんしね。



そんな葛飾話題から・・・・・


この間、京成ライン乗ってるから

ハイサンドってステーションで下車して

ゴールドタウン行きのTRAINに乗り換えるんですよ。


帰宅ラッシュですよ。

ラッシュアワーですよ。

ジャッキーチェンですよ。なんなら。

ハイサンドで下車・・・・

乗り換えの為、階段昇る・・・・・・








まさかの



階段の一番上で若い男が(体格良い。レスラーみたいな奴)座り込んで、スマホいじっている。




ねぇ、レスラー君。

君は・・・君の


君の終着点は何処だい?

君のその行為を親がみたら、

ハゲが進むぞ!


いいのかい?


ヨシキンがわざと

聞こえるように

「邪魔だよっ」って言ったのに

君は振り向きもしなかったね。

振り向いて欲しくなかったけど。

怖いから。

でも、

ヨシキン言っちゃったね。

良くも悪くも君がウォークマン的なことして耳がふさがっていてよかったよ。

もう、ハイサンドに来ないでね。

だって・・・


だって・・・・・・










邪魔だから。





じゃ。
2014/06/17 | page top↑
<<悲しき父 | HOME | 緊急事態!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| 2006年以前の日記 |
