COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
近況
お久しぶりです。

Cool-hots吉澤です。


久々更新。


みなさん元気してますか?

オッパッピーですか?



携帯がファッキンなんで


iPhoneにしました。


6です。



快適

快適んぐ。

快適んグダム!


です。


バスフィッシング行きましたが、枝ばっかり釣ってました。

帰りに

馬車道じゃなく


ひょうたんや


でハンバーグとステーキ食べました。


ステーキは宮ちゃんがおごってくれました。


美味しいステーキ屋さんです。


場所は教えられないです。


昔から人には教えてない店です。


プロテインを買い間違えたのも今となっては良い思い出です。



改めて


宮ちゃんとマサさんが並ぶと


宮ちゃんおっきい顔で

マサさんちっさい顔で

ヨシキン長い顔で


わけわかんないです(笑)


マイクパーク率いるバンド


ブルースリーバンドの新譜がなかなか良い












何年ぶりだろう。


マイクパークには

チンキーズをまたやって欲しいです。


出来ればグダグダのスカンキンピックルを再結成して欲しいです。





アンプ直して


本格的にギターを触ってないです。


意味ないです。


宮ちゃんとスタジオ入ろうって言っておいて、まったく入ってないです。

曲作るからさ〜って言いました。ヨシキン。



全く作ってません!


がーさす!



嫁さんがここ数ヶ月で



BUMP小渕金のコアなファンになり

小渕金の曲が四六時中鳴ってます。


小渕金かっこいい。


ただ朝から小渕金だと、ちょっとー。

目覚ましテレビにしたい!


子供たちも小渕金好きで、食らいついてBlu-rayの小渕金見てます。



剛にはあまり、というか全く反応してくれません(笑)(;_;)



小渕金かっこいいよ。



剛が10万人ライブやるってね!





宮ちゃんとマサさんが行くって言ってましたよー。























嘘です。









じゃ。
2014/10/30 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
