COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | page top↑
目覚ましテレビのロペ町占い
目覚ましテレビのロペ町占いで



完全に


芝田さん家がモデルになってるんですよ。


朝7時1~2分前の占いね。


完全に3号棟じゃん!


あれ、広樹んちじゃん。


ってなる。

毎朝。



そこんとこよろしく!

完全に葛飾をバカにしてますが、それはそれで最高。

もしかしたらリスペクトしてるのかもしれんしね。



そんな葛飾話題から・・・・・


この間、京成ライン乗ってるから

ハイサンドってステーションで下車して

ゴールドタウン行きのTRAINに乗り換えるんですよ。


帰宅ラッシュですよ。

ラッシュアワーですよ。

ジャッキーチェンですよ。なんなら。

ハイサンドで下車・・・・

乗り換えの為、階段昇る・・・・・・








まさかの



階段の一番上で若い男が(体格良い。レスラーみたいな奴)座り込んで、スマホいじっている。




ねぇ、レスラー君。

君は・・・君の


君の終着点は何処だい?

君のその行為を親がみたら、

ハゲが進むぞ!


いいのかい?


ヨシキンがわざと

聞こえるように

「邪魔だよっ」って言ったのに

君は振り向きもしなかったね。

振り向いて欲しくなかったけど。

怖いから。

でも、

ヨシキン言っちゃったね。

良くも悪くも君がウォークマン的なことして耳がふさがっていてよかったよ。

もう、ハイサンドに来ないでね。

だって・・・


だって・・・・・・










邪魔だから。





じゃ。
スポンサーサイト
2014/06/17 | page top↑
緊急事態!
どうやら


心美ちゃんに


好きな男の子ができたみたい!!!



緊急事態にて

驚きを隠せない父!

そう、俺!


どんくらい

驚いてるかっていうと




yjimage1EBXRU9G.jpg









yjimage_201406112356173e4.jpg











yjimage2.jpg












こんな感じですよ。








もっというと











yjimageL3DPFVQ7.jpg




















yjimageM4CDPE23.jpg










こんなもんの驚きではないっす。






もっというと


こーかな、






yjimage55AJHJHK.jpg




驚き


にて



緊急事態!


どうしよ、ヨシキン。




じゃ。
2014/06/11 | page top↑
はらぺこあおむし
aomushi.jpg




みなさん、知ってます?


この子






はらぺこあおむし


っていうんです。



心美が小さい時から保育園やらなんやらで


知りました。



歌があり、


簡単に言うと



すんげー

腹減って


暴飲暴食を繰り返すあおむしの唄


でした。


でもなかなか味のある

素晴らしい曲で、わたくしも好きです。


今は


ゆーみちゃんがはまってます。

歌ってます。


わたくしが言いたいのは


そこではなくて










この


はらぺこあおむし




タイトルですよね?



腹ペコなんだよね?




なのに







aomushi.jpg






「太ってる!!!!」




おかしいよね?




昆虫が


はらぺこなのに


太っているっておかしくない?



そして


暴飲暴食して


げりぴー

になって

苦しんでいる・・・・・。


自然界においては


アウトぉ~


だよね?


そこに


疑問を感じるんですよ、ハイ。




じゃ。
2014/06/11 | page top↑
アナ雪と我が子 そしてガターマウス
わたくしは最近


これ





購入







51kvc9ytIwL__SL500_AA300_.jpg



ううう・・・・


ガターマウス好きなんですよ。



419lVf5FHlL__SL500_AA300_.jpg


このアルバムを

さそーさんが


買って、


聞かせてくれて


超ファンになり、


それからかなりの年月が経ち







619PJS4MFYL__SL500_AA300_.jpg




このアルバムを買い、


さらに好きになった。






そこから



昔の音源にさかのぼって買っていますが




うううううう。


ってな具合です。


昔の音源は。


なんでかねー。







そうそう、音楽のネタから




昨今、ちまたでは


アナ雪




流行ってますね。



トモユキではなくて


アナ雪



この主題歌がテレビから流れる度に、100%の確率で心美さんが歌う・・・・


相当好きなんだね!


では



おとっつぁん、買ってあげるよ!

音源!



週末買いに行きましょう!



じゃ。
2014/06/10 | page top↑
雨だよ、雨。梅雨だよ、梅雨。
せっかく




週末


なのに



のに

のに



雨。



梅雨。





仕方がないよ。梅雨だもん。

でも


バスフィッシングしたかった。


マジでしたかった。


バス釣りて。




P1000569_480x360.jpg






こんなの釣ってみて。


あああ釣りてーなー



日曜日朝方


行く予定。

ネットで調べた。

浄水場の裏手

三郷放水路

なんなら水元公園の先っちょ。

この雨で足元が不安なんで、無理はする気はないが。


ネコリグでちょんちょんちょん


って

やりて。


ちょんちょんちょん




好きじゃないけど



釣るために必死。






俺、




必死。






00012240006.jpg



ね、

なんか

ちょんちょんちょん

って

感じするでしょ?


なんとなくわかる?

ちょんちょんちょんな感じ。



一応日曜日、奇跡的に雨降らなかったら


朝方5時~8時30分までの時間限定で


やろう!

そのあとは


家族そろって

ぶーやし。


ハイカラだから、ヨシキン家ってハイカラだから


ぶーやし!


じゃ。
2014/06/07 | page top↑
結構かわいいのよ
まさにお人よしの顔


お人よしだなーあんたぁ。








DSC_1247.jpg





ザ・良い人!!!



称号を与えることができますよ。





でも


ちょっと気分を損ねると・・・・・・








DSC_1263.jpg



だもんねー。




まぁいいよ。



元気に育っておくれ。





そして、顔に似合わず女の子っぽいのが


ゆーみさん。


何気に

体もやわらかいし、


運動も大好き。


アスレチックスも大大大大好き








DSC_1277.jpg



一生懸命なのよ。


唯一、お父さんにほっぺを食べさせてくれる人!!!

こときちもゆーけんも嫌がる。

ゆーみちゃんだけ

ほっぺを食べさせてくれるのよー。



あざーす、ゆーちゃん!



じゃ。
2014/06/06 | page top↑
いてもたってもいられず買っちゃった


亀山ダムへ行きましたよね。


わたくしたち。


そんでもって


バスフィッシングしましたよね。


わたくしたち。


結局釣れなかったですよね、ヨシキンって。



亀山ダムでのバスフィッシング大会何人いたっけ?

10人くらいだっけ?


いやー、楽しかった。

バス一回も釣ったことないけど。


やっぱり

あれだね。

経験が

不足の

風速50M

だね。

まったく足りん!!!!!!!


経験足りん!!!


あれから

ちょいちょい


調べて

勉強して


生活レベルにあったバスフィッシングをしたい!!と。

まずは一人でできないと。


竿とリール用意。

糸をつけて

針つけて

ワームつけて。

それ


自分ひとりで出来ないと。


当たり前だけど。



初心者のヨシキンにはハードル高い。

でも

やろうよ、ヨシキン!

それやろよ!!!

ギター始める時だって、

弦の巻き方も知らなかったし

音の合わせかたも知らなかったし

ピックの持ち方も知らなかったし

楽譜の読み方も・記号わからなかったし

ただ

情熱だけはあったよね。


そんな10代の気持ちがふつふつと



来てる!

エレキテル!


そこで現在ヨシキンに現実に足りない道具は


単純に






針!!!!!!!



なので買ったよ。



針!


一人で

釣り具やに行って、店員さんに聞いて


買ったよ。


針だけ買うつもりが


店員さんにいろいろ聞いてるうちに

あれもこれも

あれもこれも


これもあれも

あれはあれ

これもそれ


アダモあだも


ミモーマモー


ってな感じになっちゃって。




tn_20140603224549cdc.jpg



あれよあれよ



こんだけ

かっちゃった



買っちゃった(笑)


tn_20140603224514a59.jpg






tn.jpg



結局

ど定番の


4インチ カットテール


店員さんの力説と釣りを教えてくれてる仕事先のお客様 の助言から



とにかく


ノーシンカーでも


トップウォーターでも


ネコでも

スプリットでも

なんでもいい!!!



一匹つりてー!!!!


ちなみに


網は買ってませーん(笑)

そんな大きいの

つれねーだろー。

宮ちゃん


今週末の日曜日、朝方


行きましょう!!!!!!




じゃ。

2014/06/05 | page top↑
またしても直らず・・・・・
この間の土曜日に


ガスオーブンの修理というか


工事


ダメ工事





行いました。


わざわざ

立ち合いのもと


会社を休んでの



立ち合い。








なのに









まだ




直らず!!!!!!!



ありえねー。



何か月直んねーんだよ。




マジで恋する5秒前・・・


じゃなく

マジでキレそう2秒前・・・・





ヨシキンでした。


ちゃんちゃん






じゃ。
2014/06/04 | page top↑
何故か蟻が大量発生
新築だってのに


一か月前くらいから


玄関というか駐車場というか

そこに

蟻が大量発生


両隣のお家にも浸食






こりゃいかんとすぐにお隣さんにご相談


すぐ


すぐに

両隣あーんどヨシキン家にて駆除







駆除


駆除





空条


承太郎






駆除






bcb6d3aee62b049c6043a1c7b12323da.jpg



画像はイメージですが


行列をなして


蟻が

わんさか。



朝6時前に

ゆうみと

駆除

駆除

駆除


空条


承太郎


です。


今は一件落着




あー

安心。


よかったよかった。




じゃ。
2014/06/03 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。