COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
ラーズ大好きだけど・・・
ユーチューブで


ドロップキックマーフィーズ見てたら、たまたまrancidのラーズ・フレデリクセンと一緒に

ライブしてるのがあって、見てたんだけどー。

あのねー。


ドロップキックのバグパイプ奏者のスパイシー・マクハッギングス君に真正面に立って

思いっきり彼にガンくれながら煙草を顔面に吹きかけて1曲まるまるそこから動かないっていう

衝撃的映像があるんだー。

超怖くてちびっちゃうよ。

子供には成人するまで見せれないなー。

えっ?みたい?

2曲目だよ。

ちびっちゃやーよ。






ラーズまじ怖いよん





どうでした?



自分だったらどうする?


ヨシキンだったら


失禁。


シッキングダムになっちゃうあるよ。

アルシンドになっちゃうよ。

あんなかあんなか。

あんなかだめよ。

音楽の話題があまりないニッキングダムですが、

楽しくいこーぜ。

バス・フィッシングもいこーぜ!

じゃ。
2014/05/27 | page top↑
タートルマウンテン・バスフィッシング
その名の通り

行ってきました。タートルマウンテンダムに!

バサーになるために!

バスを釣らないとバサーとは呼べないよね?

バス釣りてー。

宮ちゃんとマサさんと3人で!


行く道中は眠気と期待が入り混じってましたが、


到着したらテンションがダウンバイロウ。

興奮しすぎて

3時間のみの睡眠だったために。

アテンションプリーズでした


今回はタックルブルーベリージャムにて


2ピースのロッドを購入!

そいつを使いテーク・オフ!

いやいや、空じゃない・空じゃない。

ダム・ダム

ダ~ム。


ヨーソロー!ヨーソロー!

ボートは宮ちゃんと二人乗り。

わからない事等々をご教授してもらいながら

数十分後・・・・・・






クンクン!

ググッ!!!!

あれ?


根がかりか?

ググッと群馬!

バスだ!!!!!!




宮ちゃん「ヨシキン、合わせて!!!!」

ヨシキン「どうやって?!!!!」


その瞬間、


致命的な一瞬で



ばらし。


ばらし。

素晴らしい・・・。


いやいやいやいや、全然素晴らしくない。


バラしちゃったー。

バスの顔も見ないまま。

シンカーつけてたから底の方だったんだよなー。たぶん・・・。


自分を信じて買ったロッドとワーム。




このワームちゃん。










gry_kut65_229_dax.jpg



6.5インチのカットテール。

ピンク!


とにかく今回はピンクって思ってたから。

わけわかんないけど、ピンクしかねーって。


行くのは誰だ?やるのは誰だ?そう、お前だ!

って思ってたから。


このバイト以来、音沙汰ナイチンゲールの一日を終えました。



しかも、

まさかまさかの


昼食後、一人で帰宅!


悲しいかな。しょうがない。

皆様には申し訳ないことをして大変恐縮しております。

楽しいバスフィッシング大会なのに。。。



ただ、



そんなことがあって、目まぐるしい一日でしたが

なんといっても



昼食の


焼肉定食の大盛りが凄過ぎたってのが、強烈でしたね。



また行きたいぜ”!!!

皆様次回も誘ってね!

宜しくメカドック!!!

じゃ。
2014/05/26 | page top↑
バーベキューやったよ
先日の土曜日

岩田家・林家・伊藤家・吉澤家にて三郷公園にてベキューしました。

風が強かったけど、楽しかったなー。

やっぱりみんなで集まってやるベキューは格別ですな。


またベキューやりたいっす。

そして、間違いなくベキューに関しては自分発信での企画はしないので、てか、できないので

いつも誰かに乗っからせてもらってますが(笑)



誰かまた企画してね。

今年も蓼科の山の家への旅行的なハイキング的なベキューが決まりましたので、
あと2回は出来るな!!

うれし。

そんな今日は健康診断です。

検便も大変だけど、なんと言ってもバリウムが嫌だ。

今年もやるのかー。

バリウム。

バリウムというより、バリウム飲む時の発泡剤がファッキンなんだよね。

あれが苦しいんだよねー。

嫌だなー。

そうそう、話変わるけど

宮ちゃんからダダリオの弦を何故かもらいました。

しかも10~52!!(笑)

使った事ねー(笑)

どうすんべ(笑)

まだ張り替えてないけど(笑)

アンプリファー治って我が家に帰ってきたら張りなおそう!

はっはっは。

そんな日曜日は亀山ダムにてバスフィッシングです。

マサさんが最近51cmを釣り上げてるので

わたくしもそれにあやかり

1匹くらいは釣ってみたいものです。

竿も2ピースの奴買っちゃったし(;^ω^)

どうなる、ヨシキング!!??

健康診断乗り切ってから考えよう!

じゃ。
2014/05/24 | page top↑
ダイソンハンディークリーナー
dc62mh.jpg


こいつを購入!

最高!!

今までのハンディー君と比べると


月とすっぽん!


高かったけど。。

ポイントで買えた(笑)

ポイントたまりまくってたので(笑)


DYSON DC62motorhead DC62MH


最高だぜ。

埃取れる取れる。


しょっちゅうこいつで掃除機かけまくってんのに


吉澤家の怪獣3人が汚しまくるので(笑)

長女はそれほど怪獣じゃなくなってきました。

優有美と友憲がすんごい。


ダイソンも驚くほど、彼等はすんごい(笑)
2014/05/23 | page top↑
ヨシキングダム、ALBITへ行く
なんとヨシキングダムの

マーシャル事、マー君が壊れまして


マサさんに

相談しまして


あれよあれよとしまして


なんやのかんやで


ALBITへゴーゴゴーと相成りました。


ALBIT


仕事の邪魔しちゃいけないと

思ってました。

アンプリファー置いてすぐ帰ろうと






そしたら



あれよあれよの

アレックスロドリゲスですよ。


ヤンキースですよ。


田中のマー君ですよ。

マー君つながりですよ。


1時間以上も滞在!!!!

ちょー楽しい。


マジで社長様の考え方やトライする技術が凄くて

尊敬に値する


しかも

じょこー出身だから

余計に親近感もわくわく動物ランドだし!!



素晴らしい時間を過ごせました。

マサさん、ありがとう


持つべきものはマー君と友達に限りますな!


マサさんなんて

車黒いはずが青っぽくなってて

あれ?どうしたの?

って聞いたら


3億当たったから買っちゃったって。2台目!!!


すごいねー。


嘘だけどね。



久しぶりに朝からファミレスでトーク!!

いやー

これも超ー楽しかったなー。


みんな知らないうちに大人というカテゴリに浸かっていってるのが

おもろかった(笑)


あー


修理早く治らないかなー。


治ったら写真付きで報告するね。


みんな興味ないと思うけど!うふ。

そんなのしらね(笑)



じゃ。
2014/05/16 | page top↑
最近買った音源達
ひさしぶりーふ

ここんとこ


いろいろと



さて、




最近買った音源達をご紹介いたしましょう。





61SXvYAiuFL.jpg


まずは新譜でKemuri!


今回はカバーアルバム。

skankin' pickle の

pabu boy

をカバーしてたり

レスザンジェイクやランシドをカバーしております。

ランシドにかんしては


time bomb


ですよ。


ヘビロテ必須アイテムとなりました。




続きまして





513qYdmKFEL.jpg


バンプオブチキン



新譜


やっぱいいね。

センスかたまりだね。

藤原鎌足だね。



もちろん初回限定DVD付を購入。

ライブ映像も圧巻でした。

初めてメンバーの顔見ました。


ヘビロテ必須アイテムです。






続きまして




61nDDFuZkfL.jpg


スカパラのモンパチバージョン

素敵ですねー。


これもかなり聞いております。

SKAってたまらないね。


SKAやろう!



取りあえずもっと買ってるけど

この辺で。


全部新品にて新譜を神父と購入しました。


ちゃんちゃん。


じゃ。




2014/05/15 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
