COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
残念、ライブ!
COOL-HOTS


ちょろっと復活か~



????


的な


感じでしたが、



諸事情により



現実にならず。


またの機会で宜しくメカドックと相成りました。





残念ですが、仕方がナイチンゲール。


みんなが忘れたころにまたやるかもよ。


お客さん0で(笑)

それもそれでいいかも。

(笑)


昔のサイクロンでのライブ思い出して。


懐かしいなー。


ステージ見ててくれたのが


林君とブッキングのお店の人


っていう


2人っていう・・・・😓


COOL-HOTS復活のライブしまーす!

的な感じなのに


お客さん0!

みたいな。

それはそれで


打ち上げで笑いまくって酒のめそうだけど。







まぁ


そんなんで



タイミング合えば


また


やるかも



チェケラ





ビッグマウンテンにしたいね。


じゃ。


2014/04/30 | page top↑
浦島太郎だな・・・
まるで浦島太郎です。


この町が変わってしまってる。


6年間離れただけで・・・。


町って生きてるんだね。




良い方向に向かって


良いベクトルで


良い雰囲気で


変わっていってくれる事を願う。



新しい町に来たつもりになって生きていこう。


なんつっても6年前とは違うからね。


家族がいるからね。


おとっつぁん頑張るマン!






しかし、改めて感じるのは


駅がまいせー。

かなり

なりかーで

まいせー



まいせーまいまい まいせーまい どーぞ


って事です。


パンクするよ。


パンクロッカーでもパンクは嫌だ。


タイヤのパンクも嫌だ。


パン食う



別に良い。


パンクも好き。

でも


混雑によるパンクはパンクじゃない。

パンクロッカーはパンク。


ギークはパンクロッカー。

by green day



さて、ねよ。


嫁さんも子供もいるし。


安心安心。


朝はコーヒーのも。


インスタントじゃないよ。


ドリップだよ。



バチコンだよ。




そんな明日はピロリ野郎がいるかいないかわかる日です。

そうです、検査結果を聞く日です。

そして、

心美の学校開放日です。


まぁ、授業参観の緩いやつみたいなものって言われたけど。


優有美つれて行ってきます。

見かけたら



声かけてね。


じゃ。


2014/04/18 | page top↑
37年にて・・・・剛ベストアルバム発売
3ea552c5-2f97-46d9-8f5a-11142fc5aaea_n.jpg






ベストアルバム

今回は全58曲だって。



多いねー。




買う?


全部知ってるよね?



58曲中、新曲1曲だよね。



買う?





あなた・・・・



買う?








Yoshi-king-DUM・・・・・・・・

















『買う!』




7月2日だそうです。



合わせて8月16日・17日に横浜アリーナでライブだそうです。


いきてーーー。




ちなみに今回の曲は





01. 巡恋歌
02. 俺らの家まで
03. 順子
04. 乾杯
05. GOOD-BYE青春
06. 勇次
07. ろくなもんじゃねえ
08. とんぼ
09. JEEP
10. しゃぼん玉
11. RUN
12. ひまわり
13. しあわせになろうよ
14. CLOSE YOUR EYES
15. 蝉 semi
16. 走る

01. パークハウス701 in 1985
02. TIME GOES AROUND
03. 西新宿の親父の唄
04. Myself
05. ひざまくら
06. 情熱
07. Success
08. HOLD YOUR LAST CHANCE
09. シェリー
10. PLEASE AGAIN
11. 二人歩記
12. Kiss
13. ひとつ
14. TRY AGAIN for JAPAN
15. NEVER CHANGE
16. STAY DREAM

01. 明日をくだせえ
02. お家へかえろう
03. 親知らず
04. 俺の太陽
05. 日本に生まれた
06. 鶴になった父ちゃん
07. LICENSE
08. コオロギの唄
09. くしゃみじゃなくてよかったよ
10. 何故
11. 六月の鯉のぼり
12. カラス
13. 白と黒
14. 逆流
15. 僕のギターにはいつも
  Heavy Gauge
16. 顔

01. JAPAN
02. ガンジス
03. 青春
04. COME BACK TO MY HEART
05. 東京青春朝焼物語
06. 耳かきの唄
07. カモメ
08. いのち
09 I love you
10. Captain of the Ship


だって。



やっぱ買うよな~。


Yoshi-king-DUMは・・・・。




ライブもいきてーなー。



9月2日・3日は平日なんだよね。


武道館なんだけど。


近いっていうメリットはあるけどね。





どうする?








じゃ。
2014/04/16 | page top↑
最近はそうなんだ・・・・
今日の電車の中


引っ越したので電車に乗っている時間・区間は短いです。


そんな短いひと時の電車での事。


やはり電車はいろいろな事が起きますな。


てか、気づきますな。




帰りの電車にて・・・・・



Yoshi-king-DUMは空いている電車では


端っこは座らず、



真ん中より一席ずらした中央部分に座ります。


癖なんですね。



そして、だんだん座ってくる乗客が増えてきました。



すると間違いなく大学生の男子が二人、Yoshi-king-DUMの左隣りに座ってきました。


いわゆる普通の大学生。


別にダサくもなく、超イケてるわけでもない。

どっちかっていうと、平均レベルよりちょい上的な。




そんな彼等の話が隣なので否が応でもでも聞こえてきます。


「この子超かわいいぜ」

とか

「マジ、俺が出会った中で最強だぜ」

とか

そんな女の子ネタでした。



Yoshi-king-DUMも大学生の頃はそんな話もしてたなー


的な。的な。



すると



途中から


Yoshi-king-DUMってばその会話に違和感を・・・・




違和感を覚えてきました。


男子学生の一人が会話の節々に






『俺っち』




って、挟み込んでくるのです。



最初はなんかのネタかなーーなんて思いながら聞いてましたが


彼ってば、



俺っち









連発!!!!!!!!





俺っちさー


俺っち的にはさー



みたいな。






多分彼は常に通常会話の中で



『俺っち』


を連発しているのでしょう・・・。



最近の若い男子は俺っちって言うの?


そうなの?



教えてくんろー。



だとしたら、


ヘイ、そこの彼女~、俺っちと遊ばな~い!?


って言うことにつながるよね?





違和感丸出しのYoshi-king-DUMでした。


最近はそうなんだ・・・・。






じゃ。




2014/04/15 | page top↑
近況報告
春の知らせと共に引っ越ししました。

新しい生活に四苦八苦です。

何より、嫁さんと子供が大変です。

新しい生活で子供も疲れてるのがよくわかります。
ぴーぴー言いながら、喧嘩しながら、わからんちんしながら
それでも
元気にやってます。

そんな新生活が宜しくメカドックのYoshi-king-DUMですが、いろいろ近況があったりなかったり。

箇条書きで宜しくメカドックするんでそこんとこ宜しくメカドック!











アンプ修理費高すぎてクリビツパーティー

引っ越してからの片づけが終わらナイチンゲール

アンプ(コンボ)壊れてるのに、お店に壊れてないって言われた

ピロリ野郎の有無の検査を先日ようやくした

自転車通勤は楽しい(ママチャリ宜しくメカドック)

朝のゴミ出しが面倒

バンプオブチキンの新譜まだ買えてない

お酒の量が減ってる

ご飯食べる量が増えてる

休肝日を作ってる

休肝日のために腹筋ローラーを使っている

腹筋ローラーって、インナーマッスルを鍛えるらしい

インナーマッスルなんてどうでもいいんですけど

てか、またお腹回りスリムになっちゃったんですけど

そんな事言ってる割にはまだまだビール腹なんですが

ジャイアンツ強い

阿部心配

何気に広島東洋カープが善戦してるのがいい

目まぐるしく日にちが過ぎていく感覚

まだギター弾けてない






じゃ。






2014/04/10 | page top↑
三郷公園にてバーベ


先日の日曜日、宮下氏発信にて三郷公園にてバーベしてきました。

もともとはYoshi-kingが新年会の酔っぱらった勢いで発した事柄でしたが、すっかり出来上がっていたYoshi-Kingは
まったく覚えておらず、宮下氏に教えてもらうまで知らなかったという失態。

ほかの皆さんは覚えてくれていて、休みを事前に取っていてくれたというナイスガイ!


当日は集まりこそ悪かったものの、時間の経過とともにあれよあれよのアレクサンドリア状態!


たっくさんきなはったなぁ~、おまはんやぁ。的な。


と、子供の多さにクリビツパーティーでした。

前は子供の人数なんて少なかったのに。

みんな歳取ったね(笑)



そんなYoshi-kingはというと

嫁さんが用事あってこれないから、友憲を義理の祖父母に預けて、コトキチとユーミを連れてbekyu-に参加。

bekyu-楽しい。


ただ、わからんちんのユーミさん。

途中、顔から火とか汗とか出るほど恥ずかしいほどわめいてましたが、なんとか一日を乗り切れました。


ちなみにアルコールを一切飲んでないYoshi-kingはラーフシでした。


ラーフシじゃなかったら子供連れて自転車こいで帰れなくなるからね(笑)



まぁ、ユーミも大好きな宮下氏と一緒で良かったんじゃないかな。。





DSCF0339_convert_20140409235038.jpg



あとは、


ダルスキャンの二人も参加だったし、ちゃんのボンちゃん親子も参加だったし、聖夫婦も参加だったし、キヨ親子も参加だったし、

マサさん死亡説デマだったの確認できたし、なみちょん相変わらずやってくれるし、

まぁいろいろ!!!楽しかったねー。


林君がバンバン飲んでて陽気だったのがかなり印象的でしたが、帰った後はサウザー祭りだったんじゃないでしょうか・・・。

とにもかくにも



楽しかったー。



バビンの子供はどうやら頭良いらしく、習い事等々にお金いっぱいかかるっって。。

by バビン


また来年も必ず開催してね!

今から参加予約だぜ!


じゃ。


2014/04/09 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
