COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
若さを宜しくメカドックするには・・・
若い頃


自分が35歳になるとは想像もつかなかった。


それが


いまでは

りっぱな


おっさん。






いやいやいや、若いおっさんとしておきましょう。





嫁さんは相変わらず、若いんだよなー。




夫婦としてじゃなく、客観的に見ても若い。


若く見える。



いいなー。

ヨシキン





おっさん、おっちゃん


丸出しだもんなー。

悔しいなー。



そこで考えた。


ヨシキン考えた。



若く見えるとはどういうことか?



それは他人を意識するということ。


ヨシキンも仕事柄、他人を常に意識しています。



嫁さんも仕事柄、意識していると思います。



では何故



こんなにも



格差が出てしまうのか?



それは





多分



メイビー




甘え





だと。




なので




甘えなしで行こうと決めました。




5月の連休まで。




では、甘えなしとは?




なに?





どう思います?




考えるに






ちょっとニュアンスは違うかもしれませんが・・・・









かっこつける!

という





事なのかな~と。







その辺りを






意識して行こうと






決めました。







どう?俺?







じゃ。




2014/03/06 | page top↑
ビッグ野さんとの会合は素敵杉山さんもクリビツパーティー
いやいやいや


最近こんなのも買ったの






古いよ。




でも、買ったからある意味新しいよ








41xRpDAqbtL__SL500_AA300_.jpg



そうです


Unwritten Law


このアルバム出たときは欲しくてね~。

当時買えなくてね。お金なくて(笑)




この間買って、聞いたらまさに今のYoshi-Kingにタリピツ!

素晴らしい音源です。


まぁ欲しかった当時に買ってたらなぁなぁで終わっていたと思う。

もっといけいけのゴリゴリを欲してたからね、ヨシキンってば。




いや~素晴らしい音源です。



1曲目のチューニング音がイラッっときますが、それ以外は◎!!!





アンリトゥンといえば



やはり 











hotsphoto38_20140305220003ac7.jpg



このアルバム



オズファクターでしょう!




このアルバムも超超好きです。




このイメージがあったので、





さらに好きになったかなー。










さてさて、











音楽も去ることながら






先日



ビッグ野さんとの会合という



素晴らしい会があり、


エネルギーチャージが半端なく


今週も頑張れてます。




ビッグ野さんにこれまた素晴らしいレスタを

教えてもらったので




嫁さんに行ってもらおうと思っております。




レスタすげーよ。



レスタの後、デトックスしすぎて、めーらん屋おトイレにて音入れでしたからね。




今週はかなりストレスモンキーですが、ビッグ野さんチャージで

乗り切れそうです。


と、


いつも


家族のために頑張ってくれている

嫁さんに感謝しつつ




ロックでパンクで


宜しくメカドック!




じゃ。
2014/03/05 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
