COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
便座?違う違う、エンザ
もれなく心美と仲良く



今日からインフルエンザになりました。


きついっすわ。
2014/01/30 | page top↑
冬のセーター
非常に寒い日々が続きますねー。


風邪も流行ってるしねー!


いよいよ明日、ピロリ野郎の検査結果が午前中にわかります。


結構ドキドキしてます。

ドキドキです。

プリキュアです。


ドキドキプリキュアです。




そうそう、今やってるドキドキプリキュアもう終わるんだってね。

今回も早い展開だったなー。


まぁ前作のスマイルプリキュアは駄作だったから、今の方が好きです。


一番はスウィートプリキュアですけどね!


心美も4月から小学生。

プリキュア卒業出来るのであろうか?






そしてまた音源購入!


まぁまた後日と言うことで(笑)




そんな今日は13年前に就職祝いで兄貴から買ってもらった、バーバリーのスーツ用のセーターを初めて着ました。


なかなかしっくりくるよ。



体型も大して変わってないという事だね!



がーさす、ヨシキン!





じゃ。
2014/01/10 | page top↑
風に吹かれて
guitar弾いてます。


ちょろっと。


ほんの数分だけど。


弾くようにしてます。





そんな今日は


クールホッツがヨシキン、芝田さん、林くんのスリーピースバンドだった頃につくった曲。






そう




風に吹かれて













弾きました。





初めて三人で作った曲です。



しかもバンドで演奏することはなかった曲です。





久々に弾いて、感じました。





素晴らしい曲だなと。






思春期の少年が聴いたら涙ちょちょびれてしまう曲に仕上がっております。




うるおぼえだけど





林くんが全体のメロディ考えて、芝田さんが一番の歌詞考えて、二番の歌詞をヨシキンが考えたよーな気がする。



サビは芝田さんだったなー。




あってる?





まぁ、良い曲だってこと。





がーさす、クールホッツ!







じゃ。
2014/01/08 | page top↑
関係者皆様年末年始お疲れ様でした
年末年始お疲れ様でした。


仲間との忘年会と新年会が楽しすぎて

尿酸値が高くなりそうです。



忘年会では酔っぱらった勢いで、新宿のロックインに行き、アウトレット楽譜を店員さんに



買うけど、見ないよ~。
でも買っちゃうよ~。


と言いながら購入。



しかしながらちょいちょい見ながらguitar弾いてます。

買って良かったじゃん結局は!


がーさす!








新年会は


宮ちゃんが幹事をしてくれていっぱい仲間が来て

最高でしたね。


このときのヨシキンのテンションの高さと言ったら


マックスオーバーヒートで笠原さんに怒られちゃうくらい突き抜ける風で、スリーピースでワッショイワッショイ!!

って感じです。



語ると長いので、思い出したら後日日記にてアップップ。

さあ、今週末の土曜日に


ピロリ野郎の存在有無がわかります!


乞うご期待!





じゃ。
2014/01/06 | page top↑
賀正 2014
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

という訳で、始りました 2014年!

どうですか?
みなさん。

アコムしてますか?

2013年はどうでしたか?

Yoshi-king-DUMにとっては激動すぎた2013年でした。

今年はもっと穏やかな1年になってくれる事を願ってます。

年男だしね。

馬だしね。

鹿もいたら


馬鹿だしね。






まだ年末に録画したガキの使いも見てないし。

のんびり気分でお正月を満喫したいです。

わからんちんの子豚ちゃんが3人いるのでそれもなかなか難しそうですが、

楽しく毎日を過ごせればと思っとります。

まぁそんな感じ。


あっ、お昼寝してた友憲が起きた・・・・



なんで、このへんで



じゃ。



2014/01/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
