COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
yoshikingのバカちん携帯
全然ダメダメ。




ヨシキングの携帯電話。



マーホスなんだけど、もうホント腹立つ!



原辰徳ですよ、マジ。


充電は1日持たナイチンゲール


通話は途中で切れる


メールが電波あるのに来ない。


行きなり画像が保存できない。


着信音がいきなり変わる。


それが直らない。


着信音のボリュームがいきなり変わる。



着信音がいきなり消音になる。


画面操作中フリーズしょっちゅう。


ネットが繋がりにくい。

屋外にていきなり圏外当たり前。


全て、基本的に何かの動作中にフリーズ!





まぁ基本、彼のダメダメっぷりを羅列するとこんな具合かな。




来年にはiPhoneに代えます。


間違いなく!


いつかは未定だけど、引っ越しとタイミング同じにするかなー。






じゃ。
2013/10/31 | page top↑
パソコンの調子が悪い
ジャイアンツまさかのホームにて完敗。

楽天ファンは乾杯。


そんな昨夜でしたね。


仕事で見てないけど、矢野のホームランから見ました。

悪い試合ではないんだけどねー。


勝てなかったねー。

やっぱジョーンズとマギーが恐いね。

ジョーンズの不敵な笑みが余計に恐い。



今日の試合も楽しみだ!!



しかしながら、晩酌無しの生活になってるから野球見ながらノンアルコールビールってのが寂しいかなー(笑)


毎日ビールを控えております。控えるどころかまったく飲んでません。


13年間飲み続けてきたyoshikingにとっては、修行中の修行僧より辛いですが、なんとか頑張ってます。


晩酌自粛令を自分で課して自分で実行!

パンクロックですね、わたくし。






さて、最近は携帯電話でYouTubeを見るのが流行ってます。日本で!


嘘です、yoshikingのマイブーム(死語)です。


大体見るのが


宇宙創成もの

隕石落下シュミレーションもの

恐竜もの

サメ襲われもの

クジラ大ジャンプもの

動物襲われもの

覚醒剤常習犯のbefore、afterもの

路上トラブルもの





まあ大体がこんな感じの見てます。



パソコンで見たいんですが、会社のパソコンはYouTube見れないし、音でないし、時間ないし。


家のパソコンも音でないし。

子供うるさくて見れないし、てか、見てる内容が子供が見るにはちょっとーって言う内容だし。



パソコン調子悪いんで、引っ越しと同時に買い替えるつもりです。





まあ、YouTubeって凄いね。





じゃ。




2013/10/30 | page top↑
逆流性食道炎だったよ、やっぱ(笑)
また台風くるね。


嫌だね~!



そんな中、内視鏡の検査行ってきました。


やってきました。


喉への麻酔がスプレータイプを二種類するんだけど、それがきつかったなー。


あとは睡眠薬みたいなもんを体内に注入されるだけで、気が付いたら検査が終わってました。



先生が部屋に入ってきたなー。



なんかやりはじめたなー。


と、思ったら看護師さんに起こされて





『はい、終わりましたよー』




って。





恐るべし睡眠薬!



映画とかドラマで、




『睡眠薬なんかで寝るかい、ぼけぇ!』って思ってたけど、とんでもナイチンゲール!


ころいちですよ、ころいち!




恐るべし!











まあ、そんなんで検査は無事終了。





診断結果の発表。




先生との面談にて…。





簡単に先生から言われた検査結果等を下記に示します




死にはしない


間違いなく逆流性食道炎です。


逆流性食道炎の中ではかなり重症です。


よくここまで放っておいたね。


これは辛いでしょー。


Yoshikingの胃の中の写真を見ながら

これねー、食道。白くなってるのわかるでしょー。これ、全部胃酸で溶けちゃってるのー。


ここね、開いてるのわかる?普通は閉じてるの。
もうyoshikingさんのはカパカパに開いちゃってるのー。


そうだね、はっきり言うと治らないなー。


薬を飲み続けるしかないねー。


あとは、違う医者に見てもらって自分でどうするか判断するほうがいいよー。


手術する方法もあるけどー、必ず治るってことはないからー。


あとはー、尿酸の値が高くなってるから、痛風になる可能性がありますねー。


胃の細胞採取してあるから、胃ガンとピロリ菌の検査しておきますねー。




まあ、大体がこんな感じでした。



自分の胃の写真見て、愕然としたよ(笑)


取り合えず、真剣に休肝日を作ってアルコール控えないと!と、考えております。



一応2日間飲んでません。





頑張れ、yoshiking!!!!



じゃ!
2013/10/25 | page top↑
ついに決定日本シリーズ
ちょっとタイムラグがありますが、


ついにジャイアンツ対イーグルスの日本シリーズが決まりましたね!!


素晴らしいカードに興奮気味です。


楽天イーグルスのあの勢いは凄いね!


広島カープやロッテの勢いも凄かったけど、ちょっとレベルが違うね。


なんといってもマー君とジョーンズとマギーがやっかいですよね。

実力、勢いともに凄いからねー!

いつかのジャイアンツ対近鉄の日本シリーズみたいだ。

それと重なる。


あの時はリベラとブライアントが凄かったよね。


対するジャイアンツは慎之介の体の具合が気になります。選手層はいくらあついとはいえ、肝心要のキャッチャー、扇の要でテンキャプ(キャプテンの意味だよ、わかるね)だからよけいに心配です。


楽天イーグルスはどういう策で日本シリーズに挑んでくるのか楽しみ!


その辺りはまた今度。


さて。yoshikingってば、再三お話してるよーに


逆流性食道炎で宜しくメカドックじゃないですかー。


明日、検証するべく内視鏡の検査を宜しくメカドックしてきます。


どきどきです。

ドキドキプリキュアです。


好きなのはスウィートプリキュアです。



しかも最近はアレルギーの症状もかなりでてきつい毎日を宜しくメカドックしてます。

鼻水がブルックリンしているし、目が痒くてオロナミンだし。


らいつーらいらい、らいつーらい。ですよ。


ホッツがliveやりますんで宜しくメカドック!




じゃ!
2013/10/23 | page top↑
誕生日に日本シリーズ決定を決めるか!?
いやいやいやいやいやいやいやいや


昨日はまさかのスリーランで

勝利しましたねー。



投げては菅野



そう、



智之!


ヨシキンと漢字違いの原監督の甥っ子が完封勝利!


マエケンを押さえての勝利はでかかったですねー。



慎之介が珍しくバットを叩きつける場面があったりと短期決戦ならではの空気でした。




今日18日はyoshikingの35回目の誕生日!


まさかまさかの今日に日本シリーズ決定する可能性が出てきましたね!


今日勝てば日本シリーズ進出決定です!

楽しみな一番になってきました!



ちなみに第5戦のチケットは購入済みなんで、今日決まれば払い戻しになります(笑)


嬉しいような悲しいような。



まあ、家に帰れば娘たちがアイスケーキ食べたいから口を大きくあけて待ってるでしょう。


サーティワンのアイスケーキです。


Yoshikingは食べないんだけど(笑)




総括!


今日ジャイアンツ日本シリーズ進出決定させましょう!

ヨシキン誕生日おめでとう!





じゃ!
2013/10/18 | page top↑
まずは先勝
広島とのクライマックスシリーズ初戦を辛くも勝った昨日。


強い。


あれだけ勢いのある広島から逆転するとは。


強い!

強すぎる、ジャイアンツ!


四回で先発の内海にピンチヒッターを送った時は疑問も残りましたが、結果オーライ。


きょうはマエケンだからどうなることやら。


さて、ワンセグで野球みよ!



じゃ!
2013/10/17 | page top↑
友憲御生誕記念日
ラジオから流れてくる音楽に耳をかたむける。




なんて良い曲なんだ。







くまモンの曲








森高ちさとが、歌う曲なんですけど。




素晴らしいなーと、思っております。




ナック5にてヘビメタですよ。


いやいやヘビロテヘビロテ。







今日は友憲の誕生日!



じゃ。
2013/10/02 | page top↑
The HOTS LIVE
liveやります。


12月9日(月)新宿ACB


わたくしは


ちろんも出ませんが



The HOTSがliveします。




告知です。



数年ぶりです。



わたくしも見に行けるよーに



頑張ります。




では、




ライブハウスで会いましょう!!




じゃ。
2013/10/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
