COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
スーパービバホーム
埼玉のスーパービバホームにて。



カーテン買いました。



カーテンもサイズと種類が、たくさんあって選ぶの面倒だし


黒色買いたいけど、却下されました。


結果当たり障りのナイチンゲールなカーテンを購入。


帰り際、コトキチがなめてる行動起こしたので、腹の底から怒りました。


そう言えば午前中、抜け道の土手沿いを走行中、後ろのうんこみたいな車がクラクション鳴らしてきました。


たぶん兄貴だったら車停めてバチコンだと思いますが、

ヨシキンは大人対応で30㎞/mで走行してあげました。


クラクション鳴らされた時よりはるかに遅く走行してあげたら


もう一度、クラクションかましてきましたので、

さらに遅く走行してあげました。


そして、わざと追い越しさせてあげて


ヨシキンの前にきた瞬間に



ヨシキンもクラクションぶっぱなしました♪


前の車、とまるのかなー。って、思ってましたら、


ブイーンって逃げて行きました。


見つけたら


是非とも


かちこみたいです。


いや、


かちこみます。


車種もわかってるし


足立ナンバーの


うんこみたいな車だし。


うふ。


えへ。




じゃ。
2013/09/28 | page top↑
good-bye summer 2013
ついに終わりましたね。













何がって?















夏が!









Yoshikingの夏が終わりました。








good-bye summer 2013










この間、宮ちゃんとbig塚さんとriver upさんとバスフィッシングに行きましたが、


まったくつれませんでした。


この日は暑くて、



夏!

だったんですけど


その次の日に


夏が終わりました。





じゃ。
2013/09/26 | page top↑
歯の白さ
通販で買ったら音波電動歯ブラシが絶好調です!


隅々まで汚れを取ってくれます!


歯がツルンツルン

ルツンルツン

トゥルントゥルン

トゥェロントゥェロン

ウェォルンウェォルン

ウォォレォンウォォレォン

です。




歯の美容液と併用してるので、かなり汚れは取れていると思っております。

ある程度実感も出来るし。




ただ、最初のイメージでは芸能人みたいに


歯が真っ白に近くなる


と、思ってました(笑)




それは




ナイチンゲール!




前の煙草による歯の黄ばみとかは取れたと感じますが、

真っ白にはほど遠いです(涙)


真っ白にするにはやはり歯医者にてホワイトニングするしかナイチンゲールなんだねー!


まあそれなりに納得してます。



ただ、ラジオでは



驚きの白さ!

歯の本来の白さを取り戻す


と言っていたので、そこまでスゴいとは思えないかなー(笑)





ビバ!!ナック5





じゃ。
2013/09/12 | page top↑
おっさんだもの
なんか梅雨時みたいだね、最近の天気は。



話の導入口を天気の話にすると、おっさんになった証拠かな(笑)


だっておっさんだから。



じゃ。
2013/09/11 | page top↑
上沼さん降板悲しい
上沼恵美子さん(58)がレギュラー番組「バラエティー生活笑百科」(NHK総合)を降板することが、2013年9月10日わかった。共演する「オール阪神・巨人」のオール巨人さん(61)がブログで明かし、番組を制作するNHK大阪放送局もJ-CASTニュースに対して降板の事実を認めた。



超悲しい。

バラエティー生活笑百科は土曜日お昼の顔ですよ。


上沼さんのトークが炸裂して超おもろい。


上沼さんを見るためにテレビ付けてるようなもの。



残念過ぎて、悲しい。仮名四位。加奈志井。



最後の放送は録画でもなんでも

見なきゃ。


だって、ファンだもの。わたくし。


バラエティー生活笑百科はNHKのお昼の顔です。土曜日の。



今の会社に勤めるようになって、土曜日の仕事のお昼休みにテレビにて昼食中に初めて見た。

度肝抜かれたよ。

まったく知らなかったから、上沼さん。


あの初めての衝撃からかれこれ8年経つか~。


感慨深いものがありますな。


お疲れ様です。







じゃ。
2013/09/10 | page top↑
BIG塚parkとか
昨日はBIG塚さんと


BIG塚公園のバザーなる催し物に子供連れて行ってきました。

地域の方々の手作り感が凄く良かったです。


子供たちも楽しんだ様子で良かった良かった!


午後は雨がぱらつく中、

後楽園にヴィレッチヴァンガートと馬券売り場へ!

ひさしぶりの馬券は相変わらず外れまくりで

またしばらくはやることが無いでしょう。

難しすぎてうける。

うける。

うける。



うけルンバ!



あれだけ強い

ロードカナロアが二着ってどういうことよ!

ムズすぎ!

ヴィレッチヴァンガートでは

林くんからの情報にて

ジョジョグッズを少々購入。

前に靴下や時計、コースターやマグカップは購入済みだったので
今回は違うものを少々購入。


ジョジョのステテコも購入。

昨日はいろいろお金使ったなー



まったく無駄じゃない使いだけどね!!!

無駄遣いじゃない。

無駄じゃない遣いです。


そろそろ秋めいてきたのー。

北野たけしだのー。


オリンピックが花の都大東京だってのー。




じゃ。
2013/09/09 | page top↑
写真で振り返ろ~
mar30br2_20130906230445dc2.jpg




マジ


美しい。




美し過ぎる






img1_209430_20130906230559669.jpg





このギター


まだ買ってナイチンゲール















30thcha2_20130906230632824.jpg





やっぱり中身まで


美しい。












コロッセオにてミスタ風






コロッセオにてグイード・ミスタ風





懐かしい。












p21.jpg





こういう時代もあったしー











l86.jpg




こういう時代もあったよねー。







結局


剛と

さんま






会い交える事がそうそう無いということかなー















imageCA1PZB2U.jpg






じゃ。

2013/09/06 | page top↑
新譜リファー
何故なのか?

どういうことなのか?


古い音源なのに


新譜で買ってしまうという現実






そう






現実









41AMHM10PSL__SL500_AA300_.jpg




2002年だって


このアルバム。


なのに

新譜で

新品で


2013年














購入



ヨシキン!


がーさす、パンクロック魂!



褒めて。

とっちらかってもいいから

褒めて。





さらには









51ZZq1I4OhL__SL500_AA300_.jpg




kemuri

っすよ。












最高っすよ。









再結成、


心の底から嬉しいです。




しかも









新譜です。







新婦でも


神父でもない。






新譜です。





ライブいきてーなー。








そして、






最近、購入したのが


fat の


バンド。










超好き。


視聴即買い!














51uuHQiE7fL__SL500_AA300_.jpg



バッドニュース



って言うバンド。



超いかついジャケ。内容。本人。と思います。


が、


音源は



アコースティック・パンク



最高。


ワイン片手に聴いちゃうぜ!


そんでもって

ワインが効いちゃうぜ!




そしてそして


最近聞いてるのが


学生の時に買った音源(ちろんも新譜だよ、当時は)





しかもV.A


オムニバスです。




これだー







31xP5ZP98OL__AA160_.jpg






31H1JHTJHXL__AA160_.jpg






41XDEPBX6DL__AA160_.jpg




全てアジアンマン・レコーズの音源。


リスペクト、アジアンマン・レコーズ!


じゃ!



2013/09/05 | page top↑
白い眼のブラックバス
白い眼をしたブラックバスを釣りました。












そんな夢を見て起きました。





怖かったな~。



宮ちゃんと二人で釣りしてて、俺だけ






眼が白いブラックバスを釣ったんだよなー。

宮ちゃんはそれを見て



ボラだよ、ボラ!


って言ってました。



ほら、全身白いでしょ!

だから眼も白いんだよ!

白いからボラって言うんだよ!

って、力説してました。



夢の中のお話ですが、

それを言われたヨシキンは、なんとなく納得してました。



良かったぁ、夢で(笑)






昨日は雨が凄かったですねー!

常磐道から、ゲリラ豪雨を見れました。

初めて見ました。ゲリ豪!!




あんなのは嫌だねー!



今日も不安定な天気なんで、通勤は恥ずかしくもなく長靴はいて宜しくしてます。

山手線の電車でも普通の長靴で宜しくです。


オッサンになったものです。

かれこれもう5年は雨降ったら長靴通勤してます。

だって足元濡れるの嫌なんだもん!


足元


橋本


梨元


山本


萩本


そういう感じかな~。


あっ、


レスザンジェイク日本来るね。


今月の18日が東京でのライブです。



行きてえー!




じゃ。
2013/09/04 | page top↑
日曜日はthree郷
昨日はあっつい中、子供連れて嫁さんとthree郷parkへ…。


小一時間ぐらいしか居なかったんだけど、滅茶苦茶暑くて体の一部が溶けました。

さすがのthree郷parkもこう暑くては辛いです。

空いてたもん。

あんな暑いのに公園で遊ぶことを譲らない我が子はスゴい!

親はギブですが。


そうそう、ひさしぶりーふにthree郷のスーパービバホームに行きました。

改めて感じたのは


広い!

ヒロイン!

ハロウィン!

お目当ての物しか買いませんでしたが、

次はもっと楽しめそうだぜ。



後さ、



まったく関係ナイチンゲールなんだけと、


変なアホみたいな写真撮って、ツイッターとかに載せてる若者いんじゃん?

あれ、なんであんなことやんの?

あれやって何が楽しいの?

カッコいいの?

英雄になれんの?

もてるようになるの?

快便になるの?

お肌がスベスベになるの?

抜け毛が無くなるの?

なんなの?


なんであんなことやんの?


おいおい、

カムチャッカの若者がキリンの夢を見ているとき、
メキシコの少年は朝もやの中でバスを待ってんだぜ。

ちょっとは勉強しなさい、若人よ!


アイスクリームのショーケースに入って写真を撮っても
なんにもかっこよくねーぞ!


この暑さから頭が緩くなってこうなるのだろうか?


さあ、もうやめましょう。


そんなことやるより、

スポーツしたり
ギター弾いたり

したほうが

楽しいし、かっこいいよ。



最後に我が家の今年のブームは


目覚ましTVの

紙兎ロペ

です。


アキラ先輩、オッス!


じゃ。
2013/09/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
