COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
疑問とかエスパーとかそういうの。
今年は


セミを100匹程度


カナブンを10匹程度


捕まえました。


ミンミンゼミは一匹だけでした。


まだまだ捕まえたいです。


そういえば、ここ数ヶ月まったく競馬してません。

秋競馬が始まるので、少々やろうか迷い中です。

そんな昨日は板野さんがご卒業という事でTVにて放送さしてましたね。

我が家は見てませんが。

初期メンバーは何人になったのでしょう?

知ってます?


ヨシキン知らナイチンゲール。


彼女たちが卒業なら、

少年隊はいつ卒業するのでしょう?

疑問に思いますが、そういう問題でも無い気がします。

だって少年じゃないからね。


青年でもないし。



またまたまた、話は劇的に変わるんだけど、



季節の変わり目が近づいて来ているのが手に取るように分かります。

エスパーです。

エスパーヨシキンです。

目の痒さ、鼻水の放出具合!

半端ナイチンゲールで毎日辛いです。

薬のんでも辛いです。

花粉症ではありません。
検査済みです。

体にもいつものところに痒みが現れました。

夏の終わりというより、季節の変わり目。

ニュアンスが違うのはお気付きでしょうか?


最後に


先週、

辛さ20倍のレトルトカレーを食べたら、

ネクストデイのモーニングのおトイレが

大激戦でした。


激熱の夏!


でした。


じゃ。
2013/08/28 | page top↑
プリキュア
日曜日、コトキチを連れて池袋へ…




目指すはサンシャインのプラネタリウム!


行ってみたらなんと二時間以上待ち!


りーむー。



それ




りーむー。




と言うことで泣く泣く帰ろうとしたとき、目の前に飛び込んで来たのが



王者プリキュアのポスター!


今日までサンシャインにてイベントをやっているそうな…。


コトキチに聞くとやはり答えは





行くぅ!


行く行くぅ!



との分かりきった解答!



早速


ワールドインポートへ!



そしたらぁ



ここでも


30分待ち…



仕方ない待つか。松方かぁ。


松方弘樹かぁ。




回りにはちびっこがわんさか!


大人としてはわざわざ疲れに行くようなもの。


チケット代も高い。


大人1000円
子供800円


そして入場するといも洗い的な人の多さ。


さらには

スタンプラリーをするためにも300円支払う!

普通無料じゃね?

がーさすプリキュア!


あの小さい会場でスタンプラリーするのも超大変!

全部並ぶ。学。北別府。

そう、ぜーんぶ北別府学しないといけないのです!

超イラつくぜー。




しょうがない、子供の為だ…。お父さん我慢我慢。


そんなこと思ってたら


目の前に

キモ野郎がいて、コトキチが怖がっているではありませんか!


どんな奴かというと、


30前後っぽい年齢で

全身黒づくめで

プリキュアのお面を顔に2つして

プリキュアのグッズを身体中に貼り付け

グラサンかけて

子供に向けて踊っている

という


とんでもないド変態です。


回りの子供たちも保護者の人たちも全員気持ち悪がってました。



コトキチも怖がっていて、お父さん、あの人怖いというから、

お父さんのヨシキンは、

大丈夫だよぉー
何かあの人がコトキチにしたら
お父さんがあの人くべるよぉー。
大丈夫だよぉー。


と、安心させて、プリキュアイベント再スタート。


ステージやるってんで、ステージ見るためにヨシキンコトキチを30分もの間、肩車!

罰ゲームより辛い。


ようやくプリキュアショーが終わり、


スタンプラリーを全部集め、

プリキュアグッズ買ってあげて、終了。





はあ





おつかれ、ヨシキン!


じゃ。
2013/08/26 | page top↑
激メロ
日曜日にCD買いました。

ノーユースのちょい古を新品で。

昨日の夜に聞きました。昨日は忙しくて帰ってきたのが遅かったんでビール飲みながら聞きました。

激メロでした。


相変わらず激メロでした。


すーっと体内に入り込むメロディックで、ビールもすーっと体内に入り込んで来ました。


ときに、



昔って流行ったじゃん。


メロコアとか泣きメロとかメロウとか哀愁系とか


そのなかにあったよね?




激メロ



って!




今言わないよね。


○○○○が二年ぶりの新作!
激メロの哀愁漂う作品!



とか。



言わないよね。




死語なのかな?


肥後なのかな?


ダチョウなのかな?


ヨシキン的にはかなり愛着のある単語なんで

気になったから文字にして綴ってみました。



ノーユースの他にも音源はちょいちょい買ってます。

でも、


そろそろライブ行きたいけど。



じゃ。
2013/08/21 | page top↑
お盆が終わって
お盆も終わりましたね。

どんなお盆を過ごしましたか?




ヨシキン的にはアクティビティに決め込んだつもりでしたが、なかなかどーでしょう。

どうでしょう?

どうでしょう!!



海に二泊三日で遊びに行きましたが、ビーチ滞在時間は小一時間という
パンクロックテイスト溢れる内容でした!


その代わり近くにある


鋸山



なる山にハイキングを決め込んできましたよー!


海水浴に出掛けて、結果、ハイキング!

パンクロッカーじゃないとこの決断は難しいと思います!

ガーサス、ヨシキン!


アクティビティだねぇ。


さらには、炎天下の下二日連続で水元パークに行き、散歩!

かなりのアクティビティっぷりに自分でもクリビツ!!



今年はザリガニが無かった分、プライベートでアクティビティアクティビティアクティビティを



心がけました!




アクティビティアクティビティアクティビティアクティビティ!



盆は明けましたが、



毎年言ってるように


夏の終わりは自分で決めましょう!


夏休みが終わったからとか

秋の風が吹いてきたとか



そんなんじゃない。




夏の終わりは自分で決める!



夏の終わりこそ、自分で決め込んみましょう!


ヨシキンの夏はまだまだって終わってません!


じゃ。
2013/08/19 | page top↑
ザリガニ捕獲部 2013
やって来ました、ザリガニの季節!

夏と言ったらザリガニだね!!


そんなザリガニの季節と言ったら、ザリガニ捕獲部2013!

今年の詳細は!






その前に












土曜にバスフィッシングに行ってきました。

宮ちゃんにご足労願い、ティーチャー的なピクチャー的な先発ピッチャーのようなバスフィッシング!

霞ヶ浦にフィシュオン!


短い時間しか出来ませんでしたが、数年ぶりのバスフィッシングだと言うのに


釣れる釣れる!

釣れる!!


30~40センチ、最高で46センチUPという凄い1日に!






















となれば良かったんたけど(汗)









結果はボーズのマルコメでした。



しかしながら、面白いねー!


ヨシキン超へたくそなんだけど


プレイしてる間は集中するし!


非常に楽しい!





帰りは宮ちゃんに付き合ってもらい、


ロッドとラインとワームとちょろちょろ…買いました!

次こそは釣りたいなー!


釣りたいな釣りたいな釣りたいな。



まずは仕掛一人で出来るようにならんと!


竿しっかり投げれんと!

まだまだまだまだ初心者です!




そんな最近はなんとユケミ、そう友憲が知らない間にマルコメ坊主で宜しくメカドックになってました。


クリビツドンキーですねー。



しっかし暑いねーここ数日は~


暑いと言えば



ザリガニ捕獲部!



やっと本題に戻れたよー!





さあ、今年のザリガニ捕獲部、そう




ザリガニ捕獲部 2013




詳細は~











特に無し!










つまりは







今年の部活動は中止と、相成りました。






非常に残念ですが、諸事情により今年のザリガニ捕獲部は中止とさせて頂きます。




何年もの間続けてきた企画なんで、非常に非常に残念です。


部員の皆さま、連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。


来年はザリガニりましょう!




じゃ。
2013/08/05 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
