COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
ラジオショッピング
梅雨に戻ったかのような天気が続いてますね。

ジメジメと。



最近は心身共にお疲れのよーで。



しかしまあ、逆流性食道炎が半端ナイチンゲールで、毎朝辛いです。
昼にちょっと油っこいもの食べても辛いです。

昨日の昼に食べたラーメンが夜まで影響して、ムカムカムカムカしっぱなしだし(笑)


いやいや笑えん笑えん。


胃腸が悪いから、口臭がこれまた半端ナイチンゲールだし(笑)

いやいや笑えん笑えん。


それに伴い


ナック5のラジオショッピングにて

音波電動歯ブラシ注文しちゃったし(笑)


これは笑おう笑おう。

早く届かないかなー。

楽しみだなー


ツェーマンしたからねー。


これで

歯も白くなるだろう。

期待期待。

嫁さんからは


騙されやすいねー



言われましたが


気にしない気にしない(汗)


ラジオショッピングでの買い物は

四回目ですが



当たりは無いです!!

きゃー




じゃ。
2013/07/25 | page top↑
アクティビティな夏!
暑い日が続きますね。


そろそろバスフィッシング用のロッドやアームを買います。


8月にバス釣りです。


バスといえば、


元阪神のバース。


よく打ったねー。


近年だと、

中日ドラゴンズのブランコだろうか?


ブランコといえば、うちの真ん中の愛娘がブランコ好きで、公園いくたびに、


ブーラン

ブーラン


乗るのー!


と言っています。



愛娘といえば、長女とはすでに奥戸のプールには今年も行っております。


プールといえば、今年用の浮き輪等々のマリン用品買いました。


マリン用品といえば、今年も8月に海に行きます。去年と同じ瀬戸浜ビーチです。


あっ、既に二泊三日にて山には行きました!



レッツ、アクティビティ!!


じゃ。
2013/07/19 | page top↑
実は入院してました
タイトル通りなんですが、ヨシキングダムさん入院してました。


簡単に言うと、



筑波で異変が起こり、


高熱


からの~


サウザーぶっこいて


からの~


手足のシビレ


からの~


救急車


からの~


緊急入院!




的なところです。




上記に過呼吸も加わり、


三途の川を見ました。


三途の川のくだりはウソです。






2週間入院しなきゃダメだよー



って、担当医の先生はおっしゃっていましたが、仕事がブルドックのブルックリンなんで
5日で退院宜しくメカドックしました。



いやー、本気で死ぬかと思いました。


41℃の熱が出て、しびれて、半端ナイチンゲールでした。

座薬も入れたし

点滴毎日だし

注射も山ほど打ったし

脊髄検査したし

MRIしたし

もう


入院したくない。


今はとっても元気です。


ただ、逆流性食道炎だけは酷くなってます。

超きついです。

ビール飲んでも逆流性

焼酎飲んでも逆流性

ワイン飲んでも逆流性

ラーメン食べても逆流性

油っこいもの食べても逆流性

おえっ

おえっ

おえっ

おえっ~!!


です。



酒抜けばいいんですがねー。



そりゃ無理です。

わたくし。




ちなみに入院中の担当してくれた看護師さんは若くて可愛い気さくな女性で、
そこは良かったです。

じゃ。
2013/07/18 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
