COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
写真なくてめんごりら!


お久しぶりです。


皆さんおげんこ?


お元気?


ヨシキン、心身共に過労で、ダウンバイロウです。

ダウンバイロウをミスターや宮ちゃん等々の仲間に助けられてイキテおります。


楽しいね、りつ。

りつ。

りーつ。

りーつー!

バーシス!

シーバス!

鈴木!!

先日、宮ちゃんやミスター様等々で鈴木さんを釣りに行きました。

結局、初のヒットエンドランにて


ヨシキンってば、


3M65CMの大物を釣り上げました。

そこにいた仲間は


サメか?

ヨシキン、サメか?

サメなのか?


みたいな空気になりました。

3メーター越えですからね。

当たり前っていっちゃ、当たり前ですよね。

ヨシキン的にも初トライでの初サメですもん。



結局、宮ちゃんがもっているタモではすくえず、
ばらしちゃいました。



恐るべしシーバス!







そんな、今日は少しばかりギターを触ってます。

みなさん、覚えてますか?


覚えてますか?なんてのはおこがましい。

もし、記憶してくれてれば嬉しいです。


ヨシキンが18歳のピチピチの時に造った曲


「くちなしの花」





最近口ずさんでます。


じゃ。








2013/05/21 | page top↑
どうする?ゴールデンウィーク!
さて、明日からゴールデンウィークがスタートします。

今年は大半の会社員の人がカレンダー通りのゴールデンウィークでしょう。


ヨシキングダムはどうしようか?



と、自分に問い掛ける。


やはり行楽地は混むよ混むよのお台場ドットコムなんで、
近場でヨロシクしようかなと。



シャスデリなご飯でも食べに街に繰り出したいが、我が家には
怪獣が二匹と乳飲み子が一人。



無理だな…(汗)




と言うことで、子供中心に考えて仕事の合間を見てネットにて
大型遊具ごある公園を検索!!

そしたらあるはあるは。


たっくさんあるのね、公園。

三郷公園くらいかなー、近場ではわ。と、思ってましたが、
結構あるのよ。


と言うことでと言うことでと言うことで、



実家に帰りつつ大型遊具のある公園へいこうかなと。

4日の朝一でイチゴ狩りに行き、午後は嫁さんはレイクタウンにてお買い物を楽しんでもらい、
婆さんとわたくしにて子供のお世話。

5日はアンデルセン公園?だっけかな。そこへ朝から行く。


上手く行けばそんな感じかな…(汗)


今日は飲み会なんで、サウザーして二日酔いにならないように
試みます!!


二日酔いよりもサウザーよりも


怖い。



そう、

逆流性食道炎…


恐怖です。



じゃ。
2013/05/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
