COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | page top↑
ゴールデンウィークはいかがお過ごし?
ゴールデンウィークに突入しましたね!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


Yoshikingは暦通りの休みなので、あまりゴールデンしてません。



春の天皇賞はゴールドシップこない!って宣言して



そのあとやっぱ来るって言って



結果はゴールドシップは
五着に沈む…という散々たる結果に!





やっぱり当たらない!


難しい。




取り敢えず競馬止めます。



やめるというか、休憩。


秋のG1レースまで休憩!







ゴールデンウィーク後半は実家に帰り、母親含めて日帰りにて


何処か行ってきます。



実家は二日くらいは泊まります。


なーんか、ゴールデンウィークって、ぱっとしないんだよなー毎年。


て、yoshikingだけか…(汗)




じゃ。
スポンサーサイト
2013/04/29 | page top↑
訂正します。GS(ゴールドシップ)
もとい







やっぱ






来ると




思う





ゴールドシップ






春の天皇賞







今回のゴールドシップの人気単勝倍率なんと


1.1倍





2006年の一番人気



ディープインパクトと同じ。


当時、ディープは1着でヨロシクメカドックしてるよ。



となると





ゴールドシップは 






来る!!!!!!







って事になる。









ほんと?



ほんとにくんの?





どーなの?



ガッチガチになるの?





荒れるって言ってる春の天皇賞なのに?



ガッチガチ?




マッカチン?




ザリガニ?




それは



捕獲部!!!!!





どうなの?





ヨシキン





早く20万円の儲けにしてセミアコ買わなきゃ!いけないんだから(笑)





ゴールドシップ・・・・・。




どーなの?




皆様、是非、遊びでも良いんで競馬やってみて!


3連複の5点買いしてみて


上記は好きな馬を5頭選んでください。


その選んだ5頭の馬が1~3着に入れば当たりです。

着順は関係ナイチンゲールです。


自分が選んだ5頭の馬が1~3着に入れば大当たり~~~~~~


です。


3連複、5頭選んで、1000円です。


やってみて!


当たる気がするよ。。

でも




当たらないちんげーる。なの。



おもろいけど。






1000円だったら別にいいっしょ?みなさま?

やってみて!



すんげー、当てるの難しいから。

でも

楽しい。


がーさす、競馬!



よし、ザリガニにちなんだ馬だな、今回は!



じゃ。
2013/04/26 | page top↑
CD購入とバンド動向
CD購入しました。

1ヶ月くらい前だけど。

新譜で。




615lDYaJQnL__SL500_AA300_.jpg




ユターズの新譜


奇跡の出会いの前作から数年・・・・・・。



ようやく出た。

ようやく出した。

そんなアルバム。




ミドル。


そう、




ミドル。







ミドルテンポの曲ばっか。


でも


いい。



夏にはこのミドルテンポパンクロックがまた好きになるだろう、よしきん。






そして、


大リーダー様率いる。

いや、




もう、リーダー職は引退して





会長職になった小松さん率いる


「コトリヤ」





レコーディングしている。


楽しみ。


マサさんのレディアクもレコーディングしている。

音源楽しみ。


マサさんブログ見れば分かるけど


マサさんの今回のクリーントーンの音作りでのアンプリファーはなんと

ヨシキンがあげたBC-30を使用してるんだって。

もともとは


さいとう(やんちゃ)がヨシキンにくれたアンプです。


人と人の付き合いは物と物をも結ぶんだね。



素晴らしい。。。。




そして、


まったく関係ナイチンゲールだけど







春の天皇賞





ゴールドシップ来ないよ。


じゃ。

2013/04/24 | page top↑
競馬は難しい
ここ最近、ビッグ野さんの影響もあり、競馬をやりはじめてます。

昨日は皐月賞をビッグ野さんと一緒に後楽園まで勝馬投票券を買いに行き、


先週は桜花賞を後楽園まで勝馬投票券を一人で買いに行きました。


桜花賞はマイナス3000円くらい。

昨日の皐月賞はマイナス2万円くらい。


一応、先週も先々週も当ててはいるものの、マイナスが膨らんでいるという事実。


連続で競馬やってわかりました。


よく


競馬にたらればは無い!という格言がありますが、










競馬にたらればは










ある!








あるから、みんな外してもやってんだろー!





との結論に達しました!!




ビッグ野さん曰く、再来週が春の天皇賞だから、そっちをやればいいよー

との事でしたが、


あえてわたくしは次のG2に思いの全てをぶつけて来ます!



軍資金は12400円です。


これを外したら当分やんない。


当たったらTOKAIのセミアコ買います。



競馬、難しいよ。

みんなもちょっとやってみてよ。


当たらないよこれ。




じゃ!
2013/04/14 | page top↑
逆流性食道炎にて禁酒
逆流性食道炎をわずらっているヨシキングてす。


笑えないくらいになってきたので、13年ぶりに晩酌を控えてます。


二日間も飲んでいません。

風邪の時を除けば社会に出てから初の事です。


土曜日は巨人中日デーゲームをドームに見に行くので、今日も飲まずに
球場で多少飲もうかと思っております。


現在はビールの代わりにノンアルコールビールを1日に三本飲んでます。


習慣というのは凄いですね。


じゃ。
2013/04/04 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。