COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
さぁ、練習試合は終わりだ!
今日で滞りなく日本代表の練習試合が終わりました。


勝ったね。

見れなかったけど、仕事で。




勝つことはいいことだ。



最後の8回は帰りの電車の中でワンセグで見たよ。


んんんん~~~~。


大丈夫か?侍!!!!!!!



猿一匹、唄えば侍






取り合えず、阿部ちゃんが膝良くないし。


角中さんも本調子じゃないし。



3月2日に1次予選のブラジル戦です。


フルボッコ宜しく!


この初戦にフルボッコ出来るか出来ないかで優勝の行方が占えます。


ヨシキンの読みに間違いはナイチンゲールです。


皆さん!!!!!!!











信じて!!!!!!!








ヨシキン、信じて!!!!!!!






そんな今日はミスタービッグ野さんと日曜日(WBC一次予選の中国戦)に家族同士で
食事する事になりました。

中国戦より楽しみです。



そんな昨日はミスターとお食事。

ビッグ塚にある




「創作らーめん屋」にバチコンでヨロシクしてきました。

ミスターかっちょよくてまいっちまうぜ!!!




ああ、それはそうと





この方の





展開が楽しみだぜ!

























29156-1361532284-3633l.jpg









じゃ。









2013/02/28 | page top↑
Marshall 50th
マーシャル50周年ですね。

素晴らしいですね。

企業10年というのが通説。

その中で50年というのは、凄すぎますね。


ちなみにヨシキンが働いている会社は下町の小さな会社ですが、今年で50周年です。

そうです、マーシャルと同じです。




改めてすげーなーって思ってます。





先日、ふと立ち寄った楽器屋のブックコーナーにて発見。


即買いしました。








51iFSDLEAWL__SL500_AA300_.jpg





レジで


~千円です。

って言われて、


2000円出したら




2730円です。


って言われちゃった。



もっと声張ってよ、店員さん!


聞き取れなかったよ。


まあいいや。

即買いです。



ぶっちゃけまだ、全然読んでませんが、

マニアックすぎてうけます。


ゆっくりまったり読んでいこうと思ってます。




そして、


クロサワ楽器が販売しているトーカイギター。



CES-238シリーズはあれよあれよの間に

売り切れ!

ナチュラル色しかない状態。

踏み込んで買わなかった自分が悪い。


今のトーカイギターのセミアコタイプの最高機種がコレ↓











img1_209430.jpg


HES-225

です。



これも1~2年の間に無くなるでしょう。

トーカイってそういう売り方なんだねー。

知らなかった。。


20万以下なんで



2万円を20万円に増やして買います。



えっ?

どうやって増やすかって?



そりゃ、ヨシキン1978年10月生まれですもん。




「馬」





決まってるじゃない。




春先にはミスタービッグ塚さんと万馬券を当てる気マントヒヒ!





さあ、頑張って働いて

2万円を20万円にしよ!



じゃ。

2013/02/26 | page top↑
WBC練習試合オーストラリア
ついにWBCが!


オーストラリアとの試合はヨシキングが想像してた通りになった。


神がかってる程に、いろいろな場面で的中!


嫁さんに


監督やれば?

と言わせた程でした!




不安要素がてんこ盛りで、心配にはなる。

しかしながら、不安要素が無い状態のチーム程決勝までいけないものという
データがあるくらいだからね!


ヨシキンデータだけど!!




マー君とマエケンがねー、
やっぱりねー。
調子全然良くないからねー!
笑えないよねー!

牧田やぐっさんは最高なんで、中継、先発が踏ん張ってもらえたら
勝利がぐっと近づくんだけどなー!


あと、桑田さんの解説。

くらい。
テンションが下がります。
声のトーンを上げて解説して下さい!
まじ、テンション下がりますので何とかご協力の程、宜しくお願い致します。


ウッチーは相変わらず凄いですねー。
と、中田!

摺り足打法に変えて今大会に望んでいるのは、皆様承知に限りですが、
やっぱり外人の度肝を抜くがに股打法でいって欲しいなー。



さて、今大会のキーマンは誰でしょう?

ヨシキング的に言うと


打者は松井稼頭央

投手は摂津

解説は清原



です。



今年の3月は熱いぜ~!



じゃ。
2013/02/24 | page top↑
松井秀樹と緑の日、大好きです。


バチコンですね。




切な過ぎる程にバチコンですね。




mrqc88-img450x600-1358423369uy75ug59555.jpg





まぁ今更だけど、


やっぱ買うよね。


1行たりとも読んでないけど。


買うでしょ、やっぱ。


この本をゆっくりティータイムで読むのを楽しみにして今年一年を送ろうと
しております。

松井様、ありがとうございました。

愛しております。

歴代ジャイアンツの4番バッターで1番大好きです。






WPCR-14825_1.jpg




なんか、行き詰ってしまってるのかな?グリーンデイ様。


拝啓、グリーンデイ様

あなたたちに魅了されて人生が変わりました。
日本でいうなら剛長渕と同じレベルの皆様方です。

わたくしのように凡人には分からない何かがあって、このようなアルバムを製作されたのでしょうか?

楽曲はとても素晴らしいです。


が、


あの時のわたくしの気持ちをバチコンで握り締めた音源ではないです。

そうですね、わたくしが歳を取ったのだけかもしれませんね。

追伸

愛しております。


敬具


こんな感じです。






じゃ。


2013/02/13 | page top↑
新年会してきました


土曜日に大学の仲間と新宿にて新年会してきました。

あまりにも楽しくて、記憶が所々ありません。

ポンチ(友人のあだ名)の奥さんも来ていたのですが、yoshikingとポンチは



帰り際、新宿の路上でチュッチュッしてたそうです(笑)

全く記憶にありません。


気付いたら池袋にいました。

新宿から池袋まで記憶が飛んでいるので定かではないんですが、
山手線の最終で池袋。

電車が無いって事で歩いて家まで帰ろうとしました。

隣駅だし。


でもねー、







気づくと、







迷子になってる自分がいましたねー(笑)



目に飛び込んできた、かつ屋に入って、カツ丼頼んで、半分しか食べれなくて

ギブって

結局タクシー捕まえて宜しくメカドックてましたね!


とってもステキな1日でしたとさ。


ちゃんちゃん♪





じゃ。


2013/02/11 | page top↑
久しぶりの更新
皆様、お久しぶりです。

Yoshikingは風邪をひいてダウンバイロウな1ヶ月間を過ごしておりました。


皆様、風邪には気を付けて下さいませ。きついっす。


さて、近況としては毎日更新できるくらいのネタがあるのですが、
ブルックリンなんでなかなか出来ないという状況です(笑)


今年一発目の競馬は外れました。まあ、Mr.ビッグ野さんと遊べたので、結果オーライ、バックオーライ。

アイムオーライ!!


家族とはこの間、和光市にあるイチゴ農園にイチゴ狩りに行って来ました。楽しんでくれたようで
良かった良かった。


あとは、風邪ひいた勢いで、ギターを買おうと去年まで視野に入れてたトーカイのCES238という
セミアコをネットにて在庫確認した所、ナチュラル色しかなく買うの止めたっていう
わけわからず。

サンバーストもワインレッドもすでに無い!!

一応、限定モデルらしいから仕方ないのかなー。


あとはー、

グースネックホルダーを購入したことにより、ギターと歌を
一緒に録音できるようになり、快適です。感動しました。
痛みに耐えて良く頑張った!

感動した!

小泉純一郎です!



しかし、30周年記念のマーシャルちゃんが、コンボ、ヘッド共に
調子悪く修理しないとダメな状況。

前回大会のワールドベースボールクラシックのイチローばりに
調子が悪いから心配です。




じゃ。
2013/02/08 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
