COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
謹賀新年、遅い更新でメンゴリラ!らむねーちゃん!
遅れましたね、遅れまくりまですね。


新年、明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致します。





いやぁ、忙しくて。

更新とか


そういうの


なかなか出来なくて。



マジ、忙しくて。

家に帰ったら食事・風呂・その後


すぐ寝る!!!!!


音楽やりてー。

気力が・・・・


子供3人守らんといかんし。


でも、それなりに楽しくやってます。


今日なんて


大リーダー様とひっさびさの電話。

それだけで、ヨシキン、気分がアテンション・プリーズになったしね。

凄く最高なひと時でした。


マジでね。


まぁ、



この日記見てるくらいだから

ヨシキンファンだね?


ファンのあなた様にお届けします。ヨシキンを。



ざ・!箇条書きで宜しくメカドック!!!!








●タバコまだ禁煙中。マジ、やめてます。

●タバコ禁煙による、体重増加。お腹だけバチコンでデブです。

●休みの日は公園めぐり。コトキチが好きだから。。車で移動。いろいろ調べてね。過保護か(笑)

●サイボクハムに行って来ました。川越にあるサイボクハムに行ってきました。

アスレチックがあって、嫁さんが買い物できて。

結果、近くにある公園がマスト!!!!
楽しい一日だった。

●年末のガキの使い録画してるの見てます。まだ最後まで行ってません。

●昨年から見始めた昔の映画。その名も「バタリアン」

今見るとウケます。


batalian.jpg


●バタリアン2も見ちゃった笑


L5559579014.jpg


普段映画借りないのにね。

皆様知ってる?

バタリアンシリーズって、1~5まであるの。
全部見るつもり。

●初詣行ってない。

●友憲がでかい。臭い。でも、かわいい。

●優有美の顔でかい。

●コトキチ、可愛すぎて、ヨシキン死にそう。(※一般的にはぶーちゃんだよ。うふ。)

●嫁さんがストレス溜めてそうで、なんとかしなくてはと思ってる。

●短気は損気。

皆々様にご注意されております。

●グリーンデイ、新譜全部買った。

●パンクスプリングの面子がちょっと・・・・・・・行かないかな~。

●WBCどうよ?

アメリカ今回は勝ちに来たメンバーです。




こんな感じかな。


今年も宜しくね。


ロックでパンクで

ヨシキンで!!!


宜しくメカドック!!!!!


じゃ。


2013年 吉日
2013/01/17 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
