COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
今年のヘビーローテCD 2012
やってまいりました



この季節。



今年もたくさんの音源を買いました。


聴くより


買うのが



多かったような・・・・汗




まぁいい。



いろいろ買ったよ。



ちょっと買った奴見る?


51kRkh2JeLL__SL500_AA300__20121231034241.jpg



51JZ4ZBB3YL__SL500_AA300_.jpg




51mgPNzjM6L__SL500_AA300__20121231034239.jpg



3ddc7c1342202ff1939ae99b11098ec6_M_20121231034152.jpg



4c9f4846f5b70726a8aff4bd10624297_20121231034152.jpg



41D88es5BRL__SL500_AA300__20121231034151.jpg







まぁ、上記はほんの一部




そして本題。



今年はいっぱい音源買いました。


あえて

ヘビーローテした


いや、


超ヘビーローテした音源のみを発表しましょう。


今年は


ヘビロテじゃなく、

超ヘビロテ音源の発表となります。


今年はこの音源の年となったと言っても過言ではないでしょう!





2枚のみです。






まずは





L5401167017.jpg


まずは剛の最新作


Stay Alive


東日本大震災をベースにまとめた1枚のアルバム。

今年の前半はコレばっかだったな。

旅行行く車の中もほぼこのアルバムだったなー。

コトキチと一緒に歌ったなー。

ガーベラや6月の鯉のぼりを。


凄く聴きまくって、当然ライブも行って。

ライブも初の日本武道館で。弾き語りで。

たまんなかったなー。


来年も引き続き聞きまくる1枚となるでしょう。





続いて2枚目はコレ!








3683069972-1_20121231035522.jpg




The Vox Dolomites


ライブにも行きました。

最高です。

今年の後半はずーっとこの音源。


ずーーーーーーーーーっと聴いてます。


超好きです。

来年も聞きまくるでしょう。




今年もたっくさん音源買って、たくさん音楽をちょろちょろ聴きました。

やっぱ音源聴くのが好きっすわ。わたくし。


来年はどんな音源に出会えるか楽しみです。


じゃ。
2012/12/29 | page top↑
30歳を過ぎてからのあんちくしょう
おいおいおいおい、


ヨシキングは怒っているよ。



大嫌いだよ。



むかついてしょうがないよ。



バチコンで勝負してやるよ。


かかってこいこんちくしょう







仕事中。


栃木にて昼飯に

いつも行ってる佐野らーめんの店に。


今回もらーめんと半ちゃーはんという最高においしいランチを食べて、
車に乗り移動!

もちろん一人だよ。





1時間程したら


あいつが喧嘩売りに来た。


しかも大勢で。


全然フェアじゃない。


こちとら、一人だよ。

仕事中だよ。

次のお客様との時間もあるんだよ。

なのに、

喧嘩売ってきた。


このやろー。


全力で買ってやるよ!





すっげーつらいけど。






どうなったかって?



まず序章を見て。






DSC_0248.jpg



最初はこの程度。



そう、


食物アレルギーによる

蕁麻疹!


人生2回目。


ジンマシン超糞野郎です。



人の弱みに付け込んで、大勢で寄ってたかって!!!!



この数十分後は









DSC_0264.jpg





グロすぎんだろ。



全身にこのジンマシンが現れました。


体中が燃えるようにかゆい!


とても車の運転どころじゃない。

運転なんかできません。




コンビニの駐車場にて、半分服脱いで体冷やして。

少しでも収まるの待ちました。



本当に全身出て、顔もケツも背中も腕も足も首もすんげー。


あまりにグロくてこれ以上は写真乗っけませんが。



必ず、この卑怯者達に打ち勝ちます!

じゃ。
2012/12/27 | page top↑
やはり成長を感じれるのは素晴らしい
コトキチ


ゆうみ


ゆーけん



みんなそれぞれちゃんと成長しているようで


なにより。



DSC_0183.jpg



父親譲りで、ランシド好きなようで(笑)




DSC_0243.jpg




DSC_0246.jpg



DSC_0272.jpg



DSC_0290.jpg






成長成長!





じゃ。
2012/12/26 | page top↑
クリスマス
クリスマス。


コトキチが超楽しみにしていて。

サンタさんにたまごっちもらうって。

張り切ってました。



サンタさんいつ来るのかな~。

寝たあと来るんだよねー。


ちゃんとけんちゃん(友憲のこと)にもプレゼントあげるんだよねー。

等々。


楽しみにしてました。



まぁ、チキンもしっかり作って食べました。

ベリーデリシャスでヨシキンの料理の腕は天井知らずだなーと実感した一品↓




1356255575867.jpg


チキンの後ろに巻物ってのが日本らしくて最高です。



とりあえず、無事サンタさん来たようで。


たまごっち無事ゲットのコトキチ君でありました。

ちゃんちゃん。

じゃ。


2012/12/25 | page top↑
ビッグ野さんとの最近
年末に入り、忙しく毎日を過ごしておりました。


そんな年末

まぁ年末といっても11月~12月。


プライベートといえば、音源を買いに行くことくらい。

あとはビッグ野さんと遊ぶ。

なかなか遊べないけど、時間作っては、遊びに連れて行ってもらう事が多かったかな。


ドームへ行きました。

ビールフェスタへ。


1354421322548.jpg



ドイツのビールを飲むっていう。

すんげービールがお高くてクリビツでしたが。楽しめました。

がーさすです。



1354423557391.jpg



まあこのようなチケットを買って


その後





1354423701388.jpg


1リットルのビールを喉に流し込む。



こんな感じで





1354485110046.jpg



その後






1354485246701.jpg


ギャルと写真を撮る!


この一連の流れ!

やはり、ビッグ野さんとヨシキンがいればギャルが黙ってないね!



つーか、

ギャル様、三人グループで、三人とも可愛いっていう奇跡の三人組でした。




最近はというと


後楽園に行き


お馬さん。そう

有馬記念の勝馬投票券を買いに行きました。

数年ぶりに当たりました。

といっても数千円ですが。

とても楽しい。

なんて楽しい。


来年はもっとたくさん遊びに行きましょう!



じゃ。




2012/12/23 | page top↑
V/Aは当たりが多い、昔から。
どぅおも。


Yoshi-King-DUM

です。



最近精神的に迷いが生じています。


そんな日々の中、


音楽によって均衡を保つようにしてます。



今年も中古・新譜合わせていっぱい音源購入しました。

そろそろ

「今年のヘビーローテーションCD」

の発表になりますね。


まぁ

なんにせよ、

中古・新譜問わず

当たりが無い。

てか、当たりなのに、ヨシキンの感覚が外れになってしまっているのかもしれない。


まぁ別にどっちでもいーや。

はっはっは。




そんなヨシキン


昔っから

オムニバス!

そう  

V.A




CDは

当たりが多いんすよ。




今回はふと目にとまったオムニバスCDを聞きました。


いんやー

古い。

パンクばりばりの頃の伝説的なオムニバスです。


これ

知ってる?







en_148.jpg




凄いよ。面子!

音取りは当時のインディーさながらだけど。


凄いと思います。


01.SPROCKET WHEEL / HUMAN RACE
02.HUSKING BEE / QUESTION
03.COOLER KING McQUEEN / PLEASURES OF LIFE
04.CIGARETTEMAN / WHEN YOU WERE MINE
05.THE PLAYMATES / NOT A SECOND TIME
06.SCREAMING FAT RAT / I HATE
07.DAMAGE / LOVE HARDLY HURTS
08.SHERBET / REMEMBER IN THOSE DAYS
09.OATMEAL / SO LONELY
10.COOLER KING McQUEEN / SINKING DIVER
11.FRUITY / LOOSE SCREWS
12.DAMAGE / TOMORROW WILL BE SUNNY
13.SNAIL RAMP / A PIZZA ALREADY
14.GREEN GIANT / GIVE IT TRY
15.CIGARETTEMAN / BEAUTIFULLY MESSED
16.HUSKING BEE / ANCHOR
17.SHERBET / HATE



凄くね?


しかも

ハスキン・フルーティー・シャーベット・スネイル・スプロケット・クーラーキング

はぁ~。


グッド。

クーラーなんて英詞だよ。



やっぱりいいね。パンクって。


このCDは

無許可のあまのっちにコピーで焼いてもらって、中身の歌詞等々もコピーしてもらって。
貴重な一枚。絶対に手放さない一枚となっております。



じゃ。
2012/12/12 | page top↑
SUS316Lの内容
今日は仕事終わりにビッグ野さんの事務所へ顔を出し、


ビッグ野さんと

ヨシキン家の土地の価格を検討し、

コーヒー飲んで帰りました。

いや、


日曜日に

ビッグ野さん宅に

いつも千葉から取り寄せている「らっきょう」を

千葉出身のビッグ野さんにおすそ分けしようと

行ったんですが、

ビッグ野さん宅、誰も居なくて

渡せなかったんです。

だから

会えなかったんです。


でも、

今日、

ビッグ野さんからメール来て

事務所寄って

会えたのです。




これは

完全に赤い糸

いや、


赤いステンレス製(SUS316L)のチェーンでがっちり

結ばれているのかもしれない。


ちなみにSUS316Lって、材質のステンレスは最高級品だよ。


いやー、


人が人を好きになるってのは素敵な事だなー。

いや、マジで。

ジーマーで。

ジーマー選手権あったら参加しちゃうよ。

そして

優勝しちゃうよ。


そんな今日は


大リーダー様のブログをいつものように開いて読んでいた。

そして、

コメントしようとしたら

アメーバの会員にならないとコメントできないってなっっちゃって。

あきらめました。

アキラが目ました。


それこそ

諦めました。


今回の大リーダー様のブログの内容はかなり

バチコンしてます。


コメントをせざるをえなかった、素晴らしい内容でした。

※コメント出来なかったけど。


そうそう







コレ↓






DSC_0178.jpg





釣りってねーし。










DSC_0177.jpg




やっぱ



釣りってねーし。




暖かくなったら行こう!

なんせ、ヨシキンってば、


寒いの



超ウルトラギブアップのギーアップだからね。

ギーアップは

大学生の時に学校でさいとぅーとさぴと組んだ最強スリーピースバンドだよ。


じゃ。
2012/12/11 | page top↑
皇帝サウザーも忘年会
風邪をひきました。

喉が痛すぎてファッキングダムです。


皆さんも風邪には気を付けて下さいませ。



忘年会シーズン到来により飲む機会が増える季節、やはり心配なのが



『皇帝サウザー』


現象。



最近も数回程、サウザーしてるから心配で心配で。


明日は会社の忘年会。



サウザーも忘年会してくれないかな~。


じゃ。
2012/12/07 | page top↑
ボンちゃんのおめでたいことさー!いやっほー!



そういえば










総入れ歯




って、




似てる単語だね。





11月23日に


親友・盟友・バンド友




ボンちゃんの結婚パーティーに行って来ました。

いやー

楽しかったし、嬉しかったよー。


ボンちゃんが「けつ」の「こん」だよ。

しかも


ベイビーが既に宜しくメカドックしてるっていうし。

バチコンですよ。


ボンちゃんマジおめでと。

もう、本当嬉しいよ。



ボンボンボン・ぼ~んちゃ~ん、ボンボン、ぼんちゃ~~ん。



くりびつドンキーの曲はボンちゃんからきてるからね。





そんなヨシキンは相変わらず

よく飲み


よく絡み


良くサウザーしました。


良く

「良く」

サウザー

夜中の

博多らーめん直後の皇帝サウザー。


店主もくりびつ。

だって、数分前食べてたんだもん。

博多らーめん。

細めんだよ。

とんこつだよ。

サウザーだよ。

パンクロックだよ。




関係者各位、

大変ご迷惑をお掛けいたしました。

申し訳有馬記念。



最近病んでるのです。


太ったし。


人って太るんだね。

34年生きてきて始めて



「太る」


事を実感しました。


あまりにショッキングダムな出来事で内心びびってます。





まぁいいか。


いや、がうち。




最高だ!


だって、ボンちゃん結婚したんだもーん。



じゃ。




2012/12/06 | page top↑
○○不足
よく


○○不足~って

あるじゃん?


アルジャーノンに花束を!

あるじゃん。



~不足って。









先日、1ヶ月以上、







ビッグ野さんと連絡を取っていなくて






マジで




ビッグ野さん不足になりました。





運子してるときも皇帝サウザーしてる時も

ビッグ野さんを思ってました。



気持ちの中ではビッグ野さん独り占めしてたのに

1ヶ月以上声も聞いてない。









あー






って、思って



いた



矢先






ビッグ野さんから連絡が!!!!






多分ね、





赤い糸で結ばれてるのかもしれない。







なんやかんやで




会って、


飲んで、




また、それがさー



かっこいいんだよ。







さらっと



奢ってくれて。



そして、



人生相談してくれて。





しかも数日後に遊び誘って頂いて。




よし、


ビッグ野さんいるし、



ヨシキングってば、


ビッグ塚で愛する嫁さんと子供と一緒に

本腰入れて住むか!

本腰、

そう

本郷近いし。



本郷って東大だし。

日本国の最高峰の大学だし。


昔は帝大だし。

野口英世だし。


バチコン!



たまには


みんな、



パンクロックの事聞いてこいよ!


!!!!!!!!!!!








と、






メントス禁煙法続いてるぜ!!!!





じゃ。
2012/12/05 | page top↑
中古CDも買ったぜ
ども、


かなり

音源を






買ってます。





今回は中古バージョン。





41SB0Y0NBVL__SL500_AA300_.jpg



新譜で買ったスマッシュ・マウスの過去のアルバム。

今回の新譜より良い。

スマッシュ・マウスはドライヴ・通勤・食事時・フィッシング全てに合う音楽を
バチコンでファンファーレしてるので、気になったら中古で買ってチョモランマもちちちょびれ!










41WDTP33A8L__SL500_AA300_.jpg


大好きなガターマウスのふる~いアルバム。



ん?


んんんんんんん???


時代じゃん。時代。
許される時代。


それで許される時代。


あざーす。








61bu1+4PgJL__SL500_AA300_.jpg



いいよ。












618IcTeMreL__SL500_AA300_.jpg






いや、いいよ。







そう


スコット・マーフィーのソロ。

まあただ




剛の


「乾杯」をカバーしてるけど、







全然いいとこつかんでないね、剛の。

いや


剛ファンの。

そこのみ残念。


あと、


アルカライントリオも買ってるけど割愛。



まぁ、


ヨシキンって

いつだって


パンクロックマンだし

パンクスだし



じゃ。





うふ。
2012/12/04 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
