COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
ジョジョ・JOJO
最近はものすごいジョジョブームだね。

ジョジョ展があったり、(すぐ売り切れだよ、チケット)

ジョジョ本が店頭にあったり、

ジョジョ第2部(ジョナサンの子供であり、ジョセフの父であるジョージ2世の小説)のジョセフの
父のジョージ2世の小説あったり。

とにかく

すんごいブーム。

作者の荒木先生もジョジョ以外は書けないし、書かないって言い切ったからね。


今はジョジョリオンまで来てますね。


まぁいいや。


これだけは言っておこう。


ヨシキンは小2の時(小3だったかなー)、「とんかつ石出」に家族で食事しに行った時に
週間少年ジャンプをお店で読み、そのときからファンになったのだよ。
今でも鮮明に覚えてる。第2部の修行の時。

ヨシキンはジョジョ大ファンであるが、

単行本は5冊しかもってません。

でも、かなり詳しいよ。


普段の生活でも出るよ。
ジョジョ節が。



image_20121121230952.jpg



ジョジョの本を買うのも自由。
ジョジョの単行本を大人買いするのも自由。

そんな人間になりました。

でも、買わない気がする。

買うかも。

どっちだよ。




imageCASLPILS.jpg





ヨシキンが一番好きなジョジョ立ち


イタリアに行った時も記念写真は全部このポーズ取ってました。





DVC00083.jpg






こんな感じ。

ちなみに

第5部の舞台、イタリアのサンジョーレ・マジョーレ島での一枚。

そうだね、トリッシュを引き渡して、ボスを裏切って、パンナコッタ・フーゴが仲間から外れた
場所だね。



懐かしいね。イタリア旅行。



さてさて、


今日は違うネタで日記ングダムで行こうと思ってましたが、
いらいらした帰り道になったため、大好きなジョジョのお話にさせていただきました。






ちなみにまたCDいっぱい買っちゃった。

中古だけど。


また紹介するね。


今年ももう終わりが近づいてきてますね。


今年のヘビーローテCDはどれかなー。


じゃ。
2012/11/21 | page top↑
反響少なすぎてクリビツ
あまりにも


ハマリ過ぎたバンド。


the vox doromites


超好き。


めちゃ好き。

運命の出会いから2ヶ月くらい。

未だに、超ヘビーローテーション。

超ヘビー



なのに、


せっかく

紹介してるのに


お問い合わせ「0」にクリビツドンキーコング。



そんなもんなのかね。



3683069972-1.jpg




めちゃくちゃかっこいい。

大好き。


このドロマイツをサポートしたのは


タクミックスっていう人。


彼曰く

2年後にまた来させるって。

そんときゃ、Cool-Hots と Go up in smoke が サポートでしょ。

少なくても早稲田でのライブは。

そんなゴーアップのボンちゃんの結婚パーティーは今週だよ。

楽しみだぜ!!!!





さて、今年も残るところ1ヶ月ちょい。

早いね。

今年は激動の1年だった。


まだまだ、

激動にしてやるぜ。

なんつってもヨシキンって

パンクスだからね。

えへ。

うふ。

3コードと8ビートで十分だぜ!

いつだってそれで十分だ!


じゃ。
2012/11/20 | page top↑
新譜 Green Day 他
新譜買いました。


買いました。

タワレコにて買いました。







61HLWpyDspL__SL500_AA300_.jpg






ドス。



ぐりんでいの新譜二枚目。


二枚目って感じ。

センスは抜群なんだけど、前作ウノの延長線。

聞き込むと変わるのか?

なんつってもグリーンデイ様だからね。












522839_469190733113782_1430628719_n.jpg





SNUFF



新譜。

買いました。

まだ聞き込んでない。

スナッフ節が炸裂してました。

相変わらず、ダンカンは素晴らしいですね。




聞き込むのが楽しみな一枚。















3ddc7c1342202ff1939ae99b11098ec6_M.jpg






レスザンジェイクの新譜。

久々の新譜です。


スカ率は相変わらず少なくて。。

でもライナーノーツはケムリのフミオさんで。。


そこは最高で。


まだ1回しか聴いてない。


早く聞き込みたい1枚です。




しかしまぁ、


CD買っても落ち着いて聴けるチャンスがナイチンゲール。

子供3人いると

誰かしらが泣いてて、誰かしらがうんこしてて。

はっはっは、楽しい我が家だぜ!


バチコン!
!!!

!!



子供がいるのは楽しい。


さて、

音楽もやろう。



じゃ。


2012/11/19 | page top↑
農水祭2012 続きんぐだむ
目の前に現れたのは












超綺麗な女性!









しかも






ごーふた!!!!!




ごーふたっすよ、ごーふた!!!!


ごーふたで美人って。。






あなたの人生でありますか???

ごーふたで美人の人って???



います?


ちゃっけぶ(ぶっちゃけの意)います?







おいさんクリビツで開いた口がアモルファスシリコンだったよ。





いきなり、目の前にごーふたの美人だぜ。





取り合えずすぐ嫁さんに報告だよ。


ごーふたの美人を発見しました!って。

34年間生きてきて、


この日本に生きてきて、



一回もなかった現象。


そう、


それが





ごーふたの美人との遭遇。

そう、



出会い。



奇跡。






運命。







バチコン。









嫁さんの許可を取り、

ごーふたの美人を写真に収めることに。





ヨシキン、ごーふたの美人に声かけたよ。





すいません、毛玉のついた安い耳かきを突っ込んで人間の声を聞こえるようにしてくれ!



って。






言うわけないじゃん。


そんなこと言うわけナイチンゲールじゃん。

それ剛じゃん。

耳かきの唄の一節じゃん。

関係ないじゃん。








ヨシキン、

声をかけました。





ヨシキン「すいません、双子さんですか?」


ごーふたの美人(※以下美人)「そうです」

ヨシキン「双子さんで美人な人を始めて見ました。写真を撮ってもいいですか?」

美人「ええ、良いですよ」






カシャ!!!!!













24_bc59a2f224048d57f414c0c39c5e7ffd-m.jpg













ごめん、間違えた。



この人は面白い顔の出来る人だった。


ちがうちがう。

がうちがうち。







本当は





カシャ!!!!























DSC_0164.jpg



面と向かって見ると超綺麗!!!


写真なんて目じゃないぜ!!!




もう一枚










20121113_211032.jpg





ああ、きれいだ。





そして思わず








20121113_210958.jpg







ヨシキンも一緒にカシャ!!!!





この写真じゃ、ヨシキンの嬉しさ、そう、眉毛の下がり具合が分からないから、




どんんだけ、幸せか次の写真の眉毛の下がり具合で想像つきますよ。









20121113_210911.jpg








どんだけ下がんだよ、げーまゆ!




せびってる金太子ちゃんが一番かわいいけどね。





じゃ。
2012/11/15 | page top↑
農水祭2012
今年も行って来ました。農水祭!


経費削減とやらで、ビッグサイトではなく

なんと日比谷公園!!!!!

青空市場かっての。


まぁいいや。


楽しかったです。


コトキチが生まれてからずっと行ってる毎年の行事みたいなもんだし。

農水祭ってのは国が行う全国の名物を紹介するみたいなイベントです。



B級グルメの賞を取ったか取らないかわかんないけど、焼きそば食べました。

ごめん、

ずいま。

ず・い・ま

ずー

いー

まー


ごめん。


少なくてもヨシキンのお口の奥地には届きませんでした。
めんごりら。

らむねーちゃん。

そういえば、このあいだ

らむねーちゃんをスーパーで見かけました。

らむねーちゃんは相変わらずらむねーちゃんでした。



話はズレータ(選手名)で申し訳ナイチンゲール。

農水祭楽しかったよ。





DSC_0150.jpg




今年も馬に乗れてよかったね。








DSC_0156.jpg



金太郎みたいなお顔立ちだね。

金太郎の女バージョンだから、家では

「金太子ちゃん」って呼ばれてるよね。

何の違和感も感じさせない君は素敵だね。







DSC_0159.jpg




おねえちゃんは君に何でも分けてくれるね。

良かったね、優しいお姉ちゃんで。



そんなほんわかした日曜日を過ごしていました。


すると突然目の前に信じられない光景が!!!



いやいやいや、光景じゃないよ。


すると突然目の前にとんでもない人間が飛び込んできた!!!



つづく。




2012/11/14 | page top↑
AKBになれるか?

いやいやいやいや、更新滞っちゃいましたね。


しょうがないよ、タイミングが合わないんだもん。


AKBの人が1万円生活リタイヤしたね。


ニュースでしか知らないけど。

ヤフーニュースね。



逃げれる人はいいなー。って思うけど、

逃げれる人はたいしたことねーなーって、もっと思います。


話はバチコンで変わるけど、


ヨシキンの子供たちってぶっさいくじゃん?

マジで。

長女もぶーちゃんだったんだけど、だんだん女性らしい可愛いお顔に
なってきたと思ってるの。



ちょーっと見てやって。





たいした事ないよ、


そんなのわかってるけど、

フラットな目で見て、世間一般的に平均レベルのお顔立ちより、
若干、

そう

若干

上回っている気がしてきました。

そんな一枚。

いっとっくけど、

これ以上良く撮れた写真ないよ。


これが最上級だよ。








どうなん?






みんな!


どうなん?





お父さん心配だよ。


ぶーちゃんで生きてく人生と

かわいこちゃんちゃんちゃんで生きていく人生と。




雲泥の差があると



で、


どうなん、






この子ってば



























DSC_0106.jpg











きゃわいい!









じゃ。
2012/11/13 | page top↑
たわごと
いろいろ


あるんだよ。


んだよ~。


友憲は元気に発育中!

乳児湿疹がひどくてぶつぶつだらけ。

松井もクリビツなくらいぶつぶつ。

そんなこたぁーどーでもいいや。

頭が臭い。

臭い。

コトキチやチャングの時は無かった、刺激臭!!!!

友憲、

君は


「男」だね。


だって、くっせーもん。

頭からアンモニア臭するもん。

最高だよ、友憲、男だな、お前って!

てか、

この間、

つーか、

結構前だけど

今更、

今更だけど

「究極のギター・コードブック」って、本買っちゃったし。

買ったのに、一回も見てねーし。

ギター弾いてねーし。

この本のサブ・タイトルが

「君のサウンドがグレード・アップ」ってなってるし。

アップしてねーし。

だって弾いてねーし。

パンクロックだし。



ましてや、

「スマートフォンの使いこなし」って本買ったのに

全然、ぜんっっっぜん使いこなせてないし。

ケータイ捨てたいし。

スマホ嫌いだし。




タバコ禁煙して1ヶ月以上経ってるし。

案外、いや、想定内だな、

やっぱ
















すげー。







禁煙続いてるし。

禁煙してるから



バチコンで食欲でたし。


バチコンで食べる量増えたし。


いいことだし。

全然良いことだし。

174cmで52kgはやっぱやせすぎだし。

増えるつもりでいるし。

腹回りは確実にきてるし。


ヨシキンのカッコイイベルトの一番最後の穴がきつくなってきてるし。

今までだと考えられないし。


腹だけ太ってきてるし。

こーなったら、

腹も縮めてやろーと思ってるし。

プロテイン飲む予定だし。

だから、運動する予定だし。



そんな事より



ギター弾けよ、ヨシキン!!!!




ちゃんちゃん。




じゃ。
2012/11/06 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
