COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
禁煙4日目完了
バチコンで禁煙してます。



ストライクより、ストライク。



きついです。

正直、きついです。


でもバチコンです。



一生吸わない覚悟でのぞんでます。

うそ、

死ぬ1時間前に吸う。

よく前にやめれたなーって思います。

剛禁煙法で頑張ってますが、実際は電子タバコとパッチネルに助けてもらってます。

丸々4日吸わないのは何年ぶりだろーか????

バチコン年振りです。





何で禁煙をするか?



それは釣りでのココスだよ。

メントスがらみのココスだよ。

理にかなった意見をマサさんが言ってたよ。

バチコンだよ。

やるしかナイチンゲール。


吸わナイチンゲール。


まぁ、なんやかんや言っても






4日間吸わないのは














き・つ・い!!!!!!!!!!!










じゃ!
2012/09/19 | page top↑
禁煙3日目
剛禁煙法にて禁煙日数3日目突入。


いっとけど、

めちゃめちゃ

吸いテーーーーーーーーーーー!!!!!





バチコンで、



禁煙してます。




禁煙と勢いで買ったスマホ




全然使い方分からなくてイライラが半端ねぇナイトです。



スマホって何なの?


使いづらくしたの?

携帯つかいづらくしたの?

便利なの?

バチコンなの?



とにもかくにも


禁煙してるぜ!


電子タバコにパッチネルにガムに飴に!!!!

その中で

メントスは無いけど!


今も超吸いたいぜ。



ぜ。



吸わないぜ!


吸わない男になるし。

なってるし。

3日間なってるし。




スマホと禁煙。

バチコンで勝負してます。








良い音楽とめぐりあいたい。




じゃ。
2012/09/18 | page top↑
バチコン禁煙
釣りの日。


釣り終わり朝方に帰宅のため、みんなで車移動。

館山のココスにて朝食。

早朝からココス。

ここで、禁煙を決意。


ヨシキン禁煙をビギンしました。

今日も吸ってないぜ。


苦しいぜ。

一応、メントス禁煙法を北別府学さんがやって成功したので、実は最近ヨシキンもメントス禁煙法を
試みましたが、メントス2個食べてすぐタバコ吸ってました。

メントスでやめることの方が奇跡と判断したためです。



とにかく今日は禁煙二日目。

まだ吸ってないぜ!


ガムに電子タバコにパッチネルも購入。

全部を活用してますが、

ヨシキンの今回の禁煙法は


お医者さんに相談

でも無く

ニコレット禁煙

でも無く

右でも左でも無く













「剛禁煙法」です。




吸いたくなったらいじめる。自分いじめる。

腕立て・太ももいじめ・柔軟

とにかくいじめる。

今もいじめてる。


ぜってー

やめてやる!


剛禁煙法で


タバコに勝つ!


じゃ。
2012/09/17 | page top↑
堤防釣りに行ったぜよ
宮ちゃん・大野さん・マサさん・ジマさん・北別府学さん・浜ちゃん・ゆいぴ



千倉へ

キス・アジ釣りに行ってきました。


いやー楽しかった。

嫁さんが臨月なのに行ってしまいました。


夜中中ずーっと釣りしてました。

超大漁でウケました。


マサさんの釣りは堤防釣りというより、

どうみても

バス釣りでしたが笑

ジマさんの妹さんとその息子の春輝も合流し和気あいあい。

子供達も夜中まで頑張って起きて魚釣りしてました。

大漁の写真をお見せしたいのですが、

なにせ 写真を撮ってないのでありません。



大野さんの実家にて夕食。めちゃくちゃおいしくてクリビツドンキー。

楽しかったー。

ヨシキンの竿・リール等々も大活躍!


また行きたいねー。

次はバス釣りに行くのかな。

ジマさんいわく、バス釣りになると目が変わるよ、俺。と。

ジマさん・マサさんはバス釣り専門なんで、バス釣りにも入門しようと思っております。

北別府学さんは釣りという、仮眠をしに来たようで、ずーっと車で寝てましたが、最後エイを引いた
らしい。

仮眠をしに千倉に来て、エイを引くというミラクルっぷりで最高でした。


今回はかなりバチコンで挑みました。

楽しかったです。

また、行きましょう。

ちなみに今回釣り上げたのは


浜ちゃん:アジ1匹

宮ちゃん:アジ1匹・ふぐ小1匹・小さい熱帯魚的な魚1匹

ヨシキン:ワタリガニ1杯

という結果でした。



大漁じゃねーじゃん。

ちゃんちゃん。

じゃ。
2012/09/16 | page top↑
I am afather
ある日

NACK5から流れてきた曲。

「I am afather」


涙出ちまったあの日から

1年。


ようやく買いました。


浜田省吾



I am afather


子供いる親父は聞いたら、泣くよ。

ハマショーすげーぜ。


そうです、わたくしは

ファーザーです。

あなたのファーザー。

俺が親父だ!がっはっは。

バチコンで行きましょう!


じゃ。
2012/09/05 | page top↑
今日一と太陽
毎日書きたい事は山ほどある。

腐るほどある。

いざ、書こうとすると思い出せない。

きてるね。

相当きてるね。

ヨシキン。





今の会社に入社したのがかれこれ7年前。


当時体重60キロ弱ありました。

今は順調に減っていって。いや、減っていきすぎて

50キロです。

173センチなのに。

そろそろ骨と化すな。

ガンジスの野鳥に葬られる日も近い。

鳥葬です。

申請してないから、死体遺棄の容疑で身内が逮捕されちゃうんで辞めます。

それ、辞めます。



最近ねー

とっても思うのがね、

平日と休日のコントロール。

もっと言えば、

平日と休日と家族。

このコントロールが難しい。

コントロールとは自分の気持ちね。

楽しい休日を過ごせたのにもかかわらず、夢で苦しめられるとか。

病んでるのか、俺?



的な。




そんな平日のご回答。

今日一のご回答が久々にありまして。



全ての回答を拝見しましたが、

今回はひっさびさに、

1年以上ぶりに

俺の回答№1と思いました。

大抵負けるんだけどね、あいつに。

あいつ、OMOSIRE-から。


そうそう、

コトキチが


生命鼓動がすきで。

心の歌ね。


DVD週に2回は見てます。

後は

青春の日々。

超見てます。

ついこの間までは紙飛行機がブームだったのに。


不思議です。

コトミとゆうみのデコが広すぎてお父さん心配。

なにより

臨月に入った嫁さんが一番心配。

元気に生まれてこいよ!

太陽!

俺の太陽よ早く昇ってきてくれ!

ちなみに末っ子長男の名前は


太陽(漢字は決まってませんが)


です。

吉澤太陽です。


吉澤家を明るく照らす。そんな男になってくれ。

そんな男にお父さんがしてやるからな。

厳しいぞ、お父さん!


とりあえず、公式野球は10000000000%やらせます。

じゃ。
2012/09/04 | page top↑
夏はこれからこれから
ザリガニ捕獲部も無事終了してから、早一ヶ月。

ザリガニお疲れぃ!

追記記事は後日。



いやいやザリガニ捕獲部終わってからの昨日まで、忙しくて笑ったよ。

その中でも阿波踊りやGOLD TOWNでの町内会のお祭り、豊島園プールデビュー等など。

夏というカテゴリーで考えると、長野旅行、千倉瀬戸浜ビーチへの海水浴、鬼区民プール、部長送別会幹事等。


平日も休日も予定どっさりの『夏』でした。

仕事はまあ置いといて、この夏はアクティブになったなー。

心美がアクティビティ過ぎて、それについてくのが疲れる。

そして、まだまだ夏は終わりません。


Yoshi-king-DUMもよーやく自分の釣り道具買いました。

キャスティングからキャスティングへのハシゴにて、36000円程度のものを……。
ライフジャケット(略:ライジャケ)も買ったし、安心して堤防釣りを楽しめると思っております。

しかもリールは店員さんオススメのリールなのに、まさかのジマさんと一緒というミラクルリール!

ジマさんには申し訳ありませんが、わたくしYoshi-king-DUMはこのリールしかもってないので、コイツで勝負します。


まあ、夏はまだまだ終わっちゃいないが、とりあえずつぎの釣り(15日)が楽しみだ。


まあなんやかんやYoshi-king-DUMも言ってるけど、この夏1番の大イベントは『第三子出産』だかんね!


元気に出てこいよー!


じゃ。
2012/09/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
