COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
雨なのか?
年に一度のイベント

ザリガニ捕獲部


初の雨かもしれん。

どうしよ?

もう

金ゲーも無いし、ダイヤレーンも無いし、プラザも無いし、


小雨はやろうよ。

宮ちゃんと俺でテント持ってくから。


雨天:中止

ってあるじゃん?

ザリガニ捕獲部の場合は

小雨:決行

雨天:迷う!

です。

せっかく休み取って参加してくれる部員もいるしね。

アンプ会議もいいよ。

釣竿買いに行くのもいいよ。渋谷のタックルベリーに。


でも

やっぱりザリガニ捕獲したいよね。

エースが登場するし。

エースが登板するし。

雨降ってるから、うちのエースが奇跡起こすかもしれないしね。

宮ちゃん・芝田さんは最近会ってるので、お肌の具合がわかりますが、

志水の日出男さん(エース)のお肌の進行具合がとっても気になります。

あっ、わかった。

雨降ったら、

みんなでスタジオ行って、

ヨシキン・宮ちゃん・志水の日出男さんでパンクする!

しかも、ドラムはなみちょんで、リードギターヘルプでマサさん。

完璧!!!!!!!!!


もちろん、マーシャルでね。

スタジオのギターとベースでね。

なはははは。


てか、


晴れる事祈ろう。


明日、部員のみんなを待ってます。

飛び入りで来る人~?

バチコンでこいよー。

ちゃんくに、野球の話するぞー。


ヨシキンがわかる、野球のネタ持ってこいよー。

じゃ。
2012/08/17 | page top↑
ザリガニ捕獲部2012詳細
o0640059710557549706.png


やってきましたザリガニ捕獲部2012夏!


今年もザリガニ捕獲しましょう。

ナイスファイトしましょう。

馬鹿にするのはやめましょう。

大人ぶるのはやめましょう。



日時:8月18日(土)

集合場所:金町駅改札出て左

集合時間:11時

会費:去年と同じくらいじゃないかな

水元公園直接行く人は連絡ちょうだいね。当日でいいから。

参加資格:あるわけナイチンゲール。誰でも参加しろ!

部活動内容:だらだらとバチコンで仲間はずれ無しでザリガニ釣る

ルール:誰が来ても仲間はずれは一切だめ。普通にバチコンでザリガニ釣る。だらだらと釣る。

※ここで言う「釣る」は「捕獲する」の意。


その他の注意事項:まぁ暑いから。とにかく熱中症対策を施すべし!と、今回に限り、COOL-HOTSのTシャツ持ってる人は着てくる事。強制じゃないよ。ヨシキンが着ていくから。

二次会:浜ちゃん宜しくメカドック。


まぁ、連絡ちょうだいよ。


数年前は林君・宮ちゃん・嫁さん・ヨシキンの4人だったんだからさ。



今年はね、取り合えず連絡もらったり、ラジバンダリした人数で言うと

6~10人程度じゃないかな~。

夏に大人ぶるなよ、無邪気に帰れるのは、無邪気に帰りやすいのは「夏」だぜ。

ヨシキン思う。


ヨシキン思う。


「一日の終わり」と「夏の終わり」は自分で決める!!!!!!!







じゃ。





02265017109.jpg
2012/08/16 | page top↑
食べる?どうする?




オリンピック






オリンピックってますねー。



女子サッカー楽しみ。

レスリング女子楽しみ。

明日行く、瀬戸浜ビーチへの海水旅行(1泊2日)楽しみ。

楽しみはないより、あった方がいい。


ライブしたいね。


ライブしよう。

何処で?

誰が?

どうやって?

ナイチンゲール。


あつはなついから宜しくメカドック。


今月18日はザリガニメカドック。

どうする部員のみんな?

今年・・・

食う?

ザリガニ?

ムニエルで食う?

ボイルで食う?

焼いて食う?

あぶって食う?

スモークして食う?

安心して、

今年は

宮ちゃん・志水の日出男さんが

刺身で食べるから。



って、言っていた気がする。





ワサビ醤油でつるんと。

いや、

るつんと。


じゃ。














2012/08/09 | page top↑
Marshall 50TH player 9
おつかれーい。

よしきんぐだーむ。

毎日オリンピクニックで盛り上がってるぜ。

やはり、最高峰でスポーツをやってる人達を見るのは嬉しい。

卓球女子もおめでとう。

毎日頑張って起きてるつもりが24時を迎える事が出来ず・・・

撃沈。

寝ます。

オリンピックも大事だけど、仕事の方がもっと大事なもので。

どっち?

って、考えると。仕事。なのです。


オリンピックの話はおいおいで。




皆様本題と相成りましょう。


Cool-hotsのギタリスト宮ちゃんは何のアンプ使ってる??




















そうだね、

















メサブギだね。





重低音かっ飛ばしの90年代中盤からブイブイ頭角を現してきたアンプだね。

もちろんその前からあったけど、ブイブイ言わせたのはいわゆる


ハイスタ世代全盛期ですよ。

当時キッズだった我々が心奪われたのが。

てか、音いいもん。



そして、ヨシキングダムが使用しているアンプリファーは?



















そうです














みんなも知ってる







みんなのアイドル
















『Marshall』



ですね。




一家に一台マーシャルを。




そのマーシャルが今年50周年を迎えました。



わお。

おめでとー。


悲しいかな創設者のジム・マーシャル氏(英国)は先日他界されましたが。。泣





そんなマーシャル好きにはたまらない記事が




9月号(だから今月買わないと来月だと10月号になるよ。出版業界って)の


音楽雑誌

「Player」



特集が

マーシャル特集!

買うしかナイチンゲールも真っ青だろ。







monthly.jpg



ヨシキン当然買ったよ。


しかも

ここからだよ。


てか、


アンプリファーに興味無い人はここまで読んでもらったら

最高嬉しいから。

ここからは読まなくて全然オッケー牧場主。



アンプリファー好き。もしくはマーシャル好き。



人はちょろっと読んで


まぁ、

記事を読むと

いろいろわかってくるんだけど、

なんと言ってもこの特集に参加してくれたのが


山口県にある


『Marshall ミュージアム』様


なのです。


タケヤさんが館長を務め


素晴らしいミュージアムです。

山口県ぜってー行こう。


このミュージアム。あのジム・マーシャルが訪れて直々にオッケーサインを言った素晴らしい
ミュージアムだから。



館長タケヤさんの苦労もそれとなく知ってるから(それとなくね)、
余計に嬉しくて。

だって、プレイヤーだよ。

キッズだったら1回は必ず見る雑誌ジャン。


もちろん、


今回のプレイヤーの写真にも

ヨシキングダムが保有する

30周年記念モデルは掲載されてたからね。

ビバ、高谷さん!


じゃ。
2012/08/08 | page top↑
やってきましたザリガニ捕獲部



やってきましたザリガニの夏!



今年もバチコンでザリガニ捕獲します。


8月18日

ウォーター元公園にて。

集合は

ゴールド・タウン。

Welcome to gold town

です。



まぁ、聞いてよ。

詳細は。



ルールと部活動内容はまったく変わらナイチンゲールです。



仲間外れなしでガチンコでだらだらとザリガニを捕獲する!

それだけ。

だれ参加してもオッケー牧場主。

その代わり、

仲間はずれはなしよ。

誰が来ても

おつかれーい。

です。

今年はうちの4歳の長女も部活動参加しますので、

よってたかって教育して下さい。

挨拶から礼儀の全てを教育して頂けたらと思います。



高校生から初めたザリガニも33歳の今まで続いております。

一重に皆様部活動員の方々とヨシキングダムの人徳と思っております。

えへ。

今年はエースの志水の日出男さんが参加しますので、その勇士を目に焼き付けて
下さい。

でっかい亀を捕獲した男です。あそこで


まぁ童心に返るつもりで参加宜しくメカドック!


 あぁつ、


会費は回避できないよ。

例年だと2000円くらいかな~。

適当だけど。


とにかく参加の人は

連絡宜しくメカドック。

テンションに非常に影響するので。。。

えと

宮ちゃん
マサさん
ハマちゃん
ボンちゃん
たかし
くみちゃん
志水の日出男さん
林君
ちゃんくに


強制的に宜しくメカドック!


みんなの部活動参加を期待してます。


初参加を試みてる人に

大体12時くらいにゴールドダウンステーションに集合して

買出しして

現場行って

開会宣言あって

いきなり

飲み始めて

ザリガニバチコンで釣って

夕方15時前後に部活動終了して

18時前くらいから店にて飲む。

店は2次会だから。

要は補習みたいなもん。

2次会はいつものようにハマちゃん、宜しくメカドック。

ヨシキンぐだぐだ だから。

そんなノリ。

おい、そこの君!

いつもヨシキン日記見てるのに、ここで参加しなかったら

ヨシキンというナイスミドル、いや、ナイスガイと会えないぞ!

勇気!

勇気を持って連絡してこーい。

ヨシキンはあなたが思ってる以上に優しさの詰まった男だぜ。

って、言われた気がする。


じゃ。






2012/08/07 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
