COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
い そ が し イ・スンヨプ
疲れたぜ。

忙し過ぎて、お客様を待たせてしまう状況になりつつある。


負の連鎖は避け無ければ!

この時期だけ、身体が二つあればと思ったり思わなかったり、身体だりー。みたいな。


とりあえず前にいるカップルが狭い電車内で抱っこしあって、じゃれついてる光景にバチコン。

そんな山手線にて。


じゃ。
2012/02/22 | page top↑
飲んできました
久々に仲間内で飲んできました。

楽しい時間は超特急。

いつものように気づいたら

夜中に便器にへたり込み

リバースぶちかましていました。

宮ちゃんのヘアースタイルがイメージでいうと

ポルノグラフティになっていて、栗日津でした。

マサさんのハットが青で栗日津でした。

青のハットもこれまたいいね。

よし、ヨシキンも買おう。青は被るから(※帽子だけにね)違う色で。

先日かったグレーのハットを被っていかなくて良かった。

マサさんと被っちゃう所だったよ。(※帽子だけにね)


少し暖かくなってきたら、また遊びたいなー。

ロックもしたいし、パンクもしたい。アコースティックもしたい。

音楽の話も超したい。

死体は嫌いだけど、~したいは大好き。

img_534321_49878057_0.jpg


こういう感じだったよ。↑

飲みは。

良い感じが伝わるでしょうか?


よし、またギターを弾こう!

じゃ。
2012/02/18 | page top↑
アルカライントリオ
新譜で買いました。

気になっていたので。




41J5FjpHyCL__SL500_AA300__20120219123401.jpg



アルカライントリオ

なんつーか、ロックでした。

今は夕食の時はこの音源がBGMです。

じゃ。
2012/02/17 | page top↑
あー 疲れ果てたぁ
忙しいというか、きっついねー。

時期的なものもあるけど、忙しくてきっついねー。


バッチこーい。

家帰りまーす。


じゃ。
2012/02/16 | page top↑
あー忙しい
バチコンで

仕事忙しい



マジ、忙しい



愚痴は言わん。

イワンの馬鹿

やるっきゃナイチンゲール




第三子のお祝いメールありがとう。


バチコンです。

じゃ。
2012/02/13 | page top↑
Welcom my.................


正義


そう、


やさしさのつまったナイスガイ。

ナイスミドル











世界最高の伴侶を持つヨシキングダム(ドラクエならレベル2億だよ)








待望の






超待望の





第3子目となる


天使を


授かりました。


女なら「はるの」

男なら「ゆうけん」

名前も決まってマッスル木村。


じゃ。
2012/02/09 | page top↑
杉山
杉山

そう、

忙し杉山

仕事



繁忙期

杉山なんです。


今期の売り上げ達成の最後のエキスパート。ラストスパート。

デパート。

なんです。

書きたい事

山ほどあるのに

杉山過ぎて

保留。

取り合えず

報告するね。

ネクストデイに。
2012/02/08 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
