COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
コトリヤ音源
超カッケー



まるでYoshi-king-DUMを喜ばせる為に作られたかのような音源でブルックリンです。


MySpaceで聴けるよ。


サビなんてもう、世界観がドキューンだよ、テンションがアテンションプリーズで宜しくメカドック!


そんな今日は21時から接待。


ああ。


CD希望。

小売価格『わかりません』

CDで聴きたい。


『五月雨』て宜しくメカドック!


じゃ。
2011/10/25 | page top↑
書くことあり過ぎて・・・


書くこと多すぎて、困りまマクリティーヌです。

お祝いメールありがと。


日記の更新も1ヶ月ぶりだったもんね、前回。

月日の経つのは早いものですな。


今日は久々にBGMがシャーベットです。もちろんパンクロックの方だよ。


イベントが多くて、なかなか、どの出来事から日記に記せばいいのか・・・・。


だもんで、今日はまったく関係ない事柄から。


先日、ホッツのライブを見に行ってきました。

いやぁ、良いライブで。

久々の新宿ってこともあり、仲良く。


カホンって良いね。

あまり多くを語ると・・・・・。

個人的に聞いてね。



仕事はなかなかどうして。。


あっ、そうそう、志水の日出男さんからまったく連絡ないから、もしかしたら・・・・・

髪の毛が薄くなっちゃってるのかもしれません。



単語でしかもの言わぬ生粋のロック派の日出男さん。

冬は仕事が薄そうなイメージがあるから、髪の毛共々頑張って欲しいです。

ヨシキンも髪の毛・仕事バチコンで頑張ってますから。


今ね、車の中で休みの日に聞いてるのさ。

フリークショット・ゴーアップインスモーク・ハイジンクス・バルブドライブ。

いんやー、

スンバらしい。

いつも言ってっけど。

ガチだね。

元気が出るバンド達だ。


後はバリケードの復活を祈るばかりです。


あっ、これだけは酔っ払う前に言わなければ。



林君、第二子誕生おめでとうございます。
自分の事のように嬉しい出来事です。

嫁さん共々元気という事でより嬉しい限りです。

ただ、写メを見る限り自然界でいうところのゴリさんっぽく見えてしまいます。

でも安心してください。

子供の顔は月日とともに変わるので(笑)

私とまったく同じ誕生日になるとは。

10月18日、そう、誕生花は「綿」だし。


優しい人間に育つ事間違いナイチンゲールです。

いやー嬉しいです。

おめでとう!!!!!!



違う話題を。

家のパソコンから急に音が出なくなりました。

ファッキングダムです。

もう半年以上だし。

ユーチューブ見ても音出ないからつまらんし。

数ヶ月の時を超え、会社の休み時間のみ(しかも営業に出ていないわずかな時間)に見たドラマ「とんぼ」。。

最高でした。

剛嫌いな人も見て。

1990年ってバブル。

893ドラマですが。

いろいろ思うところもあります。

今じゃ絶対放送出来ないであろう、耳を切り落とすシーンもバチコンですから。

さて、寝るか。

明日も明後日も、子供がいっぱしになるまで頑張るか!!!!!!


じゃ。



2011/10/19 | page top↑
33歳になっちゃった
今日で33歳になっちゃいました。


ぞろ目。


セクシー&ワイルド路線を目指していきます。


脱おっさん精神で!


お祝いメール、朝一で実の母親から…。いや、まあ。

浜ちゃんからもお祝いメールもらいまして、ありがたく思っとります。


林くんからも一応お祝いメール的なものを…、いや、お祝いなんだけどね(笑)


本日は自分でホールケーキ(サーティワン)を買って帰ります。

なんて寂しいのだ。

こときちが食べるってうるさいから。

ホールケーキの名前は?

『お父さん』


ホールケーキにさすロウソクは?


『33本』


あー自分で注文したくねーなー!


どしどしお祝いメール、告白メール待ってます。



じゃ。
2011/10/18 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
