COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
バチコンでお久しぶりです
大リーダー様の逆鱗に触れ、更新とあいなりました。

宜しくメカドック!


ザリガニ捕獲部の結果は後日改めて・・・します。


なんてったって、21時を超えると眠気がすさまじすぎて。

24時なんてある意味鬼門になりました。

昔は24時・・・まだまだだなって思ってたのに。

環境と生活の変化は凄い物があります。


パソコンから音が出なくなり、コンポも音が出なくなり。

無音の人生を歩みつつある今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近買った音源↓


amazoncdimg.jpg


リールビッグフィッシュ


いいね。

かなりいい。

好き。

ランシドやMU330、スーサイド、チンキーズ、スカンキンと比べちゃいけないけど。

当たりの250円です。

そう、ブックオフ。

ありがとう、ありがとうブックオフ。


スカイツリーがほぼ完成してきてます。

毎日見ていて、それこそバチコンです。

絶対に展望台に行きたくありません。


ああ、そうそう、

心美・優有美はともに元気です。

吉澤家の大怪獣がコトキチ。

癒し系がチャング(ゆうみの意)

チャングとは・・・・・

優有美→優ちゃん→You-Chang→チャング

です。

期末テストに出るから、しっかり覚えておくよーに。

おトイレ(大)は一日一回を原則にしておきなさい!

二回以上はヨシキンと同じ辛さを味わう事になるよ。



癒しのコメントお待ちしております。

じゃ。
2011/08/31 | page top↑
ザリガニ捕獲部2011 詳細
今年のザリガニ捕獲部の詳細です!




日時:8月13日(土)

集合場所:金町駅改札出て左側

集合時間:例年通りに、お昼12時(時間厳守)

会費:例年通りに、多分1500~2000円くらい。

仲間との絆:プライスレス!

です。

宜しくメカドック。


まぁ通常で行くと、12時に集合して買出しして、釣り場に移動して13時にキック・オフです。

夕方っつーか、夜はいつもの店で2次会です。(飲みのみ。別会費よ。)予定。


注意:毎年油断者が続出するので、暑さ対策は各自で恥らいなく行って下さい。

と、宮ちゃん・マサさんは当然の事ながら麦わら帽を宜しくメカドック。

チーム麦わらは今年も健在で行きましょう。


てか、本当に暑いからみんな油断しないでね。



宜しくメカドック!
2011/08/12 | page top↑
命を冒涜すんな!
今日のニュース。

二歳半の子供が、餓死……………………………………………。




空腹から紙オムツ食べてたって。




おい、親!


てめーこのやろー


命冒涜する権利はてめーにはねー。








命わかんねー奴に


幸せは訪れねーよ。


お前を知ってたら


バチコンで


『くべる』


から。


紙オムツ食べるって。


その不安と恐怖をおまえらが味わえ!!!!!
2011/08/10 | page top↑
明日は釣り
明日釣りです。

海釣りです。


クロダイとひらめ狙います。

いるかしらないけど。

場所もわからんけど。

麦藁帽子が実家にあるので、途中買う予定です。


マサさんも参加なんで麦藁釣り一味、数年の時を経て復活です。

朝方3時出張です。

多分起きれないと予想されるので、釣り行けない可能性も無視できない自分がいます。


釣り行くのに持ってくのは、金、気持ち、タオルのみ。ある意味バチコンだと思ってます。

今日も仕事疲れたぜ。


あとね、

あのお方がご成婚されるという、素晴らしい情報がありまして、ご成婚記念会に夫婦で出席させて頂きます。

楽しみな秋になりそうです。

ザリガニ捕獲部の経過ですが、出席の有無の連絡があったのは数名でした。


連絡だけはちょーだいね。部員なんだから。さすがHOTSはすぐ連絡くれました。がーさすです。(一名除く)

今年は例年になく3~5名での部活動になりそうですが、バチコンでいきましょう!


じゃ。
2011/08/06 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
