COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
やってきました、ザリガニの季節!



ついにこの季節到来。

そうです、


『ザリガニ捕獲部 2011』



今年も開催。

猛暑に注意。

日本人ってね、

夏。

夏を感じれる瞬間ってあるわけ。

致命的な瞬間があるわけ。

夏は

蝉とザリガニ

この二つなの。

ぜったい間違いナイチンゲールなの。

声高らかに

間違いナイチンゲールなの。


サンシャイン国際水族館に行ったら、青いザリガニいました。そりゃーザリガニ好きとしては微笑ましい。
しかし、

しっかし、

ザリガニって・・・・・・・・


・・・・・・・


















「捕獲してなんぼだろがっ!」


って

事ですよ。

日本人であればm

やっぱり大人も子供も関係ナイチンゲールで捕獲しようよ。

そうしようよ。

ってな訳で今年も開催。

ザリガニ捕獲部2011


毎年のように詳細は後日発表の

参加したい人(新入部員)は会長のわたくしに直メールかCOOL-HOTSのBBSに参加希望を連絡してね。

去年はまさかの人がMVPだったからね。

初参加なのに。

ルーキーが三冠王みたいなもんだったからね。

ルールはありますが、今日は面倒なんで、過去の日記見てルール把握して下さい。


やっぱり、ザリガニ捕獲部は夏の風物詩と同等です。

期待はずれの人に期待を込めるのは酷ですが、ザリガニにザリガニ求めるのはバチコンだと思います。

うじうじ悩んでるあなた!

隠れてねぇ~いで、出てこいや!

宜しくメカドック!!!!!!!!!




2011/07/20 | page top↑
ウォシュレット
我が家のウォシュレットが復活の兆し。


『止まる』を押した後『出』を押すと、ブシュワーって何事も無かったかのようにウォシュってくれました。


ちょっと安心しました。

今となっては家にウォシュレットないのは、ハンバーガーにハンバーグ入ってないのとさほど変わらないくらいの一大事だかんね。

とりあえずは一安心ですよ。


ちなみにコンビニのウォシュレットはなんでいつでも『弱』になってないのかね?


不思議でしょーがない。

じゃ。
2011/07/05 | page top↑
長いよ、今回日記
コトリヤ


小鳥屋

じゃないよ。


偉大な先輩、大リーダー様のバンド




コトリヤ


音源は今月中旬だって。


大至急聴きたい。


期待大大大の大。


宜しくメカドック!


そんな今日は優有美と二人でお留守番。


12時30分から飲んでます。ギターも弾いてます。

コードも押さえることがままならないですが、やっぱりギターってすばらしいね。
ビールとギター。

いいね。



そうそう、たまには優有美を↓




DVC00251.jpg


一重まぶたでぶっちゃいくだけど、やっぱり子供は好きだね。

大好きだね。

バチコンだね。

そんな今日は寝室のエアコンを取り替えました。

新しいのに。

業者さんに来てもらいました。

多分、配管が悪かったのでしょう。

だって13Mも配管あるんだもん。

今回は協議の結果、配管を7M

にしました。


志水さん、すいません。

せっかくやってもらったのに・・・・。

夏には勝てなかった。

エアコン無しで夏は乗り切れないと判断致しました。



以上、ここまで。

これ以上はギブの日記の長さになるから読まなくても良いよ。
読んでも良いよ。
どちらでもいいよ。



こっからが今日は長いからね。



長文書くのヨシキンもつらいからね。

読む人は

いくよ。



やってきました。ザリガニ捕獲部!

今年は8月13日の土曜日開催決定です。
宮ちゃんは絶対に来てね。


ざりってがにって。

毎度の事、土曜日だから仕事がある人はきついのはわかってますが、休んできちゃいなよ。
ヨシキンも今年は2日間も休むんだから。

勇気!

休む勇気!

それをもって下さい。

休むだけの価値がある一日になるのは間違いないから。

特に志水!

いい加減休んで来なさい。

部長なんだから!

そして、部員のみんな!志水部長の捕獲を見て下さい。
すんげーから。


そうそう、

ウォシュレットが壊れた。

家の。

水出ない。

生命線だよね、わたくしの。

水出ねーの。

エアコンの次はウォシュレット。

ああ。


そうそう、昨日ね。

昨日

実家にて親と仲間と兄貴達と夕食を。。。

コストコで食材買って。


ピザ買ったの。

ヨシキンっていったらピザ大好きっ子なんです。


コストコ全然安くないし、量が曙級に多いんだけどピザは許せます。

それ

ピザ

買ったの。

1400円。

安くね?

超安くね?


デリバリーだとLサイズで3000円前後だよ。

1400円だよ。

マルゲリータ。


DVC00256.jpg



想像以上にでかいから。

じゃ。

2011/07/03 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
