COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
登山
近藤さんと連絡が取れまして。


近々山登り行く事になりました。

10年以上ブリーフなので、不安ですな。

まぁ簡単な山にしてもらうので、多分登りきれると思うけんども筋肉痛になりそう。


日にちないから、今日から軽~くストレッチ開始をもくろんでます。

ストレッチ

スレッジ

野球

ジャイアンツ

また負けた

なんとかしてくれジャイアンツ!

そんなんじゃ、おいさんの登山も完封負けしちまうぞ!


じゃ。
2011/06/29 | page top↑
完全復活
タバコ完全に復活しました。


セブンスターブラックインパクトだったけど、震災の影響で店頭から消えてしまい今はマルボロミディアムです。


昔中三の時、日本では販売していなく、芝田氏が民生さんが何故か吸っているのを雑誌かなんかで発見したくらいの上物です。


復活といえば、ジャイアンツも復調の兆しがあったりなかったり。

優勝きついな。

夏に大勝しないときつい。

さながら、


大リーダー様が人知れず新しいバンドを組んでいました。期待大です。

華麗なる復活劇と相成るでしょう。


じゃ。
2011/06/28 | page top↑
あつはなつい
クルム勝ったね。


凄いね。



日ハムさいとう一軍復帰だね。おめでとう。

剛のDVD出たね。余計にあつはなつくなっちゃうね。

じゃ。
2011/06/21 | page top↑
圧巻の勝利
勝ったぜ。勝ったぜ。勝ったぜジャイアンツ!


澤村君おめでとう!本拠地ドームで初勝利!

ナイスピッチング!

気持ちのいいテンポで、おいさん笑顔止まりませんでした。


そしてなにより

なにより なにより なにより


小笠原道大復活!
最高だぜ!

10得点超久しぶりだから、感覚忘れてたけど、これが強いジャイアンツの野球だよ。


優勝した年の勝ち方だね今日は。


祝杯の鐘を鳴らすぞ、そして優勝に向かって突き進むのだ!

前へ前へ、ただだだひたすら前へ突き進め!

上でもなく下でもなく右でもなく左でもなく、ただだだ前へ突き進め!


今シーズン1番の勝ち方にヨーソロー!



じゃ。
2011/06/19 | page top↑
ゴロゴロパーティー
マジ昨日から、胃腸がパーティー開いちゃって。


キツすぎる。


優有美(娘)がお腹の調子悪いから、多分それ貰っちゃったぽいんだよねー。


昨日からゴロゴロゴロゴロ宴は止まらず!

盛大なパーティーになっちまった。


ゴロゴロパーティー嫌いだー。

遊ぶか。

ゴロゴロだけに。お尻も痛いし(笑)


しりとりやろう。


一人でやろう。


パーティー

Tシャツ

つんざくアンモニア

アレックスラミレス

すっぱいおいにー

ニーハイ(ニーハイって何?知らない)

インド

ドドスコ

こっぱ短い恋(KANの名曲)

イクラは永遠にばーぶー

ブーイングするジャイアンツファンの気持ち

ちょっとその気持ち分かる
ルイヴィトンは嫌い

インド

ドドスコ

…………。

エンドレス突入。





今日も帰るの遅いんだろーなー。

飲みに行きたいなー。なかなか行けないんだよね。しかも今日はパーティーしてるし。

みなさんもゴロゴロパーティーには気をつけて下さい。


バチコンパーティーはオススメです。

じゃ。
2011/06/17 | page top↑
宜しくメカドック!
とっちらかった日記を。





ドロップキックマーフィーズの新譜を買ったのね。

その時についてきたのが



DVC00229.jpg




もったいなくて使用不可です。

まぁいづれ使用可にするけど。。



この間の日曜日、教育の森なる所が近所にありそこへ。。。

コト吉とコト吉の従兄弟と。。


DVC00249.jpg



この魚みたいの

気持ち悪くね?

ね?




DVC00248.jpg


なんで魚におっさんの顔がぶいーんっておったってんの?

コンセプト理解不能。





ジャイアンツ今日も負けたね。

8回の裏からラジオで聞いたけど。。

オカシイだろー。

このままいったらジャイアンツピッチャーがストライキングダムすっかもしれないよ。

打ってくれよ。

それに比べてホークスは交流戦優勝!

おめでとう。
好きなチームだから嬉しい。

なんつっても強ぇーもん。

まったく野球中継見てないわたくしでもその強さ知ってんもん。

馬原復活しちゃったし。

今年はパリーグもつれそうだね。

やっぱりロッテとライオンズはじわじわきそうな気がする。

あ、そうそう、

パリーグじゃね。

ジャイアンツ。

こうなったらジャイアンツ野手人は全員強制的に

「バチコン・パーティー参加!」


だな。




梅雨入りしたし、再三言ってるように
1年通して今が一番ギター触れそう。

練習しよう。そうしよう。
相談しよう。そうしよう。
ダンカンしよう。そうしよう。
by ta/ke/shi

まだギター買ってないし。

きっかけないとギター弾かないし。

そうなっちゃったし。

バチコンだし。






やっぱり

娘っ子はかわいい。


DVC00245.jpg


↑彼女のお父さんに対する言葉


●お父さん、もういい。

●そんなの知らねーし。

●もう、お父さんと一緒に寝ない。

●もう、お父さんと一緒にお風呂入らない。

●お父さん、くさい。

●お父さん、あっち行って。

●おちんちん。

●おっぱい。

●おなら。

●剛かっこいいね。

●赤い自転車乗る~。

●もう、見ないで!

●人の事はいいから!

●ゆうちゃん(妹)はコトのだから!

等々。

お父さん、

撃沈です。






ですが、物言わぬユーミちゃんはいっつも笑顔で迎えてくれます。

それが嬉しいの。今は。

ぶーちゃんだけどね。




最近はもっぱら剛のドラマを見てます。

と、

超かっちょよいバンド

ハイジンクス。

よーへいちゃん



アメリカってから宜しく。

5年間アメリカるから宜しく。

てか、アメリカ在住してるし宜しく。

ちゃんねー半端ねぇって言ってるし宜しく。

アドレス変わってないっつってからよろしく。

時差13時間で宜しく。

家族ごと滞在するっつーから宜しく。

5年間はハイジンクスできないから宜しく。

5年後はハイジンクスライブやれっつーの宜しく。

よーへいちゃんはマジいかしてっっから宜しく。

ポルナレフ愛してっから宜しく。

ヨシキンもポルナレフ愛してっから宜しく。

そんなこんなで、



宜しくメカドック!

じゃ。
2011/06/15 | page top↑
隠れてねぇ~ぃで、出てこいや
おいおいおい、お~い。


隠れちゃだめ。


隠れちゃだめだって。


そう、


隠れてねーで、出てこいや!




ヨシキン日記が停滞している間、2万人弱の方々から次の更新はいつなの?

って、言われ続けていました。


あれだね、案外、ヨシキン日記みんな見てるのね?


なんか、てか、

見てんのね?




もう書いちゃうよ。

ちゃうよ。

ちゃう~よ。




まんず、まんず、


やっぱり子供からいかせていただきます。



DSCN7924_convert_20110611003101.jpg



ゴールドタウンにて。


危ないっつの。


お父さんひやひや。



DSCN7921_convert_20110611003347.jpg




やだ、超可愛い。。。。。






DSCN7894_convert_20110611003748.jpg





やんだ~、

超可愛い、奥さんが。。。

ふふ。



焼肉屋に行った時の親子ショット↑


焼肉食べるの少なく、アルコール摂取が多く。よくわからん。





さてさて~、



本題。


今から本題。


前回等々言っていますが、

日記のネタは腐るほどあります。

更新するタイミングが少ないだけです。


ヨシキンなんつーもんは、現在現在のブログなんつーのが流行る前々から日記書いてっからね。


「日記」



こだわってるからね。



何つってもゴキブリが「あぁん!」ってメンチたれた事すら日記にしめして、翌日削除したくらいの歴史だかんね。



じゃ、


えと、


健康診断結果の発表と相成りましょう。


とりあえず、毎回心配している数値、そう

γ-GTP






超平均値をマーク。

一安心。


しかしながら、1個だけ再検査の項目が・・・・・




メタボリック!!!!!!!



















な訳ねーじゃん。







間逆よ間逆。


ま・ぎゃ・く・の・い・ち・ん・す・こ・う・課・ん・無・利・ん・度・場・-・具・利・子・の・お・ま・け・む・り・ん・ど・利・ん・度・場・-・具・利・子・の・お・ま・け・む・利・ん・度・場・-・具・利・子・の・お・ま・け・む・利・ん・度・場・-・具・利・子・の・お・ま・け・む・利・ん・度・場・-・具・利・子・の・お・ま・け・む・利・ん・度・場・-・具・利・子・の・お・ま・け・む・利・ん・度・場・-・具・利・子・の・お・ま・け・む・








どう?

むかつくでしょ?

メンゴリラ。


ま逆で、


脂肪足んないって。

うっぷっぷ。

ビールが主食ですから!




アディオス!








2011/06/10 | page top↑
ちゃんとしようよ
今日の国会をテレビで見た。




















糞だな。












バチコンでやれよ!









このままなら、











税金納めず、



Yoshi-king-DUMに税金納めさせんぞ!守銭奴が!




あー



ちょっとスッキリ。





今更民主党が分裂するかもって…








小学生じゃないんだから。




久しぶりの日記だから楽しい内容を予定してたのに!


またジャイアンツ負けたし。


ニュースでしか野球見てナイチンゲールだけどねん。



最後に一言。















それは














言いません。



じゃ!
2011/06/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
