COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん
停滞していたヨシキン日記。

大リーダー様からお叱りを受け、重い腰を上げ更新と相成りました。


もう、前回日記でも記してあるように、ネタは超あります。


あり過ぎて、どこから書けばいいのか。


まず、手始めに


DVC00228.jpg



やっぱ愛娘でしょう。

パンチから新品の赤い自転車を頂きました。

本当に嬉しいらしく、休みの日は

コトミ「赤い自転車乗る~~~~~」



一点張り。

3歳が乗る自転車じゃないけど、一生懸命乗ってます。



本当に楽しそうです。









ほら




DVC00227.jpg



親として、

こんなに嬉しい表情と感情が見れるのはこの上ない幸せなひと時なのです。




さて、子供のお話はここまで・・・・





がうち話を。



先日、


前々から探していた一冊の本にめぐり合えました。


ギター少年なら必ず知ってる雑誌

ヤング・ギター

しかも1992年8月。


はい、

ここまでのヒントで何を言いたいのかわかる人~?


多分、マサさんくらいしかわからんだろーなー。

そうです、特集です。


これだーーー↓






DVC00226.jpg


そう、

マーシャル30周年記念の特集。

30周年記念モデルは1992年に期間限定で発売されたモデルなのです。





DVC00230.jpg



捜し求めていた一冊を奇跡的に購入出来た喜び。

そして、

それを

所有している格別なる喜び。

ああ、最高。



そんなヨシキンは


今週末は楽しみいっぱい。

金曜日、大塚にてHOTSのライブ。

土曜日、長谷川さんの結婚式。

日曜日、初めてのサッカー観戦。


3たて


ジャイアンツは調子悪いけどね。



じゃ。
2011/05/09 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
