COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
腐る程、ネタはある
おひさしぶり。


日記のネタね、くっさる程あんの。実は。マジで。ピカデリーサーカスみたいな夜に。ブランキー好きの広樹しかわからん単語だっちゅーの。

デリンジャーだっちゅーの。

だっちゅーのって古いっつーの。



本題。




マジ、ネタ豊富なんだけど、


今日はCDを買った事実を。








510ya11RlvL__SL500_AA300_.jpg







61yMUU75hWL__SL500_AA300_.jpg







612Nsar5WML__SL500_AA300_.jpg









51ETbvGYOqL__SL500_AA300_.jpg






なんつーの、


上記4枚

全部

新品で買ったっつーの。


そんでもって

関係ナイチンゲールだけど

ジャイアンツ弱いっつーの


CDの感想は後日って事ってっつーの。

2NO

そう

ニーノ。


ニーノって何?

じゃ。
2011/04/26 | page top↑
大阪出張
今日は大阪出張でした。


今帰りの新幹線。京都を過ぎたあたりです。


スーパードライ片手に車内から日記更新。


お腹の調子悪くてさー。

どうしたもんかね。

それはそうと車内はサラリーマンだらけ。Yoshi-king-DUMもだけど。

加齢臭がすんごい。

多分Yoshi-king-DUMも出ているだろう。

それを凌駕するほどのおいにーをぶっ放している方々がいるのに驚き。

つわものはいるね。

ああ、500のスーパードライ無くなっちゃう。販売員こないかなー。

暇だなー。
2011/04/15 | page top↑
連ちゃんでの飲みはついきー
19時に「よし、そろそろ帰っちゃおーう」って思った瞬間に


ぽんいち(一本)の電話が。


ヨシキンご指名で飲みのお誘いがお客様から・・・・・・・・


しかも最寄り駅に居るって。


そして・・・・・・・


参加。


そして、

現在に至る。


ヨシキンごいす。

ごいす。

ごッいっす!


そんな今日は


眠い目をこすりながら

コレを聴いてます↓








41KYVE2GEGL__SL500_AA300_.jpg



ルードボーンズの4枚目のアルバム。

いや、好きだね。


てか、ルードボーンズ大好きだね。

ライブ一回も見たことないけどね。

残念だけどね。

やっぱ大川さん好きだね。

大川さん=ボーカル

常識だね。



先日買ったのよ。


そして、


近々に買うCDは決まってます。



ケツメイシ
アンリトゥンロウ

の2作品。

ケツメイシは以外ですが、「サラリーマンの唄」が入ってれば買います。

アンリトゥンは昔から好きだから。今回はミクスチャー要素が入ってるらしい。


それよりなにより、

お腹がだんだん治ってきたのに関わらず、今日は朝から調子悪くてブルックリン。


何か乗せようか?


何が良い?

のぶくんはダメよ。






Green_Day.jpg



音楽的に。

真面目に。


グリーンデイ

最高級バンドですね。

いちいちかっちょいい。

まぁ最新作はごめんなさいだったけど。










rancid1.jpg



未だに色あせる事なくパンク道を突き進んでいるrancid。

敬愛してやまないバンドです。


ティムぽんふっとちょリーナになっちゃったけど。





rancid_3651.jpg



いや、顔険しすぎるって。


とにかく

green day rancid



特別よん。


まぁ

とりあえず

Cool-Hotsで

検索したら








コレ出てきた↓







51cB58IWuhL__SL500_AA300_.jpg


ん~~~~


おしいぃ!




じゃ。
2011/04/07 | page top↑
キリン缶コーヒー
花見はウイルス性胃腸炎のため、ビール飲めず。

そんな日曜日を過ごしたキングダムです。


しっかし、花見は仲間が大勢集るから楽しいね。ビール飲めればもっと楽しいね。

しーすーさん
まささん
ボンちゃん
ナミちょん

と、

ゴーアップメンバー勢揃い!

クールホッツメンバーはというと

キング&宮ちゃんのみ。

みんな忙しいからしゃーないか。


いや、

本当に嬉しいひと時でした。


寒かったけどね。サムゲッタンだったけどね。

そんな今週は急遽自粛モード漂う中、会社の花見が土曜日に決まりました。
まさにアナーキー。

次の日、法事。

マジ、パンクロック。



そうそう、


今日は初めて飲む缶コーヒー




package.png



最高タイプ。


イカスぜベイビー


昔のファイアのバニラ味を思い出す。




今は昔、7~8年前のファイアです。


デミタスも美味い!


package_20110407004940.png


キリンはヨシキンの中ではビールは負けてしまったけど、
缶コーヒーはぶっちぎり。


明日はエイトプリンスです。

じゃ。
2011/04/06 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
