COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
Thank you for my friends!
みんな気にかけてくれて、

ユウミの水集りました。


協力してくれたみんな、ありがとう。


感謝いたします。


もっと、大学時代に勉強しとけばよかったな。

放射性物質。

習ったんだけどね。

なんも覚えてないし、勉強してないし。

今となっては。。。

東電幹部に踊らされているだけ。


慣らし母乳のゆうみもみんなのおかげで、安心した粉ミルク飲めてます。

ありがとう。

直接は効くから、直接は。

そうプロシュート兄貴です。

知らない人はジョジョの第5部を大至急読んで下さい。

ペッシも真っ青のプロシュート兄貴です。

そうそう、


いつの間にか

超シークレットにしていた、このヨシキングダム日記を大学仲間が見ている事実。

日記読まなくていいから、Cool-hotsの在庫CDを買えっつの。

そんな、仲間にシリーズ的に面白いって言われたから

以下を・・・・・





君は









君は。







どうなん?







も~~~~~~う、



ふざけないで!


やめて。



もう、


やめてよ~~~~、ふざけるの!




こらぁ~~~~~


※のぶくんの名誉の為、写真は削除よ。


You(のぶくん)  素敵。


じゃ。。
2011/03/28 | page top↑
乳飲み子がいるんだぜ
いや、笑えん。



今日の夜に知った。

我らがゴールドタウンの浄水場の話。


単位はよくわからん。

公式発表で乳幼児には水ダメって。


うちの子、生後2ヶ月なんすけど。

本当に親として懸念します。

心配です。

買いだめする事はしないけど、水を買ったよ。コンビニで。

2リットルとかのおっきいペットボトルはどこもすっからん。

しょうがない500mlのペットを4本買ったよ。

4月から彼女も保育園だから、粉ミルクになれてもらうために。

今から粉ミルクの練習。

彼女の口に入るからね。直接。

ジョジョでも言ってたでしょ。

「直接は効くぜ、直接は~!」

って。

決してふざけてないよ。

そのくらい、直接は危険だから。

でも、粉ミルクなれてもらわないといけないし。

水、あぶねーなら、彼女の為に買うしかねーだろ。

やっぱ、おいさん、親ですもん。


そう思ってる人結構いるはず。

だから、買いだめしない。

おいさん、しない。

別に正義ぶってないよ。

だって、おいさん、正義ぶってなくても、

真っ向勝負の「正義」ですから。

自分の正義を貫きます。



我々家族以上に今回の震災で困ってる人、バチコンで超いるはずだから。

しかし、

しかしだよ、

コレだけ葛飾を愛して、ゴールドタウンを愛しているヨシキングダムが

金町浄水場がマイナスのイメージで全国区になるのは、

いけ好かないのぉ~。

今こそ



『Welcome to GOLD TOWN』


なのかもね。


じゃ。
2011/03/23 | page top↑
この時期にタイトルどうつければいいの?
どーも。


地震すさまじいね。

あえて、地震の被害を考慮して触れるのやめときます。


楽しい話題を。


久しぶりにみんなで集って飲みました。

ゴールドタウンという素晴らしい町で。


しーすーさんも来てくれてテンションがアテンションプリーズで。

酔いも回るの早くて。


あんなに楽しかったのに、その数時間後に


パンクロックなリバースを一人寂しくしていました。

ああ、悲しい。

楽しいのに悲しい。

決めてはキャベ2飲まなかった事かな。

まさか、リバースするとは思ってなかったけど、リバースしたからね。

嘘言えないからね。

気をつけろ!俺。


ボンちゃん・しーすーさんの2トップは今は中々見れないからね。

いや、みんな集ってくれて楽しかったな~。

広樹とたかしの髭がガチンコで仙人・・・てか、イラン人みたいになっててクリビツだったのは出席者全員思ってるはず。

あそこまで髭生えると面白いだろーね。

次の日は三郷公園に。

子供も楽しんでくれてよかった。

そうそう、奮発してナビ買いました。

すこぶる良くて車乗るのが楽しくなったよ。

会社の営業車にもナビ買いました。自腹で。

合計22万以上もしましたが、「安心」を買うことが出来て満足です。

会社のは5万弱のゴリラ。

家のは車内設置しきの奴。

早く家族旅行行きたい。


一応、今計画しているのが7月と8月。

去年と一緒の2回です。

本当はもっともっと行きたいですが、なかなかね。


8月は去年と同じく霧積へ。

なん~~~~~~~~~~~にも無いとこ。

最高だったな~。

7月は仲間と一緒に長野にでも行きたいね。

今度はべキューでもしながらね。

人のつながりは大切にしたいね。


最後に、



久しぶりに大リーダー様とお電話致しました。

やっぱり長電話になりました。

でも大丈夫、ゆうゆうコール5件中、4件は会社関係。1件は大リーダー様だから。

明日から新しい1週間の始まりです。ウォーミングアップ・ミュージック(NACK5)的に言うと

黄金の1週間



始まり。

バチコンで仕事頑張るぜ!

震災後初めての茨城です。

ロックとパンクで

わっしょいわっしょい。

じゃ。
2011/03/21 | page top↑
つまらん日記ですな、ここんとこ。
タイトル通りなんですが。。。


マジ、仕事が忙し過ぎて家と会社の往復。

子供が寝てる時に帰ってきて、子供が寝てる時に家出る。みたいな。

去年の10月中旬くらいからずーっとそう。

つまらんね。プライベートは。

たまの休みに家族で過ごすのが大好き。おっさん臭くてだっふんだ。


5月の連休はブルックリン。


3月19日は餃子屋で飲み会だからね。

セオのピロシ(S)氏は来れないから、残念。

今年はセオのピロシ(S)氏とサッカー観戦に行く約束なんで、行ってきます。


楽しみないとね。


優有美もすこぶる元気ですが、鼻が悪く可愛そう。

心美も優有美もいろいろ可愛そうなんです。

夜、体が痒くて起きちゃったり、鼻が詰まってないちゃったり。

そう思う反面、KOTOMIは生意気で・・・・・、いや、ありえんよ。

お父さん臭い!気持ち悪い!わからんちん!こっちきちゃだめでしょ!ことの布団きちゃだめでしょ!お風呂一緒に入らない!あっちいって!・・・・・・・。


あの、えと、彼女、まだ



『3歳なりたて』



なんですけど・・・・。

先が思いやられる・・・・・。




じゃ。
2011/03/07 | page top↑
雛祭り
今日は雛祭りなのに、ヨシキン帰ってくるのがブルックリンで

いつものようにみんな寝てた。


やむをえない。


ここんとこずっと遅い。


疲れもマックスで。

 
雛祭りの今日は会社の会長のお誕生日。

流れで明日お誕生日会を行う感じ。当然ヨシキンも参加だよ、的な雰囲気を社長サマから言われ・・・・。


毎年の事だけど、何故かヨシキンのみが誘われる。


あああ。

お祝いは嬉しいけど、体的にきつい。

多分2軒目はカラオケ居酒屋です。

予想はそこ終わりが23時過ぎ。

多分3軒目も行く事になりそう。

誘って頂くのは大変喜ばしいが、マジで体力的に疲れがたまりまりまりまなんで
どうなるか心配。


出来れば、大人しく帰りたい。

明日は朝から栃木県那須に営業に行き、帰りに埼玉県鷲宮で打ち合わせ。

帰社は18時だろう。

あああ。


関係ないけど






TKY200612280177.jpg




のぶ君、ふ・ざ・け・す・ぎ!

じゃ。
2011/03/03 | page top↑
ジョセフの腕にちゅみみーん

まぁ今日宮ちゃんと電話してたら

結果的に4月過ぎたらクールホッツでスタジオハイロウズ的な感じになりました。

昨日久々に「紙飛行機」弾いたら弾けて安心したのもつかの間、「青春の日々」の歌詞がまったく出てこなくて
クリビツ。

そうです。

僕が

ヨシキンです。











娘です↓







DVC00204.jpg


この後、ずっと青で塗りつぶしてました。

「青く塗りつぶせ!」的な。








DVC00205.jpg



俺の敬愛してやまない岩健の長女。

仲いいのよ。

三郷公園にて。


美里じゃないよ。

三郷だよ。


この日は寒かった。サムゲッタン。





DVC00209_20110303010513.jpg




なんかやってる↑









DVC00215.jpg



やっぱ体柔らかくて羨ましい。


いいなー。

おおおおおっと


忘れないでね↓










DVC00208_20110303010745.jpg




いつの間にかヨシキン家は女帝だ。


3部でのちゅみみーんだ。


知ってる?


じゃ。




2011/03/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
