COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
新作CD COBRA SKULLS
久しぶりに新作を買いました。



Cobra Skulls



51OrtKGxxSL__SL500_AA300_.jpg


たまたまタワレコにて視聴。


聞き入ってしまい、そのまま購入。

ファットレックなんだって。

スリーピースってのも、またいい。


ツボでしたね。

ただ、聞き続けるのか不安が少々。


と、





61SlKQe6TLL__SL500_AA300_.jpg



ミーファーストを購入。

カバーバンドなんだけど、おいさん、元ネタしらんからよくわからん。

スナッフ見たく、日本曲もカバーして欲しいもんですな。




と、





51BJaI2s5iL__SL500_AA300_.jpg



バンプの新作。



まだ1回しか聞いてない。


ナック5ではちょくちょく。

これは期待出きる新譜だと。


じゃ。
2011/02/27 | page top↑
お叱りを受けそうなので更新
ヨシキン日記が滞りなく滞ってます。

近況をちょいと。


barricade コバさんがメアド変えました。

マサさんのライブに行きました。
マサさんがハットかぶってたから、剛だと思いました。
だから、ヨシキンも今年は久しぶりにハットを買う決意をしました。そう、決意表明。

爪が伸びるのが早い。吉良ヨシカゲと同じです。

三郷公園に行きました。寒かった。サムゲッタン。春は花見だ。宜しくメカドック。

仕事柄、年度末で超忙しい。

KOTOMIが生意気で先々心配。

今年に入って、ギター触ったのが5回くらい。

バッファロー五郎ってよくわかんない。

しーでーを買った。バンプとミーファースト。

3月ゴールドタウンのチャオズ店にて飲み会。参加しろよ。

広樹宅に泊まった。油断して気づいたら朝。

知恵袋が面白過ぎて、うかうかしてられん。

ラクーア(後楽園)にメリーゴーランド目的で行ったのに、乗り物一切がっさい停止。事故は怖い。

確定申告始まって、葛飾税務署に納税者がずらり。職場目の前のため、仕事に支障をきたす。
今日は車でブーって言われた。だから

バチコンで

うるせーよって、可愛くおちゃめに言いました。

ちゃんちゃん。

じゃ。
2011/02/22 | page top↑
何人にもチョコれったぜ。でも剛。
9784048950572.jpg




買った。

買ったけど、勝ってない。


わたくし、剛歴24年。


この本




全然すきじゃない。


じゃナイチンゲール。


半分も読まずにブルックリンです。


つよし~!

頼むぜベイベー。


それども剛を愛してます。


愛していると伝えて下さい

by 剛


じゃ。
2011/02/14 | page top↑
週末はいっつもコト吉と一緒。
仕事が忙しい。

非常に疲れて、非常に神経を使うが「暇」より2億倍いい。

家族に負担が掛かる。

だから休みの日はなるべくコト吉君と一緒にいるようにする。


荒川遊園2人で行ってきました。


DVC00183.jpg





DVC00190.jpg




DVC00194.jpg




笑顔で。。。


ヨシキンの荒川遊園の思い出は広樹と和樹(広樹の弟)と広樹のおじさんと行った記憶しかない。
広樹・和樹ブラザーズがめちゃくちゃはしゃいでいた記憶しかない。
いや、ヨシキンも楽しかったよ。でも、広樹&和樹のはしゃぎっぷりが今も記憶に残ってます。



先週は飛鳥山公園に2人で行きました。

写真撮ってないけど。

そうそう、うちのコト吉君、体、超、柔らかいの。








DVC00153.jpg





凄くね!↑



じゃ。
2011/02/07 | page top↑
いや、だから
いや、だから、


日記更新する余裕がない。


大LEADERサマーに怒られる前に形式上更新ね(笑)



子供にも月曜日から今の今まで起きてる時に会ってない(泣)




飲みながらCOOL-HOTSのライブをブルーレイでLOOKしてます。



yoshikingったら、ハンチングかぶりまくり。



紙飛行機という曲は、やっぱり素晴らしい曲ですね。


曲の通り


明日を信じていきまっしょい。



Yoshi-king-DUMに愛の手を宜しくメカドック。


2月でメカドック。


バレンタインメカドック。


ビター味の手作りメカドック。


渡してメカドック。



そっと手を添えてメカドック。


さて、今年は誰に告白されるのか楽しみ(笑)(笑)(笑)(逆にガチでこいや!隠れてねぇぃ~でぇ、出てこいやん。うっふん)


ああ、


寝ます。


じゃ。
2011/02/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
