COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
剛のライブ
剛のライブ行ってきました。






image_20110126233657.jpg





imageCAN11LHN.jpg




ツアーファイナル。


最高の一言以外言葉が出てこナイチンゲール。




news_large_nagabuchi_1220_02.jpg





いつもの寄り道もどり道

最高








以上!


それ以上でもそれ以下でもなく

最高



じゃ。
2011/01/26 | page top↑
会ってない
生まれたベビーのネームが決まったぜぃ。



『優有美』(ゆうみ)



でーす。


キャー超きゃわいい。ステキー。



Yoshi-king-DUMが命名。


そんなスイートベビーと生まれた日に会って依頼、わたくしの仕事がロックンロール過ぎて、起きてる時間に帰れず会っていない。


今日は21時前には帰宅するから、起きてる子供たちに会いたいぜぃ。



じゃ。
2011/01/20 | page top↑
大阪帰りの新幹線の中から…
日帰り大阪出張も無事に終え、今は新幹線の中です。


お客様からのYoshi-king-DUMの評価も高く、次に繋げられる内容で満足。


仕事の話はここで終了ね。



実は行きの新幹線の中で、Yoshi-king-DUMが座った前の座席に座っていたのが女芸人でした。



誰だと思う?







多分当たらないよ。





しかも彼女ってば、新幹線の切符落として、Yoshi-king-DUMがそれ拾ってあげたのよ。

彼女は落とした事にまったくもって気付いてナイチンゲールだったけど。


そしてYoshi-king-DUMが


『あの、切符落としましたよ。』

って。


彼女『すいません、ありがとうございます。』

って。


普通の会話をしました。


新大阪で降りる時はがっつりメイクをほどこしてました。



で、誰だと思う?



ヒントは体張る女芸人。





さぁみんなで考えよう!










わかるわけねーよなー。






答え言っちゃう?









いや、やっぱまだ言わないよ~。








第二ヒント。







コンビ芸人。






ふぉー。



絞られてきたかーい?




どうなんだーい?





答えはコメントで宜しくメカドック!






そんな今は京都を過ぎました。





缶ビール片手に日記書いてます。




しかし、新幹線内は暇。



新大阪で東スポ買ったら、『東スポ』じゃなくて

『大スポ』だし。



シリアに買ったらしいね、サッカー日本代表は。喜ばしい。



明日の競馬、


ローズキングダムって馬が出るんだってね。



買おうかな。


だってキングダムだぜ。

騎手は武豊だし。


買うか。


キングダム絡みで5000円いっちゃうかー。



当てて嫁さんに何かプレゼントしよう!


外れたら黙ってよう。


そうしよう!


じゃ。
2011/01/14 | page top↑
・・・・・的な。
本日、ブルー砥にあるチェーン店、牛丼的な。

に、入りました。

昼食をとってなく、15時に店内へ。


しょうが焼き定食的な。

注文的な。



食べた的な。



激まず的な。



なんで、やーまつはずいまーなのかね?


腹立ってきてしまったよ。


15時に。


牛丼チェーン店的な。


お店に行く事は的な。


ほとんど無い的な。


なのにたまに行くと的な。


超後悔的な。


やーまつは的な。


意外とヨシキンの敵だ!


以上、



明日は大阪だぜ。

日帰りだぜ。


一人だぜ。

新幹線では暇だぜ。

たこ焼き食べたいだぜ。

いつも食べれないだぜ。

東京で言うところの大手町みたいなとこだぜ。

がっつり営業してくるだぜ。

新幹線から日記更新頑張るんだぜ!

宜しくメカドック!

じゃ。
2011/01/13 | page top↑
君よ、ようこそ。
今朝7時34分。

2850gにて


第二子が誕生しました!


生まれたての彼女は小さくて、小さくて、とっても可愛い。

泣き声も可愛らしい。しかし、力強く泣く!

わたしはここに生まれてきたのよー!
って。

力強く!


まだ、名前も決まっていない君よ、

ようこそ。

お互い、精一杯生きような!

生んでくれた嫁さんには脱帽です。

命に

ありがとう。

じゃ。
2011/01/12 | page top↑
1月3日
1月3日です。


笑ってはいけないスパイ24時を見終わりました。


ゲストに頼りすぎでした。


風邪は相変わらずで、調子悪いです。今日は新年会なので参加。

風邪なのにビールを飲みます。

仕事は明後日からですが、明日からリハビリのため出社予定。

KOTOMIは可愛いです。

お父さん嫌い・気持ち悪い・臭いを連発するので、自分が可愛そうになります。


最近、病んでる。

酒の飲み方も変わってきていて、ダメダメです。

今日の新年会からハッピーアルコールで起死回生の一打を狙います。



年賀状も大体送り終えてるので、一安心。


新しく、最近思うのが、


「ギュンギュルギュルテン」


お腹が最高級にパーティーしてる時に自分でトイレで言います。

そうすると

トイレの神様が

出てきて

ギュンギュルパーティーへようこそ!

って、言ってくれます。

しかし、神様はおしりを拭いてくれないので、

そこは自分で拭き拭き。

トイレを出るときトイレの神様が一言

「明日も来いや!」

と。

ヨシキンも

「明日も宜しくメカドック!」

と。

今日のわたくしもパーティーです。

それでは皆様、後でお会いいたしましょう!

じゃ。
2011/01/03 | page top↑
2010年 ヘビーローテCD
毎度お馴染み流浪の日記。


恒例の2010年度のヘビーローテしたCD発表。


1.長渕剛「トライアゲイン」

41sBN8nEgyL__SS500_.jpg


2.less than jake 「THE TV/EP」

61b3nhTIpEL__SL500_AA300_.jpg


3.マット・フリーマン「デビルズ・ブリケード」

SME_EICP-1377.jpg


4.斉藤和義「ずっと好きだった」

51vfIfllzTL__SS500_.jpg


5.キッズ・スキャンダル「タイムリー」

21_4Q2FOZ63NM_20110103140532.jpg



まあこんな感じかな。

順不同ね。


CDを買う割には聞き込む事が少ない。
ここ近年はずっとそう。

バチコンですんげーヘビーローテするCDに出会いたい。


じゃ。
2011/01/02 | page top↑
謹賀新年





明けましておめでとうございます。


2010年は大変お世話になりました。

昨年は10月からず~~~~っと忙しく、日記更新が遅れましてブルックリンでした。

遅くなりましたが、昨年はいろいろとお世話になりました。本年も暖房の効きすぎた部屋以上に暖かく
宜しくお願い致します。



昨年は日記には記してないけど、結構いろいろありまして。

まぁやっぱり仲間の結婚とか出産が一番おめでたい事でしたね。

ちょろっと箇条書きで最近のいろいろを記していこうと思います。





●まこっちゃんが結婚。
 いやー、おめでたい。奥さんがえびちゃんみたい。子作り毎晩頑張るのが目に浮かびます。仲間の結婚は嬉しい限り。

●陽君、ジャイアンツファンじゃない!という事実発覚。
 コレにはがーさすのヨシキングもクリビツテンギャー!ギョーじゃなくギャーです。でも一緒に行った東京ドームは最高に楽しかったね。

●バーベキューではハプニング。
 いろいろハプニングがあり、楽しい日になりました。が、幹事だったので、疲れた。1万円失くした。

●結構日記バレテル。
 大学の仲間には一切シークレットにしていたこのヨシキン日記が、バレ始めまして顔がまっかっかのマッカチンになった。けーっこう、恥ずかしいんです。まぁいいや、どんとついてきなさい

●リバース多し
 飲んだ次の日、その夜中に、美しい液体の放出量が過去最高をマーク。今年は酒の量を減らす。決意表明。

●嫁さん妊娠
 あと2週間くらいで第二子が飛び出してきます。やっぱりナオンです。女性に囲まれて生きる運命にあるようです。

●ザリガニ捕獲部やっぱいい。
 この部活動は続ける。

●いきなり風邪。
 ここに来ていきなり風邪がどかーんとやってきた。俺に内緒でやってきた。この正月休み、去年と比べると全然飲んでない。

●山賊3店目
 今年四月に飲み屋の山賊が北千住店をオープン。行くしかないだろう。

●剛ソング。
 ニューアルバムの一曲目のハッピーバースデイという曲が最高過ぎて、嫁さんの誕生日にフルコーラス歌いました。面と向って。

●あつまさ君結婚。
 あつまさ君も結婚。奥さん綺麗。子作り励んでそうです。幸せは良い事。

●佐々木君結婚。
 山崎まさよしにクリソツベイビーの佐々木君が結婚。奥さんが綺麗。超むっつりスケベな佐々木君の子作りの仕方が妙に気になります。

●日記観覧者が何気に多いのにクリビツテンギョー。
 ヨシキン日記、今年は近年まれにみる更新の遅さでブルックリンなのに、観覧者数が多い。誰がみてんの?マジ。全然わかりません。

●ギター弾いてない。 
 くせに、ギター買う予定。

●2人のホッツ。
 が、素晴らしいライブをかっ飛ばして、場外乱闘ホームランでした。よくわからんでしょ。場外なのに乱闘も着いて挙句にはホームランだからね。

●大リーダー様との電話。
 酒飲まないで電話すると、大リーダー様のテンションがアテンションプリーズ過ぎてすぐ電話終わります。酒飲んでる時に電話すると、大リーダー様のテンションが逆にアテンションプリーズになって長く話します。

●シーデー
 を、結構買いました。新品から中古まで。当たりは少ないですがまぁよしとしよう。

●新しい彼女が出来ました。
 俗に言う不倫というやつですが、別に気にしません。世の女性がこんなイカシた男、ヨシキンをほっとくわけがないのだから。


『嘘です。』


●M-1がつまらん。
 つまらんかった。

●今日の一問
 最高の企画に途中から偽名で参加。

●ライブ行ってない。
 全然ライブに行けない。今年は2ヶ月に1本は行きたい。

●KOTOMIがかわいい。
 ぶっちぎりでかわいいです。






とまあ、こんな感じです。
と、マサさん、いつもコメありがとう。



皆様、今年も宜しくメカドック!

じゃ。








2011/01/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
