COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
第2回、ヨシキンクイズ
超不評のヨシキンクイズの第2弾と洒落込ませて頂きます。



問2


ヨシキンの第2子は?



1.男
2.女



どう?


回答数により答えを・・・導きます。


何回も言うし、南海は好き。

隠れてねーで、出てこいや!

by 剛

答えはヨシキンと嫁さんしかしらねーぜ。
白金ー是。

ブルックリン。

じゃ。
2010/11/25 | page top↑
カットプレイス
カットプレイスと言ったら、

一軒しかないだろ。

ゴールド・タウン在住なら宜しくメカドックだよ。


素晴らしいテクと器量を持ち合わせる世界で有数の

頂点のカットプレイス。

また、元気をもらって休日明けを乗り切る事が出来そう。



カットプレイスに行く男達(クールホッツ絡み)はやっぱ、いちいちかっちょいい頭してるよ。

次の広樹に期待だね。




話をちょい変えよう。






DSC00180_convert_20100831230830_20101125021549.jpg




8月に開催の年に一回の部活動。

二次会のお話をしよう。


ちゃんくにとたかしが頑張ってくれて

子供達がロックンロール。


結局、広樹邸で朝方、ヨシキン・たかし・ちゃんくに

で目覚めました。

ちゃんくにってば、一番帰るの遠いのに、


朝一番、開口一番!

「帰るの面倒くさいっす」

って、

いや、

いやいや


あなたは頑張れよ。

そこは頑張れよ。

ガッツで帰ろうよ。

爆笑の朝一でした。


最後に、


今日の日記の最後に。



「おしえねーよ~~~~~、カットプレイス(極上店)は。」


じゃ。
2010/11/24 | page top↑
第1回目:ヨシキンクイズ
070726nobunari05_20101118231753.jpg



















やっぱりのぶ君面白いFaceの持ち主だね。

何回見ても楽しいね。










さて、



本日はクイズです。

第1回目なので簡単なクイズです。



簡単過ぎてごめんなさい。的なクイズです。



申し訳ない、皆様。


まぁ時間つぶし的な感じで宜しくメカドック。




問)


ヨシキンは大リーダー様と親しい関係にあります。
その大リーダー様の彼女を我が家ではなんと呼んでいる?


1.クリスティーナさん
2.クリスターナさん
3.クリスミーナさん
4.クリステーナさん









しっかり答えなよ、みんな!


回答数により答え発表。

少ないと流れるシステムにします。

宜しくメカドック。


じゃ。
2010/11/18 | page top↑
まぁ、見てよ。
どうも。

ヨシキンこと

Yoshi-king-Dumです。

よっぱのらってのるです。

本日は青梅へ行ってきました。

帰り道、携帯がなりました。

ブルース・スプリングスティーンの曲です。

電話に出ると大リーダー様からでした。

白昼爆笑しましたが、

大リーダー様の最後の言葉が

「お前酔っ払ってねーから、面白くない。飲んでる時にまた電話する」


って。






最高のほめ言葉を頂戴致しました。




やっぱわたくし、飲んでる時の方が面白い奴らしいです。

次、万が一Cool-hotsが復活する時は飲んでライブかもね。

だって、おもしれーらしーから。

いやいや、それじゃ、いかんだろ。
的な。


d0072265_4c052489aadca.jpg


韓国に負けてますな。


野球は勝ったけど。
WBC含みで。

やっと、クルーン解雇だね。

決断遅すぎます、ジャイアンツ。

それはそうと

大嫌いな広島のエースのマエケンが今日、朝のニュース番組に出てて

おいさん、好きになっちゃった。

あいつ

良い奴かもしれん。

頼むから

ジャイアンツ戦に豆板醤しないで。

君の事を嫌いになりたくない。



んでね、

朝、

通勤で一緒になる女性

超綺麗。

まぁどーでもいい情報だけど。


それはそうと、

仕事が忙しすぎて毎日帰るのが21時過ぎ。もしくはちょい前。超今江じゃないよ。それはロッテ。


コト吉が可愛そう。

ごめんね。


今度の土日は何とか彼女と嫁さんがリフレッシュ出来て、自分も楽しめるような事したいです。

ゴールドタウンに行くかもしれんから、

仲間よ、

俺を飲みに誘ってくれ。

日中は頑張るから。

夜くらいは


おいさんも、

息抜きしたい。




でね、


わたくしの超愛する嫁さんが

出来た嫁さんが、

料理が最高な嫁さんが、

大塚でナンパされちゃう嫁さんが、

言いました。


ギター買っていいって。

うっふっふ。

楽しみ。

こりゃ、今年のクリスマス(嫁さんの誕生日)は

わたくしもふんぱつせんと。

じゃ。
2010/11/17 | page top↑
ナンパされたって
嫁さん、

1月17日出産予定日。

今、

お腹ぼーんって突き出てきてる。

なのに、

ナンパされったって。

大塚で。

やるじゃん!

じゃ。
2010/11/16 | page top↑
もうサンデー
あっという間に今日も日曜日。

うかうかしてたらおじちゃんになっちゃうぜ。

時の流れ・時間の経過が速すぎる。

明日はもう月曜日だぜ。

てか、忙し過ぎておちおちギターも弾けねーぜ。



嫁さんのお腹もだいぶおっきくなってきて、順調にお腹の中で子供が育っているようです。

クロマニヨンズの新譜はあえて買いませんでした。

やはりハイロウズの方がしっくりきます。






150429.png


剛を買いにタワレコに行った時

アジアンマンレコーズのバンド買おうとしたけど、売ってなかった。

欲しいなー。

韓国といえば、

ロッテ対SK(韓国)

ロッテ快勝しましたね。

がーさす、日本。

大和の国から狼煙を上げて 今、俺達は北へ向う

by 剛

その通りの結果に満足。

てか、韓国チームの投手コーチになんと、なんと

南斗水鳥拳。

いやいや、

なんと

加藤一氏が就任しているではないか!

巨人軍の大エース。

スリーコーターの申し子。

顔怖い。

200勝投手!

加藤一様です。

クリビツテンギョーでブルックリンでした。

先発門倉だったし。

韓国行ってたのね。

知らなかった。

そんな事を思った今日は日曜日。

明日はファッキンマンデー。

パンクのパワーで行くしかナイチンゲール。

ああ、

ギター弾きたい。

じゃ。
2010/11/14 | page top↑
try again
やっとこさ買いました。

買えました。




41sBN8nEgyL__SS500_.jpg




剛のアルバム。

KOTOMIが騒いでいて、全曲聴いてないっつーのがネックだけど。

感想は中々言えないのー。

ただ、剛節が炸裂してる感はあるね。


剛がハット帽かぶるのって、ライセンス以来じゃない?

いいね。

つよぽん。


今年も同日、ビックサイトで行われた農水際に行ってきました。

去年よりこじんまりしていた感がありましたね。

同日、久しぶり、実に3年以上振りにTUTAYAに行ってしーでー借りてみました。


コレ




61piIyWo4kL__SS500_.jpg




ジッタリンジンのアルバム。

新しい曲はKOTOMIが騒いでいて聴いていない。

感想も言えない。みたいな、チェケラ。



もう一枚。




51vfIfllzTL__SS500_.jpg



ラジオ(Nack 5)で常に聞いていて、素晴らしい曲。

いやぁ、いいわ。最高です。

同窓会。

いいね。

行った事ナイチンゲールだけど。

じゃ。
2010/11/13 | page top↑
人を助けると書いて「助っ人」
岩隈様格下のメジャーにいっちゃうのね。

残念。


と、いう事で


本日は野球トークといきましょうではないか!


ジャイアンツ大道が引退。

悲しいね。

個人的にはまだやれると思うんだけど。本人が決めた事だからね。

斉藤君・ハンカチ持って日ハム。

期待大。

ただ、プロでもまれてるマー君に勝つには1年目じゃちょいと厳しいかな。

城島来季絶望。

特に無し。

だって、WBCで目覚しい活躍しなかったから。

小笠原様、FAなんてしない宣言!

それでこそ男。

あなたは居て!ジャイアンツに。

落合監督。

痩せたね~。現役から比べると。歳だな。

ジャイアンツ越智、年俸で保留。

いやいや、あんたさぁ、おいさん大好きなんだけど、今年は活躍してねーよ。
数字的には億行ってもおかしくないけど、肝心な所でダメだったじゃん。
来年超活躍して一気に2億いっとくれ。

オビスポ日ハム決定。

さようなら、お元気で。

西岡、メジャー挑戦。

いや、だから、「挑戦」じゃなくて「格下移籍」だから。
好きな選手だけど、格下で稼いできて下さい。
日本に帰った時ははジャイアンツ来て。

坂本・巨人。

バント決めろよ。でも、あなたは打つから好き。

門田、南海ホークスの大打者。

今でもあなたの事が大好きです。パンクロックを愛する気持ちくらい大好きです。

オグリビー、近鉄助っ人。

今でもあなたの事が大好きです。スカパンクを愛する気持ちくらい大好きです。
オールスターの時はなかなか打てませんでしたね。
いっつもバットをぐるぐる回してましたね。
デービスはコカインやってアメリカ帰っちゃいましたね。
当時、わたくしの中ではオグリビーとランス(広島)が助っ人外人枠で№1でした。

ディアス、ロッテの名物助っ人。

あなたの現役は最高にハプニングでしたね。
なにを血迷ったか、キャッチャーもやりましたね。意味わからなかったね。

パリッシュ、ヤクルトの助っ人。
当時は特番になると珍プレー・好プレーやってましたね。
あなたは必ず、「ワニを食べた男」として出ていましたね。
肩にバットを据え置くフォームは小学生ながらいっぱい真似しました。

ブコビッチ、西武の助っ人。
あなたはせっかく「くの字」に構えるフォームなのに巨人にクロマティが居たから
その珍しいスタンスはかき消されていましたね。
髭もダンディでしたね。わたくしは知ってます。

デシンセイ、ヤクルトの助っ人。
わたくしが小学3年生の時のヤクルトの助っ人でしたね。
助っ人の役目2%くらいでしたね。
それでも覚えてます。

インカビリア、ロッテの助っ人。
さようなら。

バーフィールド、巨人の助っ人。

多分、あなたがモチーフで漫画「レジー」があったのだと思います。

ポンセ、大洋の助っ人。

ホームラン33本でホームラン王になりましたね。
屋敷とあなたのちょび髭は最高です。
ただ、40本は打ってもらいたかった。

ブーマー、阪急の助っ人。

今でもいつでも大好きです。

ブライアント、近鉄の助っ人。

オグリビーなき後、あなたは来ましたね。
最高級に好きな選手です。
東京ドームの天井のスピーカーに始めて打球を当てて2塁打にしたのもあなたですね。
素晴らしい経歴です。

モスビー、巨人の助っ人。

活躍しろよ。

ケアリー、巨人の助っ人。

8回まで投げきって、肩で呼吸してましたね。
タバコ吸いすぎです。
そして、いきなり首きられましたね。
そりゃそうです。先発を期待して連れてきたのに8回でばてばてじゃ。
さようなら。

グラッデン、巨人の助っ人。

乱闘最高。

バナザード、ダイエーの助っ人。

名前が最高。

ライト、ダイエーの助っ人。

名前が最高。

ランス、広島の助っ人。

ホームラン王と三振王の二つのタイトルを1シーズンでもぎ取りましたね。
そこが好きです。

アニマル、阪急の助っ人。

893と同じ部類のピッチャーでしたね。
珍プレー好プレーの常連でしたね。
てか、ラモスに似てます。

ウィンタース、日ハムの助っ人。

友達の八谷君お気に入りでした。

バークレオ、大洋・西武

紳士な感じ。

そして最後に




「燃えろ!プロ野球!」






燃えプロに燃えたファミコン時代。

熱い日々をありがとう。




野球見なさい、皆の衆!

じゃ。
2010/11/12 | page top↑
久しぶりの箇条書き


久しぶりの箇条書き行くよ。

来いよ。

ついて来いよ。

そして

恋よ。

loveだよ。





●ウシジマ君見ろよ。

●スピリッツは最高だぞ。

●鼻水がとまらん。アレルギー&風邪っぴき。

●スカは良い。

●コト吉君が最近わがまま・気まま・流れるまま。

●コト吉君がちんちんとか言う。

●コト吉君がお父さん、嫌い・臭い・気持ち悪いってすぐ言う。

●コト吉君がグミが大好物。広樹かっ!ってツッコンだ。

●コト吉君がバチを持ってリズムを叩く!広樹おじちゃんに教えてもらえ!って言う。ヨシキンが。

●コト吉君がアトピーがひどくて可愛そう。代ってやりたい。ヨシキン体全身アトピーでも良いから。もう、良いから。彼女がアトピーなのが親として凄くつらい。

●コト吉君が3歳を待たずして、紙パンツ卒業。寝る時も普通のパンツ。

●コト吉君がおトイレも普通にする。

●コト吉君はブランコ乗りすぎ。

●コト吉君と公園に行くと最低1時間は同じコトやりながら遊んでる。でもかわいい。

●コト吉君は今寂しい思いをしている。はず。何故って、朝7:15~19:15まで12時間保育をしているから。でも、お父さん・お母さんの愛情だけは1兆万ドルだぜ!

●11月20日に一泊二日で旅行に行こうと思い立った。宿に連絡。何処もいっぱい。当たり前だな。

●せっかく買ったMTRを一切使っていない。バチがあたりそう。

●ギターをまったく弾いていない。バチが当たる。間違いない。

●んがっちぇ、ギター買う計画を実行中。弾いてないくせに。

●値上がりしてからのタバコがやけにうまく感じる。

●マックが実は好き。でも食べない。食べると胃腸がやられるから。休日限定。一ヶ月に一回程度。

●寒い。急に冬ってきてる気候にファッキンデー。

●大リーダー様のニュー音源を楽しみにしている。

●ロッテ、優勝おめでとう。

●来年は我らがジャイアンツが優勝だ!

じゃ。




2010/11/11 | page top↑
パンクロックしたいぜ



お久しぶりです。

最近はちょいちょい中古・新品をあわせてしーでーを買ってます。

最近買って、やっぱりどストライクなバンドでした。

これだよ、コレ!

君達に待ち望んでいたサウンドは!




61b3nhTIpEL__SL500_AA300_.jpg



レス・ザン・ジェイクの新作!

最高の一言です。


全曲合わせて16分程度かな~。

捨て曲一切ナイチンゲール。

最高です。


今年のヘビーローテ確実の1枚です。

あと、最近買ったのは



711.jpg


昔のオムニバス。


古いね。

音もスタンスも。

でも、好きだね。

スカいいね。

良い頃のSKA PUNKだね。

misfits of ska Ⅱの方がもっといいけど。


de7ad0920ea01bf4490ba110_L__AA300_.jpg



んん、ノーコメントという事で。



結構しーでー買ってんのよ。

楽しみそれくらいしかなくて。


じゃ。


2010/11/10 | page top↑
更新遅れてます
いやね、お久しぶり。

更新遅れました。

ちがうんだよ、ちがうんだよぉ。


携帯から書けなくなっちゃって。

この間まで書けてたのに、いきなり書けなくなって。


うんこちゃんです。


あと、そろそろ更新しないと大リーダー様にチャカでハジかれてしまう危機感を持ってしまい、頑張ってPCから更新です







10月18日を持ちまして満25歳を無事に迎える事ができました。


KOTOMIもハッピバースデーの唄を歌ってくれたし。



はっぴばーすでー

お父さーん

はっぴばーすでー

お父さーん

はっぴばーすでー

Dear お父さーん

はっぴばーすでー

お父さーーーん♪♪♪


って。


もう、今死んでもいい!って思えたよ。

実は僕の誕生日は仕事で帰りが遅く、次の日に歌ってくれたんです。

日にちがずれたのを彼女はわかっているにも関わらず歌ってくれました。

ありがとう。ね。



写真乗っけたいけど、家族だけの宝物っていうことで、

やめときます。




てか、



話をしたい事は腐るほどあるんで、

宜しくメカドック!



じゃ。




2010/11/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
