COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
捨て曲について考える
捨て曲






って何?





アルバムを買って、これはちょっと肌に合わないな~的な曲。


まさしく捨て曲。



捨て曲は



仲間の助言で変わる。



捨て曲




が、






マストに変わる事も当然ある。




それが捨て曲。



今回マジマジと聞いて、



捨て曲が




一切ない!



という事実を再確認したのがコレだぁ~。












41XVQ1W7TBL__SL500_AA300_.jpg







スーサイドマシーンズのファースト・アルバム。


1曲目から最後まで一切ありませんでした。



4thは最悪だったけど。



この1stアルバムは最高。

とうか
最強。

というか



最上級です。


このアルバム知らずしてSKAを語るな!的な。

それくらい素晴らしいアルバムだと思います。

90年代初めなんで音撮りと言わないでね。


よくないから。


しかしながら、歪の音は一番好きなアルバムです。


どのCD聞いても歪の音に関してはこのアルバムがいっちゃんすき。


と、いう事は

わたくしもマーシャルとリッケンバッカーにしなくてはいけないのか・・・・・。

的な。



リッケンバッカー高ぇ~し。


まぁいいや。


マスト。


改めて




マスト。


音楽ネタでした。


ちゃんちゃん。


じゃ。
2010/10/13 | page top↑
怒られそうなので更新
また、大リーダー様に怒られそうなのでとりあえず更新します。



17.jpg






d4d93067e0c8e97c.jpg





スカパンクベストを林君のためだけに製作しましたが、お口に合わなかったようなので、もう1枚渾身の1枚を製作しました。


そして、昨日はビールを飲まない休肝日でした。


そして先ほど、公園に1時間30分ほど行きKOTOMIと遊んで来ました。


ペナント優勝できなかったから、不機嫌な1週間を送りました。

9月23日にドームに観戦に行きベイに完敗。

てか、ゴンザ嫌いです。


じゃ。
2010/10/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
