COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
めーこーの返事しとらん自分にブルックリン!
いや、しかし、今日は寒かった。いや、いやいやいやいや、涼しかった。





何故寒かったかっていうと、どしゃ降りの時に表出てたからびっしょり、の、しょりびつ・くりびつ・てんぎょー。

餃子は好き。



だったから。


寒いって言っちゃったの。

めんごりらーめんまん。


涼しかったね。

洗濯物乾かないけど!!!!!!!怒



ええと、

最近はというと


待ちに待ったマット・フリーマンのプロジェクトのCDを聞いています。









SME_EICP-1377.jpg





悪く言えば、rancidの延長

良く言えば、それ以外全部最高。


マストアイテムになる事間違いないです。


そんな今宵は


家に帰ると

美味しい夕食が。


いたって普通の夕食ですが、嫁が作ると

まいうすぎて、ブルックリン・ランドのローラーコースター・ネオです。



やべ、腹へった。

飯食べて寝よ。


今日はうっふん、愛情ハンバーグよ!








そして、



そう










そう、コメント!

ありガトーショコラ。


かんならず、返信するから気ままに待っててチョモランマもちちちょびれ。






じゃ。
2010/09/16 | page top↑
始動
チャカは怖いから、保持しちゃだめよ。




昨日、大リーダー様からクレーム来まして、颯爽と日記の更新と相成りました。



とりあえず、チャカは怖いから宜しくメカドック。



今日は携帯の星占い12位だったのに、仕事はベリーロックンロールで、スカパンクもくりびつてんぎょーでした。


今日は自分のスキルがぐんぐんアップしまくったのを認識できた日だったな。


星占い嘘つくなよ。


12位って。


今日こそ1位だろ。




まあいいや。




林君に頼まれていた


ヨシキン監修スカパンクベストが出来上がりました。


林君のためだけに作ったオムニバスCDです。

昔はテープだったが。。。


やはり、好きなものは好きというのは変わらないから、昔の曲が半分を占めちゃった。

まぁ、聞いてもらって、お口に合うかどうか。



そう、


そして、


我らが大リーダー様が


音源をブルックリンしたという報告を受けました。

早く聴きたいです。

是非、音源聞かせて下さい。


予想する。



①ロック色が強い。

②空間系を多様。

③バランスが良い。

④コーラスも大リーダー様

⑤テンポは170前後

⑥ミドルテンポが多い。

⑦センス抜群!




以上、楽しみが増えました。


明日も気合入れて木曜日を駆け抜けます。


宜しくメカドック!


チャカはダメよ。


じゃ。
2010/09/15 | page top↑
HOTSとキャンダルスキャンを見に行きました
昨日、新松戸までHOTSとキャンダルスキャンを見に行きました。


リハから行くという現在では考えられないスタイルをとりました、yoshikingは。


嫁さん体調不良なのにも関わらずまさにアナーキー、そうPUNK精神の賜物です。


まぁちょっとづつ嫁さんも回復してきてるから、行かせてもらえたんですけどね。




さて、


話を本題に戻します。


キャンダルに会えるということで、テンションがかなりアテンションプリーズになっていましたが、実際に会うと喜びでテンションが



『アテンションプリーズ・ギブミー』



になりましたね。



やはり野球の話を受け止めてもらえるので、Yoshi-king-DUMもついつい調子に乗って野球話を長引かせてしまった。


申し訳ない。


実は、


もうちょっと野球の話をしたかったのも事実なんです。


キャンダルはマニアックだからyoshiking LEVELの質問事項なんて、ちゃんちゃらで答えてくれるでしょう。


以下話したかった内容。


①チャップマンが亡命してメジャーに行った事に対して。


②チャップマンが166㎞/h出した事実に対して。



③最近の原監督の精神状態の移り変わり。



④パ・リーグの優勝予想について。



この内容を話したかった。だってテンションがアテンションプリーズギブミーだから、そこまでいかなかった。



まかり間違って音楽の話しちゃったからな(笑)



トクダイ君は真面目だね。でも、飲んじゃだめよ。



土橋君は相変わらず素晴らしい美声を披露してくれました。

なんて素晴らしいバンドなのでしょう。


早く次の音源が欲しいです。


大至急欲しいです。


ちなみにちゃんくにも相変わらず愉快な男でした。


ちゃんくに律儀に珍来のヤキソバ食べたしね。


あまりにも申し訳ないから、次はなんか美味しいのお土産に持たせるからね。

Yoshi-king-DUMの事嫌いになっちゃだめよ。命令だからね。『嫌いになったらダメ』っていう命令だからね。


LIVEは満足させて頂きました。ありがとう。

キャンダルの更なる発展とご活躍を陰ながら見守らせて頂きます。




そしてHOTS。



いや、別に言うことはナイチンゲールです。


別格でした。


PUNKバンド(最近はRock)がアコースティックであのLIVEをするっつーのは、今までの積み重ねの最たるものだと。


バンド名も


『別HOTS格』にしちゃってもいいんじゃない。


と、今回のLIVEを見て感じました。



なみちょんにも会えたし。


満足な夜でしたね。



『満足な夜』っていう曲名で曲を誰か作ってくれい。


以上、大阪から東京に向かう新幹線の中からでした。


これからもYoshi-king-DUM含みで、宜しくメカドック。



じゃ。
2010/09/06 | page top↑
妊娠中にも関わらず
妊娠中にも関わらず、嫁さんが・・・・・



起き上がることすらできない。


心配です。


先週の金曜日から急に。


一昨日・昨日とちょーっとづつ良くなってきましたが、妊娠中なんで薬も飲めず。。。


起き上がれない。

そんな日々を送ってました。

すぐローゲーしちゃうし。

見ていて凄く可愛そうに思ってしまう。

症状は


●立ち上がれない

●立ち上がるとローゲー

●めまいがする。

●トイレも這っていく。

●食事も取れない。(妊娠中なのに!)

●食べたらローゲー。

●水分とってもローゲー。



ね。

最悪でしょ。

今はちょーーーーーっとだけ良くなって、少しばかりの食事も取れるし。


ヨシキン特製のレトルトお粥も振舞いました(笑)



妊娠6ヶ月も過ぎ去ろうとしている今、心配です。

てか、見てると可愛そうで。。

とりあえず、ヨシキングダムができる事はすべてやってますが、嫁さんが心配です。

なんせ、今週は今年初の休肝日を実行。

しかも月曜と水曜。

凄いね、ヨシキン。

ヨシキンが飲まないって。


どんだけだよ!!!!!


風邪ひこうが、熱あろーが、飲む!

ヨシキン・スタイルです。

でも、飲みませんでした。


そんな今日は嫁さんがちょろっとづつ良くなってきているから、500mlを2本飲んじゃった。

ちゃんちゃん。


生まれてくる赤ん坊の性別は今だわからず!

どっちでも良いけど、健康1番で

宜しくメカドック!

じゃ。
2010/09/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
