COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
志水の日出男氏、我が家に来る
エアコンがまた調子悪くなり、

冷房効かず。

志水の日出男さん夫妻が我が家に。

とりあえず、ガスを充填(じゅうてん)してくれて今シーズンを乗り切れるようにしてくれました。

メンテはシーズンオフにしてくれるそうです。

シーズンオフのドライヴイン♪ by Jeep 剛


ゆうこりんのお腹が大きくなっていて幸せそうで何より。

命が命を生む事ほど、この世で素晴らしい事は多分ない。

志水の日出男さんとうちの第二子はどうやら同級生になります。

元気に出てこいや!

二人とも!

元気にぃ、元気にぃ、

出て来いやぁ。

隠れてねぇ~で、出てこいや! by 剛 鹿児島中央ステーション


剛で終わる所がまた素晴らしい。



ちなみに


写真↓








一番左のがにまたの人です。







hotsphoto88.jpg





ヨシキン坊主。。




最高の男、剛は↓









tc4_search_naver_jp.jpg







じゃ。
2010/06/23 | page top↑
Welcome to our faimily
タイトル通りです。


我が家に二人目の命がやってきました。

男か女かわからナイチンゲールですが、

どっちでも全然オッケー牧場主。

元気で生まれてくれれば、それが1番!



KOTOMI君は1月15日誕生。


生まれてくるベイビーの予定日は1月17日!


楽しみ。

ああ。


楽しみ。



今は嫁さんつわりがひどくて気の毒。

ガッツでロックでブルックリン!



景気づけに


夏は

ぱーっと






ザリガニだ!



ああ、話がそれた。


生まれてくる子の名前の候補もちらほら。


今回ばっかりは僕が決めます!

絶対決めます。

有無を言わせない!



男だったら~


女だったら~



いろいろ考えてます。



有力候補は


部瑠ッ区麟(ブルックリン)



馬名座ー度(バナザード)



雄倶利媚ー(オグリビー)



長渕剛です。


吉澤・長渕剛

って面白いもんね。

苗字の後にさらに苗字って。






きついね。


面白いけど

きついね。


ああああ


早く生まれてきてちょ。


お父さん、頑張るからね!



じゃ。
2010/06/22 | page top↑
思いもよらぬ展開
あのスーパーフェイバリットパンクスターバンド





barricade











スーパードラム


吉澤さんが






新たなるバンド組みました。



要チェキ。
いや、



洋々チェキラッチョモランマーメイドくらい綺麗。





てか、


見てーーーーー









その名も





「RED CLAW SCORPIONS」





ってバンドらしいです。





こんな感じ↓






-member-
Vo..DYNAMITE (ex.DUCK MISSILE)
Gu..SATOSHI (ex.POTSHOT)
Ba..10t (ex.DUCK MISSILE)
Dr..Tsuyoshi (ex.BARRICADE)



おいおいぃー




SKAバンドなのかな~。


てか、



行くっきゃねー




ライブるしかねー







そして・・・・・




明日はファンキーフライデー聞けねー。。








大リーダー様


情報提供ありがとうございました。

じゃ。
2010/06/17 | page top↑
偶然過ぎてクリビツテンギョー
まったくもって、身内ネタです。


仕事帰り、最寄り駅のホームにてスーリ・○○○○のウエスト脇さんとばったり再会。


嬉しかったなー。


立ち話をさせてもらい、近況とかを教えてもらった。


嬉しかったなー。


超嬉しかったなー。


いやー、嬉しかった。


3社員の帰りだったらしく(※3社員をカタカナにして読んでクレヨンしんちゃん)、本当に偶然。


覚えてくれていて嬉しかったなー。


ちゃんまるもさんぐーも辞めちゃったよーって聞いて、驚き桃の木・ブルックリンでしたが、


立ち止まって話をしてくれたことが


嬉しかったなー。


どんよりエヴリ・デイの素敵な瞬間になった。


あああ、明日は栃木。


頑張ろう!って思えた。


がんばろ。

じゃ。
2010/06/15 | page top↑
意味を欲する事とは
ぼんばーん。ばらきゅしゅじゅっと。
れげんすじょいんじゅ。
じゃがじゃがじゅんじょん。
ぼりょりょりょぐりむん。
まきょきょけきゃんす。
どりがむげれっそ。
あぢゃじゅじょんご。
うぇんぎょろぎゅん。
がんにゃんにゅ。




あああ、すっきり。





じょろっとめろっと。
びがじろどれっと。
ろんろんぎゅぎゅんぎゅ。
ぐぎががげれんじょ。




あああ、






つまりは意味は無いという事。


人は意味がない事をたまに欲するという事。




今日も元気にゴーアップをBGMに帰宅。


明日もぎゅぎゅぎゅん、じぇじぇん、じょんじょんじょん!



じゃ。
2010/06/09 | page top↑
新内閣発足
管さんで新内閣発足したね。


鳩さん、目が死んでたからね。


世論はどう見てるかはどうでもいいです。


個人的には期待をしてます。。


90年代、HIV訴訟の問題で日本国として始めて謝罪した男だからね。


なんかやってくれるんじゃないかと、期待はしてます。

なんもやらんかもしれないけど。

いや、それは困る。


奇兵隊内閣と言ってましたね。


騎兵隊じゃないよ。


間違わないでね。

高杉晋作だよ。

宜しくメカドックでチョモランマ。



この間の土曜日は楽しい1日でした。


詳細は後日。



今日はフロッギンモリーを聞きながら帰宅しました。

凄く好きなバンドで、多種多様なアプローチをして聞きやすいです。

しかしながら、大好きなフロッギンよりもやっぱりドロップキックマーフィーズが好き。

やっぱり、アイリッシュでパンクしてるよね。よりしてるよ。


そこが

やっぱり好き。



新内閣、税制の事言ってたけど、一言!


税金、もうたっくさん、たっくさんお支払いしてます。
税制上げる的なお発言もありましたが、もう十分あなた方に搾り取られています。
今の日本は!

使い方を突き詰めてくれぃ!


今を生きている子供達に少しでも明るい未来を作ってあげようぜ!

それが今を生きている大人の役目だろ!


そこを超踏まえて、宜しくメカドック!




じゃ。
2010/06/08 | page top↑
公園行かなきゃ
今週はきつかった。

明日も休みだけど仕事ぉー。



でも今朝、心美と明日は公園に連れて行ってあげるね!って約束(PROMISE YOU COOL-HOTSの初期の曲名)したから、夕方までに帰ってこないと。


嘘つき親父になっちゃう。


それだけは避けたい!




今日は疲れ果てたから、夕飯食べれん。


ねよ。



じゃ!
2010/06/04 | page top↑
おーい、おっさんおっさぁ~ん♪
おーい、おっさんおっさぁ~ん♪








そう、わたくしのフェイバリットモンスターバンド、ザ・ハイロウズの曲の一節。







まさに、この国はどうなるの?


おーい


おっさん!


どうなんの?




鳩ちゃん首相やめまーすって。

野党の時は元気ギンギン・ロックンロールでしたけどぉ、首相やったら思いのほか荷が重すぎましたぁ~。てへ。えふ。


だからぁ、ぼくちゃん、逃げまーす。


そ~れぇ、


やーめた。




ちゃんちゃん♪













とらえています。









好きだったのになー。





まぁ社会というものの象徴かもしれません。


課長の時は批判はばんばん言うのに、実際取締役になると重圧と内容からダメになってしまう。

よく聞く話です。


それの国バージョンなんでしょう。




よく、子供の頃に両親が言っていました。


「あんたらが大人になった時に少しでも良い国になっているように、闘っているんだ!」と。








いま、




わたくしの子供の未来の為に、わたくしが闘わなくてはいけないという事を実感しています。



まずは自分に勝つ事から始めます。









どんよりした内容の日記なので、






面白い事を・・・・・・







しますね。



てか、






面白いと思う。





つまんない訳ナイチンゲールだもん。












いいかい?




みんな!






今、この文章を見ているならば、てか見てるから読んでるんだもんね。





今、



水分を





口に含んで下さい。



1分待ちます。















・・・・・・・













焦るなってば














・・・・・・











まだだって。











・・・・・・・・










そろそろ1分かな。













その、あなたのお口に含んだものは何?



セオリーで言ったら



牛乳だよ。




まぁコーヒーでもいいや。





水でも可








真剣に宜しくね。





かならず



水分含んで!


そして続きを読んで!!!!!!
















ルール了解したね?!






では






水分含んでいると仮定して






笑わなかったら、YOUの勝ち!







せーの







わっしょい



わっしょい





わっしょいしょい!!!!

















わーしょい、わあわーしょいー。













070726nobunari06.jpg









ありがとう、織田さん。





面白い=エネルギー=エナジー=明日への活力=織田さん






ありがとう。








笑ったでしょ?





負けを素直に認めてね。




だって、YOU笑っちゃったんだからぁ~ん。



宜しくメカドック!








じゃ。












2010/06/03 | page top↑
面白いという事の定義
面白い事を書けない最近の自分。


ああ、面白い事書けない苦痛。

うう、面白い事が起こらない日々。


面白いって大切ですな。



12時間保育を受けている我が子は可愛そうと思う反面、強くなれぃ!って思ってます。
協調性を持てぃ!とも思ってます。



そんな事を思う今日はリーマン特有の事があり、社長に申し訳ないという気持ちと、未だに納得いかない気持ちと複雑です。

多分明日は知る人ぞ知る「今日の一問」があると思われるので、少し現実逃避しようと思ってます。

なんつっても明日はファッキンウェンズデーなもんで。







面白いという事は癒されます。

面白いという事は楽しめます。

面白いという事は他人も微笑みます。

面白いという事は気分が上々します。

面白いという事は嫌な事も忘れさせてくれます。

面白いという事は大きなエネルギーを生みます。

面白いという事は・・・・・













234116_c450.jpg













こういう事であり、
















24_bc59a2f224048d57f414c0c39c5e7ffd-m.jpg














こういう事でもあります。









織田さん、





「ありがとう!」









じゃ。

2010/06/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
