COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
今更ですが、B.R.P
今更ですが、

バンクローバープロジェクトが好きです。


対バンも2回のみ。


無許可の天野さんにCD焼いてもらって、それから聞いてます。

ずいぶん昔の事ですが。


最近また聞き始めました。


やっぱり良い。


良いものはやっぱり良い。


んー。

当時はちょーっと、個人的にむむむむむって感じがあったのは否めないのですが、
やっぱり今聴いても素直に良い音楽。



むむむむ的な事はメンバーにしか話してないしね。えへ。てふ。


初対バンは本八幡ルート14。レフトアームも一緒。その日の昼飯は左腕兄さんたちと「なりたけ」のラーメン食べに行きました。


そこまで覚えてます。



兄さんの胃がもたれちゃって・・・(笑)



話を戻す。




バンクローバーはむむむむが当時あったのですが、やっぱり良い。

特にモンスカーという曲。


クールホッツをもってしても、勝るとも劣らないSKAの曲。


いや、マジで。


当時、売れてた分、バンクローバーの方が勝っていたのかね。


とにかく僕にはツボです。


今になると、いろいろな感情が昔にあっても良いものは良いと思えるのです。


そんな明日は毎年恒例の健康診断です。


どう出る!?γ-GTP


ばっちこい、γ!

(ガンマだよ)


ガンマだけにガンバで我慢だよ。


健康診断なのに、通常通り缶ビール3本飲み干しました。


ばっちこいやぁ、健康診断!


じゃ。
2010/05/28 | page top↑
一言ネタ。的な。(サブタイトル・・・今日の雨は嫌だった)
anpanman_2.jpg




あんぱんまん。




こときち君の影響でだいぶ詳しくなりました。











5f22bf6c.jpg








大リーダー様のためにDVDに焼いてあるドラマ。結構前。


お渡し致します。








p27.jpg






志水の日出男さん。



ろくでなしブルースのキャラに似てる渾身の一枚!








hotsphoto02.jpg







幼馴染なんです。右のお方はコーラの国の王子様なんです。









hotsphoto55.jpg






なにげにご飯のおかずはギターなんです。








すいません、ネタが思いつかないので画像・写真でいじってみました。





ご理解・ご協力の程、宜しくメカドック!



じゃ。
2010/05/26 | page top↑
スカ買いました
東北道を走る。


仕事ですが、四季を感じる。


青々しい山林が並ぶ。

そろそろ夏がくるね。





夏は好き。

寒い冬より、暑い、熱い夏が好き


COOL担当ですが・・・・。





さて、そんな私は買いました。









31EAT6H7WWL__SL500_AA300_.jpg







前々から欲しかった1枚。


さわりしか聞いてません。

なぜなら、今はクーラーキングマックイーンを聴いてるからね。



greenday.jpg




関係ないけど↑の

緑の日、そうGreen Dayはかっちょいいね。






ガキの~1







さらに関係ないけど、 
ガキの使いは未だに面白い。



しかしながら、今はトークが無いのが残念でしょうがない。

近年(ここ10年くらい)において、テロップを出さないで番組進行してたのはガキの使いのトークくらいだったからね。

人気番組で。気づいてた?


寂しいです。


明日はファッキンウェンズデー。


ロックンロールでパンクしながら、気持ちはSKAで行きます。

核になるのはちろんも剛でエッセンスでKANを投入。


宜しくメカドック!
2010/05/25 | page top↑
お叱りの・・・
先日、大リーダー様からお叱りの電話があり、日記を更新致します。


最近買ったCDは







51EJYNK07WL__SL500_AA300_.jpg





ミドルテンポ的なの多いね。










268.jpg





メンバー若いね。


最近 on the cover Ⅱが出たね。

リンダリンダをカバーしてるね。




買おうかな。


ちなみに


on the cover Ⅱはジャケット同じように撮ってます。

トム(ギター:左側)の毛が薄くなっていて笑えます。仲間だね、トム君、いや、76年生まれ
らしいので



「トム先輩!」



だね。














480.jpg



同じように、わたくしと同じように



「M」で禿げ上がっていくタイプだね。

お互い、ある意味頑張ろうね!



バッチ来い!育毛剤!



じゃ。
2010/05/19 | page top↑
前日の日記のよう・・・・・・・に・・・
前日の日記で示したように、本日はまさにうんこっこ水曜日と相成りました。




それはさておき、



7月の連休に私が幹事でべキューする事になってます。

予約取れなくてマジファッキン。


仲間は全員大学の友達なんで、地方から出てくる人もちらほら。

是が非でも実現を目指します。






話はチェンジングマンで、



KOTOMIは今2歳と5ヶ月!


本当にもう


最高級に



可愛い!






この可愛さったら。


嫁さん・KOTOMIが健康・笑顔が一番。


ヨシキンってば、ウィークデイは般若のようですから(笑)



そうそう、


家の事情から一週間に1回は子供を保育園に送ってます。

家の事情から一週間に1回は子供を保育園に迎えに行ってます。

大変だけど、KOTOMIの嬉しそうな笑顔(お迎え時)でダッシュでヨシキンに
駆け寄ってきます。

大変だけど、お父さんと離れる時のKOTOMIの泣く顔(登園時)を見ると・・・





お父さんってば、


泣いちゃうよ。

この泣いてくれるのが嬉しい。


そして、本日






岸にやられた。


ジャイアンツ!


明日は10000対0で

勝つ!


じゃ。
2010/05/12 | page top↑
23:44分を夜更かしと言う
夜更かししてます。

ウィークデイで夜更かし。

きゃーもうそろそろ夜中の12時!

キャー


KOTOMIはまったくもって可愛いよ。


心美関

って感じです。


明日はうんこっこな水曜日。

ロケンローな1日に変えるよう努力。


しかしながら、うちの嫁さんは朝早く仕事行って、夜も19時過ぎに帰って子供保育園迎え行って、料理作って・・・。すんごいね。

今日の夕食も大変おいしゅうございます。


いや、

うまいんだよ。

今だ、中々頭上がらず。


パンクでいくぜ!

じゃ。
2010/05/11 | page top↑
ごーるでん
今年ほどゴールデンレトリバーを満喫した年は近年にはなかったです。

ああ、ゴールデンウィークね。


潮干狩りにも行ったしね。


ギターも弾いたしね。


写真もいっぱい撮ったしね。


5月・6月も出かけよう。

7月は暑いから海。

8月はザリガニ。



根津神社のつつじ祭も行きました。

素晴らしい。


ああ、素晴らしい。





部屋掃除は日曜日。


明日はKOTOMIを保育園に登園。



相変わらず

Marshall TSL2000 は調子良い!


頑張れ、6100!

じゃ。
2010/05/06 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
