COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
4枚のCD
最近購入したCDは






009.jpg





cokehead hipstarsの新譜

コークヘッド節が炸裂!










718zp6PXoEL.jpg



昔から超大好きなKAN。

最新作!

素晴らしすぎる楽曲の数々。

一曲目のレジ子スター(曲名)

パフュームを思いっきりパクってるのが最高!







519DWAR089L__SS500_.jpg







古い。今更。でも買った。やはり良いね。でも、ちょっと、ヨシキンタイプじゃないアルバムかなー。帰りの電車でむしゃくしゃしてる時に聞いてる1枚。











51joyapNVFL__SL500_AA300_.jpg







no use for a name のボーカルの単独CD。

TONY SLYの音源です。


全編アコースティックな内容だけど、素晴らしくてヘビーローテ真っ最中です。





じゃ。
2010/03/31 | page top↑
無許可に・・・・・結婚式
日曜日、ex 無許可、活動休止中the teensのドラマーであるあつまさ君の結婚式にお邪魔しました。


Cool-hotsとしてはわたくしだけの出席でした。

いやー、結婚式というのは素晴らしいですね。

元気を貰えるし・幸せをおすそ分けしてもらえるね。



DSCN1414_convert_20100330235802.jpg



とても幸せな二人。


嫁さんが美しい↓




DSCN1429_convert_20100331000104.jpg



おめでとう。


やっぱりバンドマンが多かった。




マスラヲコミッショナー夫妻も↓




DSCN1432_convert_20100331000336.jpg



写真に写っているシンジ君(旦那)が声を掛けてくれて



シンジ君「お会いしたことありますよね~?」


ヨシキン「いや、すいません。覚えてないっす。」



的な。


そこからこの日は始まりましたが、結果的にヨシキンの脳みそに大インプットされました。

2次会ではシンジ君の嫁さんのほうから

シンジ君嫁さん「わたし、COOL-HOTS好きですよー。吉澤さんと話したコトありますよー。」

って、フルスマイルでキュートに言っていただき・・・・・・・・


ヨシキン全然記憶にナイチンゲールーゲーリックで・・・・・。


大変失礼しました。









アマノッチも元気そうでなにより・・・・・↓






DSCN1427_convert_20100404144507.jpg







途中、レスラーも参戦したり・・・・・↓







DSCN1436_convert_20100404144650.jpg






温かい結婚式でした。







みんなー押し合わずにお幸せに=========!
2010/03/30 | page top↑
2連敗
くそー。

開幕戦は内海でかったのにー。


やはり僕がテレビの前で応援しないとダメだな。

まぁ応援したけど負けちった。


これからだ!
2010/03/29 | page top↑
開幕
いよいよセ・リーグ開幕。

どうやらジャイアンツは開幕投手が内海らしい。


新球カットボールがどうなるか。

開幕完投完封の3Kでヨロシク!


じゃ。
2010/03/26 | page top↑
嫁さんショッピング So...... ダディー達&子供達
岩健家・兄貴家・林家・ヨシキングダム家の嫁さん達がお買い物。

その間に各家の子供を各お父さん達が面倒を見るという日です。


お父さん4人。

子供6人。


うち乳幼児が2名。


岩健宅に子供&ダディー集合。


楽しい1日の始まりになった。




DSCN1396_convert_20100322181346.jpg










DSCN1401_convert_20100322182159.jpg


ちなみに


林君と楓とKOTOMIと連太郎とサホミです。




乳幼児もいるよ↓





DSCN1386_convert_20100322182544.jpg




隣にいるのはチンピラじゃないよ。


ヨシキングダムのブラザーだよ。


ブラザーの子供だよ、右の乳幼児は。



ブラザーとKOTOMIとブラザーの子供(柚子葉)が一緒になると↓






DSCN1405_convert_20100322184732.jpg




みーんな可愛くて、普段と違う雰囲気を察知してたのか、おりこうさんにしてくれてました。


凄い男もいる↓






DSCN1390_convert_20100322185232.jpg




楓。



本当凄いよ。



かわいいし。



まぁ、嫁さんがショッピング的な「嫁さん会」を楽しかったって言ってくれたのが一番嬉しいね。


また、やりたいなこの企画。


凄く意味があるような気がする。


一番大変なのは場所提供してくれてる岩健一家だけどね。えへ。



じゃ。
2010/03/21 | page top↑
家族 イン 飛鳥山公園
風の強い日に飛鳥山公園なる所に行ってきました。

チャゲ&飛鳥山公園じゃないからね。
間違わないようにね。



とにかく風が強い日だったけども、KOTOMIはとっても喜んでくれたようで・・・。





DSCN1358_convert_20100322174636.jpg



亀にも上手く乗ることも出来る↓





DSCN1362_convert_20100322174846.jpg




こうなるとお父さんも黙っちゃいられん↓





DSCN1357_convert_20100322175039.jpg






仲良くライド・オンしました。





続いて、船発見。


KOTOMIは船へと・・・・・




タイタニック↓





DSCN1371_convert_20100322175337.jpg







こうなるとお父さんも








DSCN1379_convert_20100322175913.jpg








必然的に


「タイタニック」




になってしまう。



ジャックとローズだね。




お城の滑り台の頂上に二人が上り、





DSCN1382_convert_20100322180202.jpg





パシャリ。






ちびっ子がいるお宅は




チャゲ&飛鳥山公園オススメです。





じゃ。
2010/03/20 | page top↑
地下鉄博物館 in my family punk'n 2
続き・・・・・・・・


地下鉄博物館へ・・・・・・・・













DSCN1301_convert_20100308233311_20100320074247.jpg









電車大好き・心美ちゃん。



我が心の地下鉄「千代田線の車両」を見て大興奮。



さっきまでのご機嫌斜めが一気に直り、地下鉄大好き心が大爆発。




DSCN1304_convert_20100320074614.jpg







運転手さんになった模様。

自分が電車を動かしているのかねぇ~。





続いて、


女車掌に早変わり~~~~~~









DSCN1311_convert_20100320074939.jpg





お母さんも~~~










DSCN1312_convert_20100320075253.jpg





少し照れてるね。







そんな事いったらお父さんも~~~~~~。










DSCN1319_convert_20100320075635.jpg





なんだか兄貴に似てる。








電車の前でもパシャリ!







DSCN1320_convert_20100320075900.jpg








こと吉ギリの所でフレームイン。






ご機嫌良くなってくれて楽しんでくれたみたい。






博物館の中で走り回っていたからね。




葛西最高でした。


そんな我々は日を改めて品川水族館へ行ったのでありました・・・・・・・・・。



また次回。







じゃ。
2010/03/19 | page top↑
フルボディ
続きを読む
2010/03/14 | page top↑
布団の中
今日は心美と一緒の布団で寝てます。


超最高!


めったにない最高のひとときを噛み締めながら眠りにつきます。

お父さんと~、心美ぃ~一緒のォ~布団~、デリシャスぅ~♪


じゃ。
2010/03/11 | page top↑
栃木は雪
とりあえず、こと吉君のその後は後日という事で・・・・・・。

in 地下鉄博物館。



てか、今日21時30分過ぎに帰宅。
KOTOMIまだ起きてる。
知らないうちに次の日曜日は動物園に行こうとなってた。
どこでもーーーーー、

いいよ。

行こう動物園。


上野動物園はもう飽きたけど(汗)


いよいよ開幕が近づいてきました。

プロ野球。

いや、


もはや、世界を凌駕する日本プロ野球。です。


今年も我がジャイアンツが頂きます。
申し訳ナイチンゲール。

ご馳走様です。


ああああ、

関係ナイチンゲールのロックンロールでパンクロックですが、

「便器の神様」(あってるか知らん)って曲聞いた事ある?


最高だね。

マジいいね。


ラジオから聞こえてきた、すんばらしい曲でした。


超超超超すんばらしい唄でした。


でも、、、、、、、、、、、、、






剛の


「鶴になった父ちゃん」

には

0.5ゲーム差で及びませんでした。
(ヨシキン調べ)




音楽とはまったく関係ないけど、

いやはや、うちの嫁さんの料理は本当に美味い。
クリビツテンギョーです。

もはや新婚でもなんでもないですが、嫁さんのレパートリーの多さや、栄養に関する知識、そして味!
本当に敬服します。

仕事柄、外で昼食を取る事が大井町(多いという意味、わかるね?)なんですが嫁さんの料理に勝るものは非常に少ない。

なんつーの、いちいち美味いって感じ。

あああ、ありがとう。

嫁さん、ありがとう。




そして、今日は


帰り道はグリーンデイを聞いた。

お通じは最近ではありえないくらいの素晴らしいものが出た。

アンプの調子悪い。

こときち君かわいい。

あえて、帰宅後はギター弾かず。

あえて、帰宅後は音楽聴かず。

あえて、帰宅後はタバコを吸わず。うそ、今から吸う。

そんな今日は栃木でした。

雪がぐおーんって。

おいさんスタットレスはいてないし。


事故らずよかった。


じゃ。
2010/03/10 | page top↑
地下鉄博物館 in my family punk'n 1
休日、葛西にある地下鉄博物館に行ってきました。



てか、何気に親子3人で出かける事が少ないので、3人で出かけるという意味でいざお台場へ!




DSCN1287_convert_20100308231255.jpg




写真移りは悪いかもしれませんが、結構サマになってる二人なのよ。





もちロンドンナイトでヨシキンも↓





DSCN1292_convert_20100308231542.jpg






ビーナスフォートの石膏女神よりも我々家族の方が微笑ましくないですか?




こときちも。




なのに、こときち君ったらすねちゃった。



何か気に入らなかったのかな。






一人で遠くへ・・・・↓








DSCN1293_convert_20100308231926.jpg





お父さん心配だからだんだん近づく↓







DSCN1295_convert_20100308232142.jpg








DSCN1297_convert_20100308232302.jpg






ね、


ふてってるのが解るでしょ?








DSCN1299_convert_20100308232419.jpg







だから、お父さん・お母さんは考えました。

彼女のもっと好きな所に連れて行ってあげようと。






電車大好きことみちゃん。

そう、地下鉄博物館へ!



つづく。
2010/03/09 | page top↑
親子で焼肉
トゥデイは昼ご飯が焼肉屋の焼肉ランチでした。社長にご馳走になりました。


久しぶりにたっぷり食べました。基本、飲むと食べないから、昼ご飯の焼肉ランチは胃袋にツンガッ(ガツンッの意)っと来ました。いらっしゃい。いらっしゃいまし。


そして久々に早く帰宅して、親子三人で夕食を食べに行きました。


North of Family。

そう


『北の家族』








コトキチ君は枝豆大量、ししゃも大量、鶏肉大量に平らげてました。


焼肉じゃナイチンゲールだけど、肉だからね。


肉は

筋肉マントヒヒ。

ヒヒヒーンは馬。

馬年生まれはYoshi-king-DUM。

ダムといえばやんばダム。

ダムと言えばダムド。

となるとPUNK ROCK。

だから、


音楽は素晴らしい。



明日は雨だけど、家族でどっか遊びに行きます。



じゃ。
2010/03/05 | page top↑
PUNK ROCK in Train
トゥデイも帰りが遅くなり、疲れてしまいましたんこぶ。


今は帰りの電車内にて、大活躍中のウォークマンを聞いてます。


元気を出す為にイエスタデイはクーラーキングマックイーンで、本日はGO UP IN SMOKEでございます。


ああ、元気が出る。


多分今車内でPUNK ROCKを聞いているNice guyはYoshi-king-DUMしかいないだろう。


明日超暖かいらしいよ。


まるでYoshi-kingの心のようだと思うね。ウンウン。

土日は家族で出掛けたいなぁ。


サラリーマン日記でした。ちゃんちゃん。




じゃ。
2010/03/04 | page top↑
雛祭りで燃えプロ
雛祭りでした。

こときち君の雛祭り。

でも

キングダムは

弊社会長の誕生日でもある今日。

そう、

会長のお誕生日会に出席。

こときち君の雛祭り参加できず。

ああ、サラリーマントヒヒ。

前もって・前倒しでこときち君には雛あられを買っておきました。

ごめん、こときち。







さた、バンクーバーオリンピックも終わり、一息ついた所で次のスポーツは?

そう、順序で行くとサッカー。

開幕するね。

ヨシキンってば、サッカーは見ないから・・・・。




残念。





3月末にあるのは・・・・







「野球!」



ペナント開幕




です。




楽しみだ。


ジャイアンツは今年もロケットスタート(古い。長島ジャイアンツ時代の言葉。類義語:メイクミラクル)ならぬ、のぞみ700系スタートを切ってくれるでしょう。


心配事は先発陣。


去年のオビスポ等の活躍した外国人ピッチャーは多分今年は攻略されると思われるので、去年の半分くらいの勝ち星かと。と、内海の動向・今年から先発に回るらしい山口の勢い・・・・。


ちょいと不安。

ジャイアンツ・今年は投手陣が不安。

越智が頑張っても、先発が踏ん張れないと勝てない。それがプロ野球。

燃えプロ。です。




僕ちん、ファミコン(初期中の初期)の燃えプロ(女の子には解らないと思いますが・・・・)は百戦練磨ならぬ、100戦100000磨でした。


まだ、ホーナーやバースやブコビッチが居た時代の初期型の家庭用ゲーム機:ファミコンの名作です。


当時は、ジャイアンツのショートの控えで川相がいましたからね。

阪急のエースが山田さんでしたからね。

なんとジャイアンツの投手に角(すみ)が居ますからね。

さっすが燃えプロ。

ああああ、久しぶりにやりてーなー。



燃えプロ





じゃ。

2010/03/03 | page top↑
桜・剛・キッズ・寅さん
マー君の調子がすこぶる悪い。

音、マックスにしても蚊の鳴き声程度。

どーしよ。

せっかくの30周年記念モデルなのに。しかも初期のゴールドエンブレム。

通常・常人では保有していない。

3段フルスペック&コンボ

の最強モデルなのに。

すべて調子悪い。

使わないと本当ダメになるね。

反省。サルと同じ。


なのに、TSLやJTMは元気一杯。

不思議。



アンプの話はさておき。。。。



花見シーズンの到来の予感。

花見と言えば、桜。


桜・桜・咲き乱れ。散る儚さが悲しくて・・・・



by 剛。

今年はこの曲のように


目黒川沿いの桜並木を見に行く予定。

嫁さんとー。子供とー。ヨシキングダムでぇー。



だって、剛が


『目黒川沿いの桜並木、狂い咲きした夜桜よ。桜桜咲き乱れ、散る儚さが悲しくて♪』



って、言ってんだもん。

行かなきゃダメで昇竜拳。


そして、いい加減に

クーラーキングマックイーンのライブが見たい。

1年以上見ていない。

見ないと老けていくような気がする。



しかしながら、あれだね、あれ。

いきなりだね。

寒くなったね。

多分、宮ちゃんはももひき2枚重ねかもよ(笑)

ヨシキンなんて、

こんなに寒くても


半袖・短パンだからね。

















嘘です。











じゃ。
2010/03/02 | page top↑
カミングアウト
今朝は5時15分起き。



久しぶりに早起きでブルックリンでした。



心美が片言の日本語を喋り、可愛さ加減が1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000%
です。



アンパンマンの歌を声量抜群に歌ってます。




カミングアウトします。いきなりカミングアウトします。


なんつってもカミングアウトします。



今日嫁さんに寝る時にカミングアウトしました。


それを今からカミングアウトします。





たいしたことないかも知れませんが、カミングアウトします。







Yoshi-king-DUMは


『ナイチンゲール』







『ブルックリン』



は良く使います。



しかしながら小さい時から発している言葉、







それが












↓↓↓↓↓↓








『ブッティゴー』





説明のしようがありません。





じゃ。
2010/03/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
