COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
空気清浄機
津波は結局の所押し寄せて来たの?

津波情報がテレビすごかったね。

津波



津田つねみ(炎のストッパー)


って似てるね。


土曜日、現場のお手伝い的な事をしました。

Yoshi-king-DUMとAさんとBさんの三人。


結果から言うと、AさんがBさんにキレちゃって、それから帰るまで空気が…。


Yoshi-king-DUM、空気清浄機の代わりを午後ずーっとしていました。

空気清浄機の気持ちがほんのり理解出来たような気がします。



じゃ。
2010/02/28 | page top↑
バンクーバーでパン食うわ。
更新しなさいとの勧告がありました。


冬季オリンピックの話題にまったく触れていないね。触れよう。



大韓民国強いね。

浅田負けたね。見てないけど。安藤も負けたね、見てないけど。

頑張った結果だからしょうがナイチンゲール。
次回に期待しましょう。


スノーボード負けたね。なんか腰パン的な事で怒られてた人、競技では惜しかったね。フーハーのプイパーね。1位の人別格だったね。まるでストⅡのベガだね。



ジャンプ負けたね。
ジャンプ語ると熱くなるから、サラっとね。
日本人にスキーの板長いのつけさせろぉぉぉぉ、うりぃぃぃ。 by JOJO


カーリング負けたね。


やはり日本人がメダル取れないと盛り上がりに欠けるような気がする。


頑張れ日本!


じゃ。
2010/02/26 | page top↑
ネタを思い出せない
日記にて書こうとしてるネタはわんさかアリゲーターなのに、いざ書こうとすると思い出せない。

瞬発力とどろんちょ。

ルービーを飲む量を減らしてます。

たまには、とーじものまーなかとけーさーを飲みたいですが、中々そうはいかず。




はい、これでわかったね。


スキャンダルのくにちゃん。
(ちゃんくに)


がめねーじゃないのよ。

ねーがめ。が正しいのよ。


がめねーに笑いました。


キッズスキャンダル万歳!




じゃ。
2010/02/19 | page top↑
2月になりました。
寒い。
雪も降るし。
この花の都「大東京」でも。



寒いの嫌い。

らいきーらいらい、らいきーらい。です。



実は、今週の木曜日、生まれて初めて「子供の体調不良の為、休み」をもらいました。

彼女ったらば、


ゲーリー(中日の助っ人外人じゃないよ)



ローゲー(ゲロだよ)



熱(あなたにぞっこんじゃないよ)

で、


火曜日から保育園行けないの。

嫁さんや義母が休んで看病してくれましたが、木曜日とうとう、わたくしが休むように。

生まれて初めて子供の為に会社休みました。

その付けは休日出勤という形で跳ね返ってきます。がっはっは。


コト吉は素直に良い子でいてくれましたね。

普段は「おか~~~~~~~さ~~~~~~~ん!」って言ってるのに。



よく病気や怪我をしますが、当たり前です。
子供ですから。

怪我なんて恐れんな!

嫁さんも病気には気を使いますが、怪我は笑って話すような家庭です。


今は、義理の父・母の意見も聞き、嫁さんの話も聞いてますが、僕的には2歳の子供に靴下や手袋・マフラーはまったくもっていらナイチンゲールです。


僕も初マフラーは大学になってから。手袋も高校で軍手。靴下は小学生になってからです。

ちろんも、マフラーはまだしてないです。

手袋と靴下は出かける時のみ。

家では半分裸です。

んまぁーセクシー。

だって、風呂上がると服(パジャマ)なかなかきないんですもの。


そんな今日は


ついに

頑張りやさんの嫁さんがダウンバイロウ。

熱がさがりません。心配です。

嫁さんが元気ないと家庭が暗くなるし、つまらん。



嫁さんと子供は元気でいて欲しいです。




さて、



嫁さんのアウターを着ている、将来のアイドル↓







DVC00033.jpg








「ぶちゃいくだけど、かわいいのよ。」




じゃ。
2010/02/05 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
