COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
日曜日は早く寝る。
日曜日は21時には就寝です。


遅くても21時です。

大リーダー様からの音源が届きません。


わたくしのミスだと思います。


申し訳ありません。



だから今日は

カレー鍋でした。

カレーのスパイス的なもので自分自身を刺激し、鍋的なもので風情を感じ、スーパードライ1ℓで思いをはせ・・・・。


明日から2月。



1年で最高・最強に寒い季節。


身も心もそして、お財布も暖かくいきましょう。



今日髪切った。

またかっこよくなりました。





じゃ。
2010/01/31 | page top↑
桑田のピッチングを思い出してごらん。
去年をもって、


ナックオンタウンのさわみよこさんが引退。

悲しい。





菊地ゆうせい君。

フィーバーだね。





小栗旬君。

マンション買ったらしいね。



JAL。

やばいね。

株ちゃんどうなるのだろうね。



貴乃花、理事長立候補したね。

そして、細くなったね。

現役時代のデストラーデはいっつも筋肉。

デストラーデと貴乃花が戦ったらどっち勝つかね。




動物園からペンギン盗んだ人いたね。

24歳の男が犯人だってね。

現役時代のライアンが現場に居たら、160キロを超えるストレートを投げ込まれて顔面強打で鼻血ぶーだったね。

犯人、ある意味さ、運良かったね。

現役時代のライアンが現場に居なかったから。




そろそろ、2月。

オープン戦が楽しみ。ちろんも・チロチロ、野球だよ。



2月になろうとしてるのに、いきなりギター弾いてないです。


目標何処行った。


何処にいっちまったんだよ~。

マイ・目標ちゃん。

おおーう、のー。






しかし、


ミカバンドの


タイムマシーンにおねがい


は最高だね。


最高潮の時の桑田のピッチングと同じだね。



じゃ。



2010/01/28 | page top↑
現在お部屋の状況は?
ヨシキンです。

どーも。








今のわたくしのお部屋と言うと












DSCN1226_convert_20100126235448.jpg




ちらかってるように見えるけど、

そんな事ないのよ。


機材が多いだけ。


今年こそは無用の長物にならんよう頑張りたいです。


ただ、仕事が忙しくて・・・・・・。



プレッシャーがアリ・そう、モハメド・アリです。

ア~リ・ボンバイェ!

蝶のように舞い、蜂のように刺す。

忘れもしない、ジョージ・フォアマンとの試合。



そのジョージは


40歳を過ぎてから


ヘビー級王者へ返り咲き。



人生まだまだのよぉう!


ガッツで行きます。



ラヴ・小笠原の「ガッツ」


ノンノン。


ガッツは「モロ様」です。


さて、焼肉食べて寝よ。

焼肉と言っても、ぼくちんもう全然食べれなくなって、今一番好きな肉が「豚ばら」なのです。

数年前まで牛一筋だったのに。

今は「魚」と「豚バラ(少量)」です。


今日は愛妻に作ってもらった豚ばら肉を食べて寝るぞ!!!!!



毎日寒いね


ガッツでいきまっしょい!


じゃ。
2010/01/27 | page top↑
すこしばかり
悲しい噂を聞いた。

噂であって欲しい。


元気とガッツ!






笑えないなぁ。


なぁ。




元気とガッツでどっこいしょ!



もう夜中だ。


おやすみなさい。


2010/01/26 | page top↑
もし、大学1年に・・・・
もし、この状態のこの感覚で大学1年に戻れるなら・・・・。




そんな事を考えました。


不可能なんですが。


人は過去を振り返ります。

前だけを見つめる事もあります。

すなわち、


「生きる」

ということなのです。









そして










まったく関係ナイチンゲールだけど










ケトちゃんが全然臭くない。


環境がいいのか?



もし、万が一わたくしがペットを飼ったら





「ケト」ちゃんと名づけます。








そして今年も宜しく、野球!



うちの子も応援するぜ!!







DVC00023.jpg







じゃ!







2010/01/25 | page top↑
VALVE DRIVE Live' 2010
行ってきました、バルブドライブのライブに。


今回はGamefaceのジェフを迎えての企画ライブでした。

まぁgameface知らないんだけど。2曲しか。



仕事終わりでダッシュで駆けつけて。

バルブは酒飲まないので、差し入れは優しさの詰まった清涼飲料水。


そう





「ポカリ」


です。



酒がダメならポカリしかないっしょ!?



まぁ、


ぶっちゃけ、書くと原稿用紙200枚くらいになるから端的に述べます。



バルブのライブはすんごく良くて、行った甲斐が超あったね。

ダイスケさんがメサじゃなかったのが、ちょ~~~っと残念でした。

でも、よかったよー。

クロニクル(アルバム)から結構やってくれて最高。

やっぱり、先輩バンドがやってるのが嬉しいです。

一人ぽっちだったけど、楽しめました。


と、



最高の企画なのに


ちょっとね。

トラブルになりそうな・・・・・・。

感じの事が


あってねー。



まっぁ、企画が成功!

それが何より!





てか、


素晴らしいんですよ、このデザイン。

バルブの新しいTシャツのデザイン。


解る人はわかる。

そんなデザイン。

パクリなんだよ。パロってんですよ。

ヨシキン気づいちゃった。

見た瞬間に


「あっ!」


みたいな。





このデザインのパクリ先を知ってる人?

多分、ヨシキンだけじゃなかろーか。

知ってる人は



隠れてねぇ~で、出てこいや! by 剛










DVC00030.jpg











ちなみに


色違いで



5枚買いました。





じゃ。
2010/01/24 | page top↑
雄喜(小説)
朝起きたら、晴れわたっていた。

雄喜(ゆうき)はいつものように起きた。

今日は学校に行かなくて良い日だ。

なぜなら、今日は運動会の振替え休日だからだ。

今日は月曜日。

いつもなら、お母さんに起こされて学校にいやいや行く一番嫌な日。

それが今日はずーっと寝てられる。

いつもとは違う雰囲気の中、布団の中でうっすら笑みがこぼれた。

凄く素敵な一日が始まりそうな予感をパジャマ姿で布団の中から想像した。

やっぱり笑みがこぼれてしまう。

担任の谷合先生はおばさんメガネに赤いセーターをいつもきている。

まるで鬼ババアだ。

一週間の一番嫌な日なのにあの鬼ババアの顔を見ることもない。

雄喜は布団の中でまた微笑んだ。












やっと小学4年生になった。

運動場が大好き。

左腕にはいつも希望を見ていた。

そんな彼の事を両親は、「自由きままに生きている雄喜が心配」。















よーし、今日は月曜日なのに学校に行かずにすむ。

何しよっかなぁ。

いつもは起こされて中々起きない雄喜だけれど、今日ばかりはいつもなら寝ている時間に起きた。

嬉しくてしょうがない。

縁側からこぼれる太陽の光が眩しい。

おトイレに行って、小便をたす。

頭の中は今日一日をどう過ごすかでいっぱいだ。

用をたした後も、うきうき気分だから手も洗わない。

まだ誰も起きていない茶の間へ向う。

まだ、6時40分。

テレビをつけた。

いつもは起きたら既についているテレビ。

今日は僕が一番乗りだ。

いつもは元気のない天気予報士の声も、なんだか今日は元気に聞こえる。

お母さんが起きる時間は6時55分。

中途半端な時間。

雄喜はその気持ちが何となくわかる。だって、7時に起きようとしたら少し前に目覚ましをかけるもん。

お父さんは7時15分に起きる。

お父さんもお母さんも今日は仕事だ。

いつもの月曜日。

ただ、僕だけいつもと違う月曜日。

朝起きた時から不思議な感覚でいっぱいだ。

別にテレビも面白い訳じゃない。

嬉しいだけだ。

あと数分でお母さんが起きる。

いつもと同じ月曜日を、いつもと違う月曜日の中に居る時間。本当に不思議な時間は後数分・・・・・。

雄喜はその数分で、このいつもと違う素晴らしい月曜日を、最高に素晴らしい時間にしようと思いたった。

そして台所へ向った。

もちろんパジャマ姿のままで・・・・・







続く。
2010/01/21 | page top↑
黒バラ
仕事がら帰宅が遅くなり、心美に会う時間が少なくなって悲しいっす。


先日、黒バラ(ブラックバラエティー)を録画して見ました。


我が野球の神様、『篠塚様』が打席に立ちました。

クリビツ過ぎて、目ん玉がぎゅるん!ってなりました。チキン肌がスタンダップ、テンションがアテンションプリーズ、左オーライ、バックオーライ。

泪がうっすら目の前を包みながらありがたく見させて頂きました。

ありがとう、ブラックバラエティー。


今週も面白そうなので、録画です。(日曜日の就寝時間は21時前なので)


てか、今日花粉飛んでなかった?


じゃ。
2010/01/20 | page top↑
また消えた。話たいこと山ずみなのに
日曜日、愛娘と一緒に上野動物園に行きました。


デートです。二人っきりです。




DVC00026.jpg




DVC00025.jpg





後姿が最高かわいくて食べちゃいたいです。



かば・猿・サイ・像を見てビビッてました。


強くなれ、娘よ!






ここで一旦愛娘話は終了。





続いて、



やっぱすっきやねん。


的な










51BMW3GCV4L__SS500_.jpg








61lyu9-PUSL__SS500_.jpg





21_4Q2FOZ63NM.jpg





ウォークマンのおかげでかなり聞いてます。


特に、キッズスキャンダル!


素晴らしいミニ・アルバムであることに間違いナイチンゲールです。


ライブに行きたいな~。




   


今年は、音楽的な話を言うと


①キッズスキャンダルの動向が気になる。

②バルブドライブの動向が気になる。

③剛のカウントダウンライブの映像発売が出るだろう。買う。

④新しい・素晴らしい・ナイスなバンドを見つけたい。

⑤ドロップキックマーフィーズの音源が出そうな気がする。買う。

⑥マサさんのバンドを見に行きたい。

⑦寿司さん・セオ君のバンドのライブを見たい。

⑧大リーダー様の音源と活躍を見たい。

⑨自分自身の音源を取りたい。

⑩ライブしたい。





かな。






締めくくりは



ジョジョでのしりとり



「り」から始まるしりとりスタート。


リュックサックをしょってるイギー

ギターが好きなポルナレフ

ふんぞり返るアバッキオ

大田胃酸を飲むジョセフ

ふらふらなのに飲み続けるスージーQ

Q太郎が好きな広瀬康一

地下鉄大好きメローネ

ネクタイ嫌いな花京院典明

キッズスキャンダル

ルー大柴

バーフィールド

ドモホルンリンクル

ルーマニア大使館



ちゃんちゃん。


じゃ。


※途中からジョジョじゃなくてめんごりら。

らむねーちゃん!


お後がよろしいようで。



※※今日は鶴になっちまった父ちゃんのご生誕記念日。

ありがとう。
2010/01/19 | page top↑
COOL-HOTS by 2008 DEC そして誕生したのよ。
たまの、たま、

そうたまたま。








クールホッツの2008年の1回だけの12月ライブのスタジオ練習CD-Rを聞いてます。

林君が頑張って歌ってます。

初練習だったので、バラバラ感が多大ですが、ひさしぶりーふのくせに中々まとまっているってもこれまた不思議。

レゾナンスをやってます。

エイムを林様が唄いあげてます。

そして、ヨシキンのギターの音色が良い。宮ちゃんのリードギターを邪魔しない音を作ってます。

おいさん、やっぱすげーな~。

誰もほめてくれないので自分で褒めてます。



そんな今日はなんつっても
本日は記念日です。


天皇誕生記念日?

ノンノン!!!!!!!!!!







KOTOMIちゃんの誕生日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




お父さんは(僕ちんね)オモチャ的なものを買いに行く余裕が時間的になく、彼女の好きなイチゴ・みかん・ラブレを買ってお祝い。嫁さんもいろいろ買って、おばあちゃんも買ってくれて・・・。

愛されてるの~。我が娘よ!

愛を背負え!

愛を感じて、仲間を増やせ!

父としての僕ちんげーるの願いです。


満2歳になりました。

生意気です。


でも






「超かわいい!!!!!!」


です。




1月15日。

いい子の日。

そう、


KOTOMIの誕生日。




今年はライブやるぞーーーーーーーー!



おおおーーーーー!



じゃ。
2010/01/15 | page top↑
決意表明
大リーダー様と昨日お話をしました。


大リーダー様曰く、


『カタギに近づけるようにする』と決意表明がありました。


不思議な感覚です。


Yoshi-king-DUMの決意表明は後日。


今年は暖かくなったら念願のフリーマーケットに参加したいです。

誰か誘って下さい(笑)

マジです。


(笑)ですけれど、マジです。



マーシャル2555が何故か欲しくなりました。サラリーマンの力を最大限に駆使して買いたいです。



今日も寒いね。


寒い


イザム(セプテンバーラブ)

ムーディーブルース


スーサイドマシーンズ


ズッケェロ


Low Life(GO UP IN SMOKEの名曲)


フリーマーケット


トータス松本


トースターズ


ズンドコ節(きよし)


新宿西口


チョモランマ


マーシャル


ルル(rancidの曲)


ルビーの指輪(寺尾)


ワールド(ディオ)

オークランドアスレチックス


スカコア


アレックスロドリゲス


スージーQ(ジョセフの嫁)

球技(野球)


ギークはパンクロッカー(greendayの曲)

カーズ


ズラ(迷惑)


らむねーちゃん。




じゃ。
2010/01/13 | page top↑
お陰様で直りました


1月11日です。



ゾロ目です。



いーいーいーです。

EEEです。



先日、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

僕はほぼ買わず・・・・・。





昼過ぎたら超ウルトラ混み始めてクリビツテンギョーロックンロールでした。




それはそうと、






ご心配をおかけしましたが、






DSCN7348_convert_20091031225148.jpg











無事、






直りました。































DSCN7354_convert_20100111213352.jpg






生まれ変わりました。



ウォシュレットじゃないけど。



気持ちよく用をたせます。




ありがとう、、、、、






「便所さん」




皆さんも、

くれぐれも



便所で落ちないでね。



じゃ。
2010/01/11 | page top↑
年明けから・・・・・
仕事・家庭・プライベート。


一番は仕事になってしまっています。

その「仕事」が年明けからドッカーンとなってじょんがらじょんがらです。

だから、今、ガッツをつけるために自分が一番元気だった頃の元気な素晴らしい音源を聞いてます。

そう、

Hi-STANDARDのANGRY FIST!

大学1年生でした。

希望に満ち溢れた年でした。

そのガッツと元気を彷彿しています。




さてさて、今年は面白日記を少し心がけるようにします。
新年会にて

「日記見てるよ」とのラブコールを頂き、さらには年賀状にて「日記見てるよ」と。
書かなきゃな、と。

写真を載せるのが極端に減ってしまっているのも本人的には少々残念。



馬鹿親ですいません。


成長してますよ↓





DVC00015_20100107001545.jpg





DVC00019.jpg








DVC00022.jpg






↑最近一番のお気に入り(LOVE)




デコは広いけど。






ああ、またつまらん日記になってしまったのー。


最後、



img_510454_52871575_1.jpg




やっぱ最高!!!!!!!!!






『剛!!』




じゃ。
2010/01/06 | page top↑
電化製品
年末買いました。




NW-A840_B.jpg



















K0000015030.jpg









人類の進化を感じました。




ああああ、でも、高いね。






これからまた飲みます。





じゃ。
2010/01/02 | page top↑
2010年 謹賀新年
本年も宜しくお願い致します。

仕事に家庭に自分自身に目標を持ち、今年も元気にガッツでどっこいしょ!


by Yoshi-king-DUM
2010/01/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
