COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
2009最後の日記なのに・・・・
一生懸命かいた日記が消え去りました。

もう書く気がしません。

とりあえず、キッズスキャンダル・剛・ランシドが今年のヘビーローテでした。


良いお年を!


(パソコンいつかひねり潰してやる!)

超ー一生懸命書いた日記なのに・・・・・・闇に葬らされてしまいました。


来年も元気とガッツでどかーん!
2009/12/31 | page top↑
年末なのに耳が痛い
今日は楽しみにしていた、旧友との忘年会!


なのに、いきなりの耳痛!


強烈な痛み。

バレーで言うなら強烈なスパイク的な。

ボクシングで言うなら強烈な右のカウンター的な。

野球で言うなら強烈なピッチャー返し的な。

想像するだけで強烈度数が臨界点を超えているのがわかると思います。




結果、



でも行ったよ。

楽しかったよ。最高に。

ただ、1年ぶりに会って飲んだのに、ヨシキンだけ2軒目終了後、ご帰宅と相成りました。

そこだけが、年の瀬になってからの残念賞です。

てか、耳痛い。



じゃ。
2009/12/30 | page top↑
仲間を紹介しよう。
一生懸命書いた文章が消えたので、さくっと行きます。


忘年会してきました。大学の仲間と。




写真で行くよ。くるよ。




DVC00006.jpg




左。「村さん」。俺にメロコア・スカコアを教えてくれた人。ファッションを一番に参考にしたオシャレさん。ただ、すぐ切れる。僕ちんは切れられたことナイチンゲールだけどね。

右。「順三」。一回も切れたとこ・怒ったとこ見たことない。ナイスガイ。優しい。なにより口調が一番優しい。女ならわたくし惚れてるね。




DVC00007.jpg



左。「祐二」。ヨシキングより10分の1くらい目が細い。大学の時は遊び人。今は1児の父。しかも単身赴任中で可愛そう。写真の顔はぽわーんってなってるけど、市原君に似てる。男前。目が細い部類を集合させたらヨシキンの方が男前だけどね。えへ。てふ。そういうことにしてね。

右。「本坊」またの名を「兄さん」。エロ魔人。エロの国の王子様です。全ての話の落ちをエロでもってきます。そんな彼が我々の中で一番の稼ぎ頭です。仕事の内容は言えませんが、日本を守ってる仕事です。





まだ、たくさんいるのだけれど写真とってないから。

凄いよ。

銀河鉄道の哲郎も居るし、ロボットもいるし。

最高・そう、


最の高の忘年会だったなー。


次の夏の飲み会は僕ちんと祐二が幹事です。

じゃんけんで計ったように負けました。

べキューです。


ああああ、最高だったなー。



てかね、僕は個室を用意してもらってそこで寝るはずだったんだけど、気づいたらみんなの部屋で寝てた。
さすが、キングダム。自分で自分を褒めよう。

30日はまた大学の旧友と忘年会です。


あー楽しみ。


2009/12/20 | page top↑
手にした携帯
別に最新機種でもない携帯を持ちました。


前の奴より使い勝手が良くなくてファッキングダムです。



色を黒にこだわったので、ちと、時代遅れの携帯になりました。


じゃあ、しりとりしましょう。


そう、



一人でね。

一人ぼっち。。。


ううん、

君も一人ぼっちかい?

そう、 by 剛。



「ひとりぼっちかい?」


名曲です。


じゃ、いってみよう!


本日は音楽に関する用語集にて・・・・・・













名曲

クラシック

クールホッツ

ツイーター

ターンテーブル

ルードボーンズ

ズームアウト

トータス松本

トレモロ

ロカビリー

リールビッグフィッシュ

シューベルト

東芝EMI

イースタンユース

スナッフ

フォルテッシモ

モトリークルー

ルーツラディカルス(rancidの名曲)

ストラングアウト

東京スカパラダイスオーケストラ

らむねーちゃん。




じゃ。
2009/12/09 | page top↑
携帯壊れた
いや、マジ

携帯破損してまいったまいったのマイチンゲールです。

保険使って機種変更。

使いにくい。

最新機種でもないし。

今日夜寒いし。

爪伸びるの早いし。

※吉良ヨシカゲかっ!

明日いつもより早いし。

鼻はつまりっぱなしだし。

咳も出てきたし。

風邪こじらせてきたし。

忘年会シーズンだし。

ロックンロールは最高だし。

パンクロックも最高だし。

スカパンクなんつーもんは超ウルトラだし。

剛は全てを凌駕する程凄いし。

とどのつまり

明日も頑張んべ!

じゃ。
2009/12/07 | page top↑
ストレスは
ストレスは


「stress monkey」 by Plinko





にお任せですね。


超スカパンクじゃないとわからないちんげーるで、メンゴリラ。


まぁ、plinkoはスカバンドじゃないけね。

19歳ぐらいかなー、思い出のオムニバスから。。。。






ストレスたまりまくりで・・・・・




stress monkeyに



神頼みだのぉ。




なんじゃそりゃ。



ガッツで行くしかナイチンゲール!


根性ないけど、ガッツは誰にも負けません。



あっ、


愛する嫁さんが残してくれたご飯食べて寝よ。


じゃ。
2009/12/03 | page top↑
ちょっとした面白写真
先日の電車内での1シーン











DVC00396.jpg








そんなになるまで飲んだのね・・・・・・・・・・・・。




バッチリ携帯も落としてるよ、えへ。










次。








題して、



「あんたにゃまだ早ぇーよ」偏









DVC00392.jpg





by 心美











次。



残念ながらきゃわいい女の子よ。






DVC00001_20091202225438.jpg








両手に花!じゃなく


両手に食物の心美ちゃん。





ここ最近ずーっと、



食後にみかんを4~5前後食べます。



デブりんちょちゃんです。






話は変わりまくりまクリスティーヌで








来年も開幕先発だ!岩隈様!








ボン・ボンジョビよりジョビジョバです。









じゃ。
2009/12/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
